記事の内容は質問 が 多い 人 仕事を中心に展開します。 質問 が 多い 人 仕事を探しているなら、この質問で頭の良さ大体わかるの記事でこの質問 が 多い 人 仕事についてComputer Science Metricsを明確にしましょう。

目次

質問で頭の良さ大体わかるの質問 が 多い 人 仕事に関連するコンテンツの概要最も正確

下のビデオを今すぐ見る

このComputerScienceMetricsウェブサイトでは、質問 が 多い 人 仕事以外の知識を追加して、より価値のあるデータを持っていることができます。 csmetrics.orgページで、私たちはあなたのために毎日毎日常に新しいニュースを投稿しています、 あなたに最も正確な価値をもたらしたいという願望を持って。 ユーザーが最も詳細な方法でインターネット上のニュースをキャプチャできます。

トピックに関連するいくつかのコンテンツ質問 が 多い 人 仕事

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ 🏆YouTubeより詳しい情報🏆 ⬇︎ハック大学公式LINE ⬇︎ ◆━━━━━━━━━━━━━━ ━━━ ━◆ で終わるアンケートに答えるだけ[15 seconds]動画講座「最強のキャリア戦略」をプレゼント![⬇️Click here for free registration⬇️]または「@hack_univ」でフレンドIDを検索[Don’t forget “@”! ! ]◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ ■著書「最強の仕事術」が好評発売中! (第4版) ■Amazon:楽天: ■アニメーション講座:AnimationHacks ■■ハック大学のTwitter ■■ハック大学のVoicy ■■ハック大学(Webメディア) ■#ハック大学 #ワークスキル #質問力

SEE ALSO  【PHPプログラミング】strpos関数の使い方 ~文字列を検索しよう!~ | 文字 列 検索 phpに関する情報の概要が最も正確です

質問 が 多い 人 仕事に関する情報に関連する写真

質問で頭の良さ大体わかる
質問で頭の良さ大体わかる

あなたが見ている質問で頭の良さ大体わかるに関するニュースを読むことに加えて、ComputerScienceMetricsが毎日下の更新している他の記事を見つけることができます。

詳細はこちら

一部のキーワードは質問 が 多い 人 仕事に関連しています

#質問で頭の良さ大体わかる。

ハック大学,仕事術,質問力。

質問で頭の良さ大体わかる。

SEE ALSO  Windows10 フォルダーを新しいウィンドウで開く方法 | 別 ウィンドウに関連するすべてのドキュメントが更新されました

質問 が 多い 人 仕事。

質問 が 多い 人 仕事の内容により、csmetrics.orgが提供することを願っています。。 csmetrics.orgの質問 が 多い 人 仕事についての記事を読んでくれて心から感謝します。

28 thoughts on “質問で頭の良さ大体わかる | 質問 が 多い 人 仕事に関するすべての知識が最良です

  1. shiki4949 says:

    座標がしっかりしていないと聞いて、後輩の質問にはこれが足りなかったのかと納得。たしかに複数の答えが考えられる質問をされていたので、こうですかあーですか?って無駄な回答を用意することが多々ありました😂

  2. たまちゃん says:

    私は、まさしく仕事でもロボットでした😅プライベートでも、質問が苦手で、そんな自分に自信が持てなくなっていました。質問しても逆に聞き返されてしまったり。自分は、どう思うのかメッセージがなかったんですね。仮の答え…なるほど!と思いました。ありがとうございます!

