この記事では、日本 会議 入会に関するディスカッション情報を更新します。 日本 会議 入会について学んでいる場合は、この日本会議とはの記事でこの日本 会議 入会についてComputer Science Metricsを探りましょう。

日本会議とは更新で日本 会議 入会に関する関連情報をカバーします

下のビデオを今すぐ見る

このComputer Science Metrics Webサイトでは、日本 会議 入会以外の他の情報を追加して、自分自身により価値のある理解を深めることができます。 Computer Science Metricsページで、ユーザー向けの新しい正確な情報を常に更新します、 あなたに最も完全な価値を提供したいという願望を持って。 ユーザーがインターネット上の情報を最も完全な方法でキャプチャできるのを支援する。

SEE ALSO  【超簡単!数学の価値観が変わる講義】数列 | 関連するすべての情報数 例が最適です

いくつかの説明はトピックに関連しています日本 会議 入会

~誇れる国づくりのために行動します~ 日本会議の国民運動にご協力ください。 《 入学案内 ↑ 》

いくつかの写真は日本 会議 入会のトピックに関連しています

日本会議とは

読んでいる日本会議とはに関する情報を発見することに加えて、Computer Science Metricsを毎日下に投稿する他の情報を調べることができます。

SEE ALSO  【化学基礎】 物質の変化24 水素イオン濃度 (10分) | 水 酸化 物 イオン 濃度の最も正確な知識をカバーする

今すぐもっと見る

日本 会議 入会に関連する提案

#日本会議とは。

[vid_tags]。

日本会議とは。

日本 会議 入会。

日本 会議 入会の知識を持って、csmetrics.orgがあなたにそれがあなたに役立つことを望んで、あなたがより多くの情報と新しい知識を持っているのを助けることを願っています。。 Computer Science Metricsの日本 会議 入会についての知識を見てくれて心から感謝します。

49 thoughts on “日本会議とは | 最も正確な日本 会議 入会コンテンツをカバーしました

  1. 新文化防衛論 says:

    反日半島カルト統一教会の養分が
    消えた日本を守る と言う新たな保守運動になって欲しいですけどね。
    日本会議を擁護するのは最近大変だよ カルトだろって。統一教会養分外してね。

  2. Lapislazuri Demon.8698 says:

    ネットや情報網が発達していなかった時代の、一部の頭の悪いクズ人間が喜びそうな団体だな。
    国が出来てから~現代までの日本の歴史を客観的かつ公平に尊重するならわかるけど、コイツらのやってる事は「明治~戦前のまでの頭が狂ってた日本が最高!」とか言ってるだけ。
    与党勢力は、ここに限らずクズゴミカルトばっか。

  3. mobe mobe says:

    かつての天皇が中心にある家父長制の社会(〜昭和初期?)を取り戻したい団体だと感じた。
    それ自体は否定しないが、政治を裏で操るとなると我々も注意しなければならないと思う。

  4. 性自認 女 年齢自認 15歳 says:

    【朗報】安倍晋三と統一教会、あんまり関係無かった事が判明

    1: 風吹けば名無し 2022/07/12(火) 01:33:24.00
    ・祖父の岸が設立に関わっていて家族ぐるみ
    ・再三に渡り祝電を送ったり会議に参加、弁護士連合からカルトと手を切れと警告されても続行
    ・統一教会の機関紙の表紙に複数回登場
    ・2006年に公安の重点取締対象から外れる、安倍政権時
    ・2015年には統一教会の改名を認可、もちろん安倍政権時
    ・安倍政権以降国家公安委員会の委員長ポストが統一関係者で占められる、岸田政権現在も関係者のまま

    こんな程度や

  5. Matsu Co says:

    日本会議の考え方に賛同する事も、賛同出来ない事も有る。日本を愛する方々の様々なコメントを見て思うのですが、各自の主義思想は個人の自由であり、他人のこれらを否定する事はおかしく思います。主義思想では無く誹謗中傷妬みやっかみと感じる物も散見します。「この団体はこの様な考えなんだ」「私は違う考えだから違う団体を応援しよう」「ならば自身で自分の主義思想に賛同する者を募り、国を変えていこう」などなどのご自身の理論の一部に組み込む様で良いのでは、と思います。

  6. はやたかんぱにー says:

    本当のイメージはゆるーい大人しい保守って感じなんだけど、安倍元総理のバッシングに絡めたメディアの印象操作で、かなり過激に伝えられてた感じがする。 日本国民としては、少し古臭いけどそんなにおかしな主張はしてないと思う。たまに変な主張してる事あるけど、、、 ただ中韓にとっては、誇りを取り戻そうとする歴史修正主義者としてうつるし、先の戦争で戦った米国なども面白くは無いだろうね。

  7. O D says:

    2000年生まれの若者の意見としては、伝統文化を守り、日本という国を愛するのは、個人の自由であり、推奨すべき事だと思います。
    ただ、あまり保守的にならず、他国へのリスペクトは忘れずに、しっかりとグローバリズムの流れに乗って、この国を繁栄させるべきだと思います。

