この記事では、ジョン ベネットについて明確にします。 ジョン ベネットについて学んでいる場合は、この美少女ジョンベネ殺害事件 23年ぶりに真犯人判明【未解決事件】【English subbed】の記事でcsmetrics.orgを議論しましょう。

美少女ジョンベネ殺害事件 23年ぶりに真犯人判明【未解決事件】【English subbed】新しいアップデートのジョン ベネットに関連する内容を要約する

下のビデオを今すぐ見る

このウェブサイトcsmetrics.orgでは、ジョン ベネット以外の知識を更新して、より価値のあるデータを持っていることができます。 csmetrics.orgページで、ユーザー向けに毎日新しい正確な情報を継続的に公開します、 あなたに最も正確な価値をもたらすことを願っています。 ユーザーがインターネット上の知識をできるだけ早く更新できる。

トピックに関連する情報ジョン ベネット

絶世の美少女ジョンベネ・ラムジーがレイプされた事件を覚えていますか? 1996年、アメリカ・コロラド州で起きた未解決事件。ジョンベネはラムゼイ家の娘で、数々の美少女コンテストで優勝した大富豪の娘だった頃から有名だった。 世界中のメディアが連日報道しているにも関わらず、この事件は犯人が特定されないまま迷宮に陥ったと考えられていました。 – ▼[Supervised by Arugometorii]無料YouTube徹底攻略素材はこちら▼ ケンちゃんのインスタグラム ヤミヤミコのインスタグラム ケンちゃんのツイッター ヤミヤミコのツイッター [Music material site used] (2ヶ月無料特典付) ↓↓↓へ[Arugometorii Official LINE Stamp]ここをクリック↓↓↓[Address to send letters and gifts]〒160-0022 東京都新宿区新宿507 エレプリメント新宿507 パムシー株式会社[Music Credits]Mysterious Space Music Gravity Sound – Portal Music-AVI Poster-SOUNAK BAIDYA The Mystery Man Lightless Dawn Music by Kevin MacLeod Adrenaline – Intense Suspense Music Track: Suspense Scary Music 音楽は Oak Studios が作曲、録音 *このビデオの目的は情報を広めることです過去に発生した事件に基づいて、今日でも発生する可能性のある暴力犯罪の危険性を強調しており、視聴者に衝撃を与えたり扇動したりすることを意図したものではありません. ※なお、動画内の悲劇や死を扱った内容については、関係者の行為を誹謗・中傷する意図はありません。 ※動画内の素材はすべて引用であり、著作権や肖像権を侵害する意図はありません。 著作権に関するお問い合わせは、こちらのアドレスまでお願いいたします。 [email protected]

SEE ALSO  【化学基礎】モルをわかりやすく解説!【物質量 mol】 | 関連する知識の概要化学 基礎 molが更新されました

ジョン ベネットに関する情報に関連する画像

美少女ジョンベネ殺害事件 23年ぶりに真犯人判明【未解決事件】【English subbed】
美少女ジョンベネ殺害事件 23年ぶりに真犯人判明【未解決事件】【English subbed】

読んでいる美少女ジョンベネ殺害事件 23年ぶりに真犯人判明【未解決事件】【English subbed】に関するコンテンツを表示することに加えて、Computer Science Metricsを毎日下に投稿する他のコンテンツを見つけることができます。

ここをクリック

一部のキーワードはジョン ベネットに関連しています

#美少女ジョンベネ殺害事件 #23年ぶりに真犯人判明未解決事件English #subbed。

都市伝説,あるごめとりい,ジョンベネ,未解決事件,閲覧注意,ホラー,怖い話,アメリカ,ジョンベネちゃん。

SEE ALSO  旭化成がガチでおすすめの就職先な件(三菱ケミカル/住友化学/三井化学)|vol.1181 | 最も完全な有機 化学 就職情報の概要

美少女ジョンベネ殺害事件 23年ぶりに真犯人判明【未解決事件】【English subbed】。

ジョン ベネット。

ジョン ベネットの知識により、Computer Science Metricsがあなたのために更新されることが、あなたがより多くの新しい情報と知識を持っているのを助けることを願っています。。 csmetrics.orgのジョン ベネットに関する情報を見てくれたことに心から感謝します。

46 thoughts on “美少女ジョンベネ殺害事件 23年ぶりに真犯人判明【未解決事件】【English subbed】 | ジョン ベネットに関するコンテンツを最も完全にカバーする

  1. ゆどうふ says:

    一番胸糞な解釈ですが、父親が犯人という説もあるそうです。
    ジョンベネちゃんは日頃父親から暴行を受け、母親も逆らえなくなってて、事件の日は特にジョンベネちゃんが嫌がったので強く殴ったら……。で、ひょっとしたら犯人は母親か兄かもと思わせるような事件現場を作らせたり、お金を使って警察を黙らせ偽物まで作り、自分はのうのうと老後を平穏に過ごしている、ということです。
    母親は癌で亡くなってる(心労によるもの?)のを見ると、マジ本当に胸糞ですが、これもあり得る話なのではと。
    そうなると、この事件の真相が暴かれることは永遠にないのかもしれません……。

  2. みさ says:

    これよくテレビでやってますけど全く覚えられなかったのに、この11分の動画でちゃんと覚えられた!

