この記事の内容はイギリス 結婚について説明します。 イギリス 結婚を探しているなら、この日本人との結婚が残念ってどう言うことかイギリス人夫にライブで聞いてみたの記事でこのイギリス 結婚についてComputerScienceMetricsを明確にしましょう。

日本人との結婚が残念ってどう言うことかイギリス人夫にライブで聞いてみたのイギリス 結婚の関連ビデオの概要更新

下のビデオを今すぐ見る

SEE ALSO  武井壮 感動の名言 『武井壮しらべ』 | 最も詳細な知識をカバーしました陸上 名言 英語

このComputer Science Metrics Webサイトを使用すると、イギリス 結婚以外の他の情報を追加して、より有用な理解を深めることができます。 csmetrics.orgページで、私たちは常にあなたのために毎日新しい正確なコンテンツを更新します、 あなたのために最も詳細な知識を提供したいと思っています。 ユーザーがインターネット上の知識をできるだけ早く追加できる。

トピックに関連するいくつかの内容イギリス 結婚

⭐️Instagramも更新中❣️ ⭐️LINE公式アカウント作りました! 子どもたちの赤ちゃんの頃の思い出を中心とした動画です! ⭐️ Twitter Twitter ⭐️ Tik Tok始めました!

SEE ALSO  早口言葉8 "I my me mine"Tongue twister8小学生英語[発音練習編] | 英語 アイマイミー マインに関連する内容の概要最も詳細な

一部の画像はイギリス 結婚の内容に関連しています

日本人との結婚が残念ってどう言うことかイギリス人夫にライブで聞いてみた
日本人との結婚が残念ってどう言うことかイギリス人夫にライブで聞いてみた

あなたが見ている日本人との結婚が残念ってどう言うことかイギリス人夫にライブで聞いてみたに関するニュースを発見することに加えて、ComputerScienceMetricsが継続的に下に投稿した記事を読むことができます。

最新情報を表示するにはここをクリック

イギリス 結婚に関連するキーワード

#日本人との結婚が残念ってどう言うことかイギリス人夫にライブで聞いてみた。

[vid_tags]。

日本人との結婚が残念ってどう言うことかイギリス人夫にライブで聞いてみた。

イギリス 結婚。

イギリス 結婚の知識により、csmetrics.orgが更新されたことが、あなたに価値をもたらすことを望んで、より多くの情報と新しい知識を持っていることを願っています。。 Computer Science Metricsのイギリス 結婚についてのコンテンツを読んでくれて心から感謝します。

SEE ALSO  海外で一番モテる女性の特徴は??【日本人女性はどう思う?】Japanese man asking guys what do you find attractive in women? | カナダ 日本 人 モテ るに関するドキュメントの概要が最も詳細です

20 thoughts on “日本人との結婚が残念ってどう言うことかイギリス人夫にライブで聞いてみた | 最も正確な関連文書の概要イギリス 結婚

  1. 土岐紀子 says:

    このyoutybeを見つけてから本当に嵌まってすっかり虜になりました、毎日何度も観てますよ、カッコいい家族👪です✨

  2. はるリン says:

    コレ国際結婚あるあるですよね。この言ってる事の勘違いが生活上多少なりとも出てくる。で、言った理由を知りたい途中で喧嘩になるし。でも国際結婚でその場数を幾つも踏んでも一緒に居られるのなら結婚相手は間違ってない。私もイギリス在住ですが、もうネイティブの言ってる英語の意味が理解できなくても気にしなくなりました。イギリス人って、こっちの言ってることが相手に伝わって無いと思うと、親切心でもっと説明しちゃうらしいです。☺️もっと説明されると、それ以上に理解できなくなるのでシンプルな言葉で充分だと肝に命じてます。きっとdaddyも私みたいに「この言葉ってこんな意味で使うんじゃないかなー?」って思って日本語喋ってるんだと思います。ソレは私が英語を喋る時と同じ感覚です🤭意味を勘違いして喋ることもありますが、ソレを気にしてると、どの国でも生活出来ません。😬

  3. 桔梗 says:

    First of all, did Daddy understand that he hurt Miho's feelings for saying " Zannen desu" ? It was a pretty sensitive topic(question) and Daddy answered in Japanese(As we can see his Japanese is sh*tty) and why?
    I think Daddy owes Miho apology. No excuse because Miho would be more careful if she'd have to talk about marriage.

  4. HITOMI says:

    とてもバランスの良いご夫婦だと思います。わが家の娘も国際結婚で子供の教育に悩んでいるようです。地元の学校と土曜日は日本人学校に通っていますが国語の読み書きが劣ってくる事を心配して私に音読の依頼があり週1で練習しています。bilingual trilingualでいいね!と言われますが親の立場は大変な悩みの様ですからミホさんのお気持ちも良く分かります。

  5. J _O says:

    Daddy is very astute in understanding what Miho san is trying to say. It’s interesting to see him start talking before she finishes lines. Miho san is a good dedicated mother creating pleasant atmosphere in Japanese so I am certain that there’s nothing to worry about kids’ Japanese language and so is their English language. Hope you all enjoy UK’s culture.

  6. 鈴木幸子 says:

    夫婦喧嘩ですか子供が6人もいながら、その言葉はないでしょう。しかし夫婦喧嘩は仲がいいからともいえます。本当に、夫婦仲が、悪かったら話し合う事もないでしょう。

  7. H Y says:

    私も「残念」とおっしゃっている場面を観ました。 その後のお二人の会話を聞いていて直ぐに思ったことは、ご主人が述べたいのは「大変」とおっしゃりたいんだな と 思いました。 ご主人の勘違いで言葉の選択を間違っただけではないでしょうか???

  8. Aik says:

    言語違いのパートナー、家、教育、選択肢が増えるのは素敵✴️と思いがちですが、選択肢がある分難しいですね。調べることも増える😣

  9. まり says:

    私もイギリス在住で同年代、数年前に海外から引越してきて、ママさんほどでは無かったけど、色々大変だったので、お気持ち察します。でもイギリスの良い部分の裏返しでもあったりするので、喉元過ぎれば、、と思い、今はイギリスの良い部分を楽しんでいます。ママさん同様、太陽サンサンの国からの引っ越しだったので太陽は恋しいですが、でもイギリスはやっぱり好きです。ママさんも暗さに負けず頑張ってくださいね。

  10. 知砂登 says:

    そりゃあ、残念なんて言われたら、私なら「は⁉️、どう言うこと⁉️」ってなりますよ。終わってる、とか悲しい、とかどうにもならない、取り返しつかない、、みたいな意味だもの。
    まぁでもその後、ママさんとの結婚に至る運命みたいなバッタリな再会のお話で、パパさんはとってもママさんを愛してるんだ❣️って思いました。だから、残念の意味を少し取り違えてるなぁって思いましたよ。

  11. C A says:

    Hahah the beginning of this video is a prime example of the difficulties of marrying someone from a different county 😂

  12. LOVE嵐 says:

    私は政治の話が非常に好きなので、ダディさんから日本の政治についてどう思うか聞いて見たいです。ズバリ、岸田壺内閣についてです。お願いします。

  13. LOVE嵐 says:

    ダディさんとママさん夫婦のファンです☺️
    色んな国に住まれて様々な経験をされてきたご家族に尊敬致します。
    これからもたくさんのステキな動画をアップして下さい☺️
    楽しみにしています☺️
    お二人は本当に理想的な国際的な夫婦です♥️
    これからも応援しています☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です