記事の内容は頑張っ てる の に 怒 られるを中心に展開します。 頑張っ てる の に 怒 られるを探している場合は、csmetrics.orgに行き、この怒られて仕事に行きたくない時。あなたは悪くない!!【メンタリストDaiGo切り抜き】の記事で頑張っ てる の に 怒 られるを分析しましょう。

目次

怒られて仕事に行きたくない時。あなたは悪くない!!【メンタリストDaiGo切り抜き】の頑張っ てる の に 怒 られるに関する関連ビデオの概要

下のビデオを今すぐ見る

このComputer Science Metricsウェブサイトでは、頑張っ てる の に 怒 られる以外の知識をリフレッシュして、より便利な理解を得ることができます。 csmetrics.orgページでは、ユーザー向けに毎日新しい正確なコンテンツを絶えず更新します、 あなたに最高の知識をもたらすことを願っています。 ユーザーが最も詳細な方法でインターネット上のニュースを把握できるのを支援する。

SEE ALSO  【引きこもり歴30年】暇つぶし方法たんまり教えたるわ | 夜中 暇に関連する知識を最も詳細にカバーする

トピックに関連する情報頑張っ てる の に 怒 られる

#DaiGo #DaiGo Clippings #メンタリストDaiGo \D-Labは20日間無料/月額599円で毎月20冊以上の本が学べる[D-Lab]今なら無料⏩ ※クレジットカード登録ありますが、20日以内に解約すれば料金は一切かかりません!! \DaiGoのオーディオブックが無料/メンタリストDaiGoの無料オーディオブックはこちら→ ※Audibleの無料お試しチャンネルはこちらからご覧いただきありがとうございます! 当チャンネルでは、長い動画を見るのが苦手な方のために、DaiGoさんの回答をピンポイントで切り出していますので、気になる分野があればクリックしてみてください! 主に「恋愛・ビジネス(就活含む)・健康」について切り出したいと思います! ! また、DaiGoが人間味あふれる切り抜きも投稿していきますので、チャンネル登録よろしくお願いします! ! ご不明な点がございましたら、コメントでお知らせください。 今後の活動に活かしていきたいと思います。 このチャンネルを大切にしてくださる方に少しでも楽しんでいただければ幸いです。 たくさんの質問と回答の中から、たくさんの人に共有できる動画を切り出していきたいと思います! ▶︎会員登録はこちら

頑張っ てる の に 怒 られるのトピックに関連するいくつかの写真

怒られて仕事に行きたくない時。あなたは悪くない!!【メンタリストDaiGo切り抜き】
怒られて仕事に行きたくない時。あなたは悪くない!!【メンタリストDaiGo切り抜き】

視聴している怒られて仕事に行きたくない時。あなたは悪くない!!【メンタリストDaiGo切り抜き】に関する情報の追跡に加えて、csmetrics.orgを下に継続的に公開するコンテンツをさらに検索できます。

SEE ALSO  【基本設定】androidスマホの画面下に◀ ● ■のボタンを設定する|3ボタン ナビゲーションバー | 関連情報android ボタン 配置新しい更新をカバーします

ニュースの詳細はこちら

頑張っ てる の に 怒 られるに関連するキーワード

#怒られて仕事に行きたくない時あなたは悪くないメンタリストDaiGo切り抜き。

#DaiGo,DaiGo切り抜き,#メンタリスト,#恋愛,DaiGo ダイエット。

怒られて仕事に行きたくない時。あなたは悪くない!!【メンタリストDaiGo切り抜き】。

頑張っ てる の に 怒 られる。

頑張っ てる の に 怒 られるの内容により、csmetrics.orgが提供することを願っています。それがあなたにとって有用であることを期待して、より多くの情報と新しい知識を持っていることを願っています。。 ComputerScienceMetricsの頑張っ てる の に 怒 られるについての記事を読んでくれて心から感謝します。

45 thoughts on “怒られて仕事に行きたくない時。あなたは悪くない!!【メンタリストDaiGo切り抜き】 | 頑張っ てる の に 怒 られるに関連する最も正確な情報の概要

  1. DaiGo録 says:

    \Dラボが20日間無料/
    毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる
    【Dラボ】を今すぐ無料体験⏩https://daigovideolab.jp/?utm_source=...