  3. sin cos says:

    本当にこの通りだと思います。質問しようとすると変な質問や何も考えてない質問ばかりになってしまいます。
    特に解釈がいっぱいあるような話をしてしまう

  4. ああ says:

    肝心なことが一つ。こういう思考が出来ない人は実際かなり沢山居るということ。そんな人ともし一緒に何かをする事になっても『あ、こいつ駄目だな』ではなく『君にはどんなアイディアがある?』『その〇〇は具体的に☓☓を指してるのかな?』と、冷静に同じ目線でコミュニケーションを取ろうとする姿勢を忘れてはならない。上手い方法論を身に着けて満足ではなく、まだ身に着けていない人に分け与えたりサポートする事でその方法論はより洗練されて価値が何倍にも膨れ上がっていく。

  5. Sara says:

    これ無意識に実践してました笑。
    私の感覚としては、「相手に否定させる」ことを意識してました。
    自分の考え「~は、つまりこういう事ですか?」とか、「Aをするのは、Bのためですか?」とかを話すと、相手が否定しながらも、その仮説がなぜ間違っているのかも説明して、さらに相手の理論がどうして正しいのかまで丁寧に説明してくれるので、その思考を盗めるんですよね。
    無意識に良い質問出来てたみたいで嬉しいです笑。

    問題の、「仮説を持つべき質問」の判断基準は、「根拠に思考が入るかどうか」ですね。
    トイレの場所は、脳死で答えられますね。思考する必要がありません。
    英単語の日本語訳とかも同じですね。
    逆に仮説を持つべき問題としては、「トイレをどこに配置するか」とか、「英語の問題集の選び方」とかですね。これは人によって解釈が分かれるというか、論理的でない思考も生まれるので、正解の思考を知っているか知らないかで幅が出ますね。

    この動画を見て、「良い質問」の定義がはっきりしたので、これから質問するときはさらに意識していこうと思います!
    とてもためになる動画をありがとうございました^^

  6. マーレマーレ says:

    利用客の意見から、客が何を求めているかを調査して、時には客に化けて利用してみるとか、売れている店にも出入りするとか、調査してから上司に調査結果を提示して相談する。推測する前に調査にどれだけ時間と費用と人員をかけられるかが大切なのでは?ケチな上司や会社は良い調査もできないし、良い調査から得た良い施策も金や人や時間が無いと言われて、実行されない。だから大企業の余裕がある会社が最後は勝つのでは

  7. ああ says:

    日本じゃ提案は基本的に全部呑んだ方がいい。
    むしろ目上の人の提案に対してこっちから逆提案したりすると、
    は?って言われたりするから、動画的には頭がいいとしても生意気な奴って印象持たれて生きづらくなるよ。

  8. pen poco says:

    上司「キャンペーンをやったらどう?」
    部下「(色々考えたら)キャンペーンはやらない方が良いと思う」
    上司の「貴重な」時間で考えたのに部下に否定される程度の提案しかできないようなら、上司が無能。

  9. 奥村直樹 says:

    これ正しいように見えて質問された側も想像して答えるべきもの。
    なんやらコンサルタントに影響された方が作った動画。欧米的。
    欧米ではとか言うけどここは日本。

  10. Yasuhiro Takei says:

    確かに、なんでも答えを求めてくるのもどうかと思います。しかし逆に時間を使ってアレコレ考えてきた答え(仮説)が全然違う場合にも不幸は起こると思います。まずは、時間の無駄。次にやり直しをさせられる部下のメンタル負荷。そして上司のあいつはできない奴だとのレッテル。つまりは、仮説を立てる段階から上司とよく相談して・・・ということかな。すなわちコミュニケーションが大切かなと。動画拝見すると、色々と考えされられるとので、すごく勉強になります。ありがとうございます!

  11. のびた says:

    手伝いに来ましたが、何をしたらいいですか?
    手伝いますので、教えてください。

    っていうのは、忙しい時に何しに来た!って感じる。

    私は〇〇ができますが、お役に立ちますか?
    の方がよっぽど助かる。

  12. _もっく says:

    ビジネスというより、男の会話全般だな‥

    流れや当てをつけた上で話す
    検討をつけて話がやりとりできない、聞けない想像力に欠ける相手には
    そこまで逆にそこまで細かく噛み砕いて言わないといけないんだ‥

    ある意味勉強になりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です