  3. 青山白雲 says:

    この事件、ワイドショーとかで毎日テレビで見ました。当時はジョンベネちゃんのコンテスト出場の歌を歌う姿とかが流れていて、早く犯人が捕まればよいなと思いましたが、未解決のままで、アメリカは色々な科学捜査とかもしているだろうに、何故捕まらないのか。不思議でなりません。

  4. coco. says:

    ジョンベネちゃんかわいすぎ😳
    これ昔アンビリバボーか何かでやってて母親にジョンベネちゃんは可哀想なのよ!ってめちゃめちゃ語られた…😂

  5. Nakano says:

    ジョンベネちゃんの兄バーク(Burke)が殺した説が一番しっくりくる。バークは頭がおかしくキレやすく、ゴルフクラブで妹を殴ったこともあるし、自分の排泄物を妹のベッドや壁やプレゼントにべっちょり付けたりしてた。溺愛される妹に嫉妬していた。

    あの事件はバークがジョンベネちゃんをを怒りに任せて殴り殺してしまったのを両親が隠す為に、存在しない侵入者のせいに仕立て上げた。手紙の筆跡が母親のと似ているのは実際に彼女が書いたから。

    英語で検索するとたくさん出て来ます。

  6. 柴山 里彩 says:

    ジョンベネちゃんも本当は歌も踊りも好きじゃなかったのにお母さんからのプレッシャーで無理やりさせられてたのかわいそう

  7. つかいネコ says:

    考察ではなく妄想と思って聞いていただければと思います。                  

    真犯人は家族、そして親族もグルではないかと思います。  
    犯行が行われたのは、家族が寝た後…ではなく、クリスマスパーティーの後(家族が真犯人ならベッドに寝かせたという証言は嘘のため)、親族もグルならそもそもクリスマスパーティーなど口裏合わせでしかない。   一方オリバ氏は当時現場から10ブロック内に住んでいて、尚且つ児童ポルノ画像を2016年にネットに上げ逮捕されている。
    そしてその友人であるバイル氏は彼が元々幼女に性的欲求を抱いていたと知っていた。                   
    ですが、この犯行オリバ氏が犯人ならラムジ一家と交遊関係が無ければ不可能だと思います。  何故なら犯行に使われた物やジョンベネさんの寝室、死体置き場に選んだ地下室等、家の中の構造、配置を理解していなければ、家族が寝静まってから朝の間に行うのはリスクが高すぎます。  屋敷は富裕層ということもあり大きく、下調べなどをしないといけませんが、そのような行動を彼がとっていた情報は"今のところ"ありません。  そして手紙のオリバ氏のとは一致しない筆跡。                
    よってこれは家族による計画的(多分突発的)犯行だと思います。
      
    特に妄想です↓                   
    ≪動機はコメント欄から推察させていただくと、性的暴力による教育的指導がほぼ毎日行われており、 それがエスカレートした1996年12月25日に打ち所が悪く殺めてしまう。  そして富裕層である彼らはこの事件が明るみになれば自分達が築き上げた地位が危なくなる。  ましてや死んだのは有名になりすぎた娘。   そこで彼らは咄嗟に計画を立てて翌朝に通報するといった流れ。                               
    またオリバ氏が服役中に自供した内容は、性的とはいえ子供(特に有名な美少女であったジョンベネさん)が大好きなオリバ氏が友人に何度も何度も送られてくる手紙と過去に報道されて知っていた事件内容により精神的に病んで「彼女が好きだったけどもういない。」→「彼女を守れなかった。」→「彼女を殺したのは僕だ。」と思うようになり、恰も自分が殺してしまったと思い込んで発言したものだと思います。≫                                       
    2020年にオリバ氏が仮釈放されているようですが、その後の警察等の動きがわかりません。  オリバ氏がこの事件とラムジ一家との関係、下調べはあったのかなどが解れば良いのですが…  そしてこの謎を最も難しくしているのはラムジ一家という家柄。  金があれば大抵の事は解決出来てしまうというレッテルです。                   
    とやかく言う私も結局、そのレッテルに負けた愚かな妄言者ですから…                   
    長文失礼しました。自分で書いててちょっと恥ずかしかったです。

  8. ゆかちむ says:

    病み子ちゃんの、けんちゃんと視聴者側をキョロキョロ見るところが好き。
    ちゃんと、けんちゃんが喋ってる時にしっかり顔を見ながら聞く&画面のみんなにもちゃんと目を合わせたいってゆう気持ちなのかな😊

  9. しま says:

    この方はもしやちょとまてちょとまてお兄さーんの方ですかな!?
    私このおそめがりがりすきだった

  10. ムク says:

    さっきジョンベネ事件がテレビで取り上げられてたので観てました
    私は96年に生まれたんですけど最初に、この事件を知ったのは、あるごめとりいのこの動画だったので改めて拝見しております🙏🏿

  11. 这四个俯卧撑 says:

    状況証拠と一致しない点が腑に落ちない。ジョンの財力でオリバーとその同級生や警察を買収したという可能性もなくはない。
    本当は妻か兄が過失でやってしまったのを、一家の体面を守るために隠蔽したかったのでは?

  12. Meg MW says:

    ボルダー付近に住んでますが、こちらの人達はみな、お兄ちゃんが犯人だと確信してますよ。母親がそれを隠蔽。父親だけ何も知らなかったみたいです。あくまでも周りの意見ですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です