    ※クレカ登録がありますが、20日以内に解約すれば一切のお金はかかりません!!

    \DaiGoのオーディオブックが無料 /
    メンタリストDaiGoのオーディオブックはこちらからどれでも1冊無料→https://amzn.to/2UBuD1j
    ※Audible無料体験

    コチラのチャンネルをご覧いただきありがとうございます!
    このチャンネルでは「長い動画をみるのが辛い」という方に、DaiGoの回答をピンポイントで切り抜いておりますので、
    興味のある分野があれば是非クリックしてみてください!
    「恋愛、ビジネス(就活含む)、健康」に関することを中心に切り抜いていきたいと思っています!!
    また、DaiGo氏も人間だと感じられる切り抜きも

  2. マー二 says:

    俺も最近部署移動になって苦戦してるけど教えてくれるスピードが早いし付いて行けてない自分が惨めになってきて最近会社に行くのが苦痛ww前の部署は15年ぐらい居たから新たに覚えるのは大変やけどこの動画見て少し気は楽になったかな😌

  3. ぼくはくまJAM says:

    1年目ですが、今日帰る時御局様から「やり残したことがあったら怒るからね」って言われました。絶対ミスあるので怖いし行きたくないです🥺
    意味わからんことでブチ切れるし。
    あー鬱になりそう🎶

  4. 矢裂純 says:

    自分が勤める会社は経営者がパワハラ体質ですぐキレて怒鳴る人です💧そのせいでメンタル不調になり辞めた人もいます、トップがそんな感じなので職場も…忙しくなるとどこからか怒鳴り声が聞こえたりイライラした雰囲気が蔓延します…仕事も時間のノルマが厳しくて遅れると理由を追及されてメンタルまじでやられます、実際ストレスで鬱になりました💧まわりが男性ばかりで言葉がキツイ人も多いのでしんどいですね💧感情をコントロール出来ない管理者や経営者ってアウトですよね😞💨

  5. k. m says:

    せっかく褒めてもらっても、あぁ失敗だらけで落ち込まないように無理矢理褒めてるんだなと解釈し、褒められなければ褒められないでやっぱり良い所ないんだなと思う自分は面倒くさいしいい上司に申し訳ない
    嫌な上司はどうでもいいです

  6. ダイナモ感覚 says:

    今週入社したばかりなのにパートさんに怒鳴りまくる上司が嫌すぎて早速サボってしまいました…
    ホントになんであんなに大きな声を出すのかわからない…

  7. a murata says:

    まさにこんな職場でした。各々で考えて動いてくださいって職場で、新人の人が増えた中指示も出さんくせに後出しで注意してきて何なのって思ってたし、初めてやることに対してもフォローも何もない、上司が変わるだけでこんなにも変わるんだと思いました。

  8. れおんくるみ says:

    怒らない方が良いことは分かるんだけど、怒った方が印象に残るのかな、怒鳴ってしまおうか?と思うことがある。
    どれだけ指摘してもミスが減らなくて仕事に支障が出るから、上司のこちら側が逐一業務が完了したかをチェックするようにしているんだけど、、
    正直言うと私の業務が増えてしんどい。
    これくらい自分でマネジメントできる子もいるのに、、、って気持ちになるよ、、。

  9. バラ色人生 says:

    そこらへんの精神科先生よりDAIGOさんの方が本当に正論‼️しかも、中間管理職がこう言うバカが多くて、わざわざ社員のテンションを下げて、誰に利益がある❓って感じ。

    特に中小企業の場合は、「誰のおかげで食べてるの?」って聞きたくなるわ❗️

  10. says:

    少し安心しました。
    今ちょうど新しい配属先で年齢が20歳以上離れた人しかおらず、だれも可愛がってはくれず、きつい言い方で注意だけしてくる人がいたり、現場リーダーも放任主義で全然支持をくれない人です。仕事自体また難しいことは何もしてないけれど、自分は席すらなく疎外感を感じてる上、注意だけは結構されるので精神的にキツくて毎日泣いています。
    みんな忙しいし、ちょっとキツく言われただけで泣きそうになる自分の自己肯定感の低さが問題なんだと思っていましたし、社会はこんなキツいものなんだと絶望していましたが、マネジメント能力が低いとわかって安心?しました。
    いやむしろ安心している場合ではないというかこれいつまでやるん?って感じではあります。
    せめて雑談や共感できる瞬間があれば一緒に笑うことくらいしてくれてもいいのにな。

