記事は数学 面白い 法則を明確にします。 数学 面白い 法則を探している場合は、ComputerScienceMetricsこの実に不思議な法則記事で数学 面白い 法則について学びましょう。

実に不思議な法則の数学 面白い 法則に関連するコンテンツの概要

下のビデオを今すぐ見る

このウェブサイトComputerScienceMetricsでは、数学 面白い 法則以外の知識を追加して、より価値のあるデータを持っています。 ウェブサイトComputerScienceMetricsで、私たちはあなたのために毎日毎日常に新しいコンテンツを投稿しています、 あなたに最も詳細な価値を提供したいと思っています。 ユーザーがインターネット上のニュースをできるだけ早くキャプチャできるのを支援する。

トピックに関連するいくつかの内容数学 面白い 法則

円の領域は、円上の点を直線で結ぶことによって分割されます。 分割されたエリアの総数を数えると..? 音楽はヴィンセント・ルビネッティ。 追記以外の部分は投稿当時のままです。 ———————————-彼の3blue1brown原文英語は「動く数学」をテーマにした学校です。 ‘。 というわけで、教えてもらえない別の角度から数学を紹介していきます! チャンネル登録よろしくお願いします:) オリジナルチャンネルはこちら→英語版 SNS ↓ HP: Twitter: Patreon: Facebook: Reddit: — ——————— ———- 訳:石崎ちひろ#数学って楽しい#不思議な法則

SEE ALSO  「さ」ひらがなの書き方★How to write Hiragana | さ 書き方に関連する最も正確な知識をカバーしました

一部の画像は数学 面白い 法則のトピックに関連しています

実に不思議な法則

読んでいる実に不思議な法則のコンテンツを追跡することに加えて、Computer Science Metricsが毎日下に投稿した他のコンテンツを検索できます。

詳細はこちら

数学 面白い 法則に関連するいくつかの提案

#実に不思議な法則。

[vid_tags]。

実に不思議な法則。

数学 面白い 法則。

SEE ALSO  #01 実は簡単だよ。 表書いて 答え導く フローチャート【臨床工学技士】 | フローチャート 練習 問題に関連するすべての知識が最も正確です

数学 面白い 法則についての情報を使用して、ComputerScienceMetricsがあなたがより多くの情報と新しい知識を持っているのを助けることを願っています。。 csmetrics.orgの数学 面白い 法則についての記事に協力してくれて心から感謝します。

27 thoughts on “実に不思議な法則 | 数学 面白い 法則に関する一般的な文書が最も詳細です

  1. oia says:

    丁度数学やってて、飽きたと思ってたら、こんな動画見つけてしまった…おもろいやん数学
    勉強戻ります

  2. 打鐘 Ysmsnoike says:

    この動画が言うように、意見を出すのなら。

    ①2の累乗であることが、そもそもの偶然であった。

    ②神が与えた解読不可能なもの。
     規則性を求めることが、そもそもの間違い。
     人がそもそも何かの規則性を求めようとした段階から、人間が自然の中の一部から外れていく。それを引き戻すために「不思議」という言葉をもって、人間が逸脱するのを制御している。

    ③難問を諦める、見栄をはらない、その勇気を持たせる。
     答えを求め続ける。それは素晴らしいことであるが、同時に人を頑固にしてしまう。
     例えば、うちの近くのスーパーでは二階駐車場出口と一階駐車場出口が交差する場所がある。そこは人が立って交通整理をしていないし、標識もない。スーパーに優先順位を問い合わせすると「譲り合いの精神」だそうだ。
     問題は、事故が起きた時、「譲り合いの精神がなかったから」と反省するか、「ルールを決めないスーパーに問題あり」と訴えるのか。
     一番、平和的な解決は「答えを求めず、自分が反省すること」なのである。そして、それができない人が戦争を起こすのだ。
     だからこそ「難問を諦める勇気」なのだ。
     答えを求め続け、やがて「は?これは難問じゃないから!」そうなったとき、自身の人間の崩壊が始まっている。

    図形の勉強は、人の想像力を養う、みたいなことを聞いた覚えがあります。
    (誰かの言葉にあったように)
    成功なんか望んでいない、ただ挑戦することを望んでいます。

  3. S氏 says:

    僕という点に裏と表はない
    あなたと私で結ばれた線にも裏も表もない
    しかし人が3人以上集まれば面ができて表の顔と裏の顔が出現するわけだ
    裏表のない生き方を一生懸命、心掛けても他人や組織は曲解し誤解し自分の都合による解釈にて他人を評価する愚かで悲しい病的な生き物だよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です