  8. 大石健一 says:

    お疲れ様です。子を持つ父親という立場でコメント致します。どこかの政党に属する者でも思想団体に所属するものでもなく、あくまで市井の個人としての見解をお聞きください。
    ハッキリ申し上げて日本会議様のこの動画を聴いて、団体理念がどうしても分かりません。とても大きな組織力があり、国会議員さんもご参加して居られるようですが、子どもたちのためにどんな日本を残そうとされているのか、憲法と教育、と言いますが、具体的なところが描かれていないのです。
    教育について教科書を作られた、というのは素晴らしいと思います。が、それはどの学校で採用されているのでしょうか。近くにあればその学校に通わせたいです。
    うちの子の高校教科書には慰安婦、従軍慰安婦、と二箇所に戦後の問題として描かれています。確か国会で解決した話だったかと。これ教育上必要不可欠な戦後問題なのですか。
    日本軍は毒ガス兵器を使ったとか。本当ですか?だとしたら国際法規違反です。それは東京裁判で戦争犯罪として取り上げられましたか?確か米国軍が使用していた事がバレるからその件は調査しなかったかと。東京裁判でも扱ってない事をわざわざ教科書に書きますか?悪意を感じます。
    で、相変わらず侵略戦争をした、という日本共産党の主張が通っていて、自存自衛のための戦いとの記述が何処にもない。これらは第一学習社ですが。 

    結局の所、教科書問題は何も変わっていない。それどころか毎年検定に合格しているのに落とされ、クレーム付けたら再審査で検定に通った。という自由社の例もあり、政治利用され右往左往する基準のない検定姿勢は、文部科学省にも圧力をかける絶好の機会となるように思うのですが。
    広く国民に開かれた教科書を選ばせる仕組み作りは出来ないものか。いつまでも自分をいじめ、他人を思いやる気持ちを見失うことに繋がる、日本は戦争を仕掛けただめな国だとの記述の多い歴史教科書を作り変える必要は無いのでしょうか。
    4%でも採択校がある自由社、育鵬社の教科書を応援する、と日本会議さんが主張して下さったらどれだけ効果的か分かりません。
    私は利害関係のない身ですが、ここが崩れたら終わり。という程、貴重な最後の最後の心温まる育鵬社の教科書は、孤軍奮闘しているようで、気になります。
    日本会議さんも道徳について語られてましたが、教育勅語、ボロボロですよね。
    それ程日本は共産化している、という証なのでしょうか。
    作る会を守る会を下部組織か分化会として結成するなど、販売総数が増えるよう協力して頂けたら有り難いなあと思います。
    下関では、育鵬社が採択されました。とても良い歴史教材です。

    〜下関市在住5児の父〜

  9. 章二 says:

    アメリカの植民地にしたのが自民党だその犯罪連中の中核が日本会議だろうが馬鹿野郎。売国集団。

  10. filoc9 says:

    反日左翼や中共工作員どもが日本会議を叩くのは、日本会議が怖いからだろ。
    DS嫌いな奴は日本会議賛同になる。
    DS側の奴や、反日奴がこういうのを叩く。騙されるなよ。

  11. ショート says:

    この動画のコメント欄荒れすぎ
    自分の意見を主張するのはいいと思うけど、差別用語が平然とあるコメント欄は不快な気分になるな

  12. Naoki Kubota says:

    非常に思想的にゆがんだ団体です。女性差別が普通だった戦前の日本に戻そうというのがこの団体。
    女性蔑視の森喜朗も発起人だったと思います。

  13. NY NAS says:

    「最近の日本おかしくありませんか?犯罪の多発…」旨の内容がまず間違えている。
    警察白書によると最近の日本は昭和の頃より犯罪は減少している。昭和30-40年代は残虐な犯罪は多かった。犯罪発生については、昔より今の方が良くなっている事実。

  14. 行き過ぎ野獣先輩 says:

    石破茂も日本会議所属。
    徴兵制賛成。「本質デモはテロと変わらない」・「戦争に行かない人間は、死刑にする」等の発言あり。

    新しい歴史教科書をつくる会は、日本会議と協力関係にある。

  15. きのこ太郎 says:

    自主憲法はもちろん目指すべきだと思う。しかしそれを日本会議に任せられるか甚だ疑問に思うわ
    彼らこそ戦後の日本において保守を名乗り、アメリカに媚びてきた奴らじゃないの?
    親米保守は吐いて捨てるほど居ても日本の保守はいない、、、
    こんな状況で憲法改正しても結果は目に見えてる

  16. お茶お茶 says:

    勘違いしてる皆さんが多いようですが
    右翼と日本会議は全く関係ありません
    ネトウヨとか呼ばれてる皆さんも右翼とは全く無関係です
    反日によるネガティブ工作により日本国民の多くが騙されています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です