  11. サーモンの刺身 says:

    新卒とか新人さんに当たり強い同僚ほど、その人が精神的に病んで休んだり辞めたりすると相談してくれれば良かったのにっていう
    誰が高圧的な上司に相談したくなるんだ
    長年勤めてるから卒なく出来ているだけなのに自分を過大評価しすぎてる

  12. 華衣流 says:

    人を育てる能力と仕事ができる能力は別。
    みんながみんな上を目指せ、上にはこれがある。っていうから、
    スタートが全部同じで得手不得手関わらずできない奴が悪いってなるから
    日本で働くのはほんと馬鹿らしい。

    よそもそんなんかもしれないけど
    「できないお前が悪い」ってなんの躊躇もなく言える、そういう下地を作るのは日本だけだと思ってる。

    日本人の敵はクレーマーと身内。
    警察に殺されなくてもこんな国で生きたくない

  13. Harry Makky says:

    管理職をやってます。途中までいい事をおっしゃっていましたが、最後の方が現実を把握されてないように思います。
    2:41 日本の法律上クビに出来ないから、部下の状況により改善を試みて指導をするのです。
    クビは適切な対処ではありません。そして、怒りたいから部下に対して怒るという管理職はほとんどいないと思います。怒るというのは相当にパワーがかかりますし、ストレスフルです。
    ただ、それほどまでに改善が必要な部下もいるという実態があります。
    つまり管理職視点では動画の中の 2:37 で発言されている、クビに出来ないが能力が低い=改善が必要だから戦力化のために指導をするのです。怒る怒らないのレベルは正直社会人の観点では、稚拙で些末事です。1番の問題はその部下の能力と適正な領域、どのタスクならばパフォーマンスを上げる事が出来るのかの見極めです。
    こう言った社会の事象は一方通行で問題点を怒る側という点にのみフォーカスされてしまう点で論点がブレてしまいがちです。

  14. 6810 24 says:

    仕事を講習してくれるトレーナーが
    無愛想で
    質問しても嫌な顔。
    現場に行ったら使えないと言われ
    行きなくないです

  15. りりー says:

    この動画を見て『俺悪くないじゃん』と思って開き直りました。みなさんもこのスタンスで楽に生きましょう!

  16. mori mori says:

    指示待ちになるなと言われ、知識もない新卒になんでもやらせ、ダメ出ししかされない。吐き気がする。どうしたら良いんやろな

  17. 塩分 過多 says:

    めっちゃ分かります。
    今まで怒られても
    仕事行きたくないとか
    思わないタイプだった
    のですが最近配属された
    プロジェクトが本当に
    マネジメント下手くそで
    無茶苦茶非現実的な
    スケジュールを出されて
    やれって言われて
    2週間終電帰りで仕事
    したけど終わらないと
    悟ったので仕事の
    モチベーションが0になり
    プロジェクトの異動を
    打診中です。

    今まで仕事行きたくない
    って思ったことなかったので
    自分でもうまく言葉で
    説明できなかったのですが
    明日この内容で上司に
    面談で話します。

  18. 京花星 says:

    ほんとにスカッとした。。

    この動画で救われる人ほんと多いと思う。
    私以外の上司がお母さんくらい離れてる人しかいなくて一点集中で怒られるのがもうしんどくて、ようやく2年目だけどなんも変わんなくてもう限界でした。。
    もう自分なんて・・・っておどおど、ビクビクしてるのほんとしんどい。
    先輩ほんとみんな怖い。

  19. ただのぽてと says:

    上司がいつも機嫌が悪くて、入って1ヶ月だけど部署異動を願い出てます。

    私の根性のなさも問題だけどやっぱり接客業だから笑顔で行いたいな…。

  20. よーぐると says:

    結局この動画を無能な上司は見もしないから、社会は変わらない。
    変わるとしたら、この動画を見てる若者が指導する立場になった時。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です