この記事の内容は危険 物 取扱 者 甲種 過去 問について説明します。 危険 物 取扱 者 甲種 過去 問を探しているなら、この難関問題を解説‼️危険物取扱者【第1講】完全燃焼#危険物#けみちるの記事でこの危険 物 取扱 者 甲種 過去 問についてComputer Science Metricsを明確にしましょう。

目次

難関問題を解説‼️危険物取扱者【第1講】完全燃焼#危険物#けみちる新しいアップデートの危険 物 取扱 者 甲種 過去 問に関連する内容を要約する

下のビデオを今すぐ見る

このComputerScienceMetrics Webサイトでは、危険 物 取扱 者 甲種 過去 問以外の知識を更新して、より有用なデータを自分で取得できます。 WebサイトComputer Science Metricsでは、ユーザー向けに新しい正確な情報を常に投稿しています、 あなたにとって最も完全な価値を提供したいと思っています。 ユーザーが最も詳細な方法でインターネット上の情報を更新することができます。

SEE ALSO  イオン化エネルギーと電子親和力【高校化学】 | 最も正確な関連文書第 1 イオン化 エネルギー

トピックに関連するコンテンツ危険 物 取扱 者 甲種 過去 問

危険物取扱者試験に出題される問題のうち、難易度の高い問題を中心に解説します。 多くの受験生が諦めている問題かもしれませんが、危険物取扱者試験では「あと1問正解していれば合格だったのに!」と言われました。 と言った話をよく耳にします! 諦めるのではなく、解いて実際の試験に挑戦してみましょう。 📕「乙4危険物」の参考書を発行します📕 ・Amazon ・Rakuten Books —————————— —————————————- オープンチャット】猿でもわかる乙津4講座プレイリスト 耳コピで学べる大津四講プレイリスト 一夜限りの大津四講プレイリスト 物理化学計算問題のプレイリスト

危険 物 取扱 者 甲種 過去 問のトピックに関連するいくつかの写真

難関問題を解説‼️危険物取扱者【第1講】完全燃焼#危険物#けみちる
難関問題を解説‼️危険物取扱者【第1講】完全燃焼#危険物#けみちる

あなたが見ている難関問題を解説‼️危険物取扱者【第1講】完全燃焼#危険物#けみちるに関するニュースを見ることに加えて、csmetrics.orgが毎日下に投稿した詳細情報を読むことができます。

SEE ALSO  【検証】最強育毛剤で丸坊主から3ヶ月で〇〇cm伸びる!?【即効性】 | 関連するコンテンツの概要育毛 剤 髪 伸びる Best

詳細を表示するにはここをクリック

危険 物 取扱 者 甲種 過去 問に関連するキーワード

#難関問題を解説危険物取扱者第1講完全燃焼危険物けみちる。

#危険物,#取扱者,#乙種,#甲種,#けみちる,#完全燃焼。

難関問題を解説‼️危険物取扱者【第1講】完全燃焼#危険物#けみちる。

危険 物 取扱 者 甲種 過去 問。

Computer Science Metricsが提供する危険 物 取扱 者 甲種 過去 問についての情報を使用して、より多くの情報と新しい知識が得られることを願っています。。 ComputerScienceMetricsの危険 物 取扱 者 甲種 過去 問についての知識を読んでくれて心から感謝します。

26 thoughts on “難関問題を解説‼️危険物取扱者【第1講】完全燃焼#危険物#けみちる | 危険 物 取扱 者 甲種 過去 問に関連する一般的な内容が最も正確です

  1. Ka2don says:

    計算苦手マンですが解説を聞いてかなり流れが分かってきました。また5通り計算し比較しないといけないので計算の復習練習にもなりますね。

  2. speed subur says:

    動画何度か拝見させて戴きました。
    先日乙4受験しました。
    お陰様で見事一発合格でした。
    有難う御座いました。

  3. syoni says:

    n-プロパノールの完全燃焼の反応式が、2C3H7OH+9O2→6CO2+8H2Oでその時の酸素量は4.5molと参考書の問題にあるのですが、これは9/2だからってことですか?解説には9O2で疑問で…

  4. こ じょん says:

    本日乙4受けたのですが、なんとこれと同じ問題が出題されてました。
    この動画のおかげで落ち着いて解くことができました。ありがとうございます。

  5. G-太 says:

    この問題出てきましたが、試験前に動画を見ていた為、答えにたどり着けました!!
    ありがとうございました😊

  6. 石田雅也 says:

    動画UPありがとうございます!

    実は昨日乙4を受けてきました。この形式の問題は本番ででませんでしたが、おかげで理解できました。
    全問解き終わる頃には時間ギリギリだったので、この問題が出なくて良かったです(笑)

    手応えとしては、自信と不安が半々です。

  7. 妖夢準 says:

    初めてお便りします。先日、ある知り合いから、急に頼まれたのですが、西という名前でケミさんの動画に1~6類の覚え方をアップしたそうなんですが、「自分の版権などけちくさい事は言わないから皆さんに使えるようなら使ってもらって」という
    よくわからない事をたのまれました、なんか本人転居するみたいでしたが、YouTubeは見てるとも言ってました。とりあえず頼まれた事だけお伝えします。なんかご迷惑のような気もしますが、失礼いたしました。

  8. Aannn Yah says:

    今日試験日でした。物理化学があまり出来なかったです😢。ですがこのチャンネルで多く学ばさせていただいたので感謝しかないです。
    ありがとうございました!

  9. 夏侯優 says:

    これCとHとOの数を数えるだけでもっと簡単に解けるのではないでしょうか?
    Cが多い程酸素×2が必要になるのでCの数数えるだけで三択に。
    あとはHが多い程酸素×½が必要になるのでそれだけで一択になりますし。
    念のためOが少ないことも確認して……って感じであっさり突破できる気もするのですが、この考え方って危険ですか?

  10. まろんくん says:

    これの逆の酸素量が少ないものを選びなさいと言う問題が乙4の試験例題集で出ていました!!
    改めて自分のやり方と照らし合わせることが出来て良かったです⭐️

  11. あんちょび says:

    動画を参考に勉強し本日試験に行ってきました!その中ですごく悩んだ問題があり答えがあっているか教えていただけますか😭?

    問題
    C2H5OHが10グラムあります。
    0℃1気圧で完全燃焼させた時に
    酸素は何リットル必要ですか?
    小数点以下は切り上げとする。
    1mol→22.4L
    C→12.H→1.O→16

    ※確かこの物質だったかと、、

    適当にぐちゃぐちゃ計算していたら
    14.〜の数がでたので
    15Lという答えを選びましたが不正解でしょうか?

  12. 佐藤輝昭 says:

    本試験に出題される応用問題だと思います。応用化学だと思います。時間を掛けて冷静に考えると理解出来ます。お疲れ様です。有り難うございます😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です