この記事の情報は溶解度 積 単位について書くでしょう。 溶解度 積 単位に興味がある場合は、この<化学>溶解度積<理論分野1-61>の記事で溶解度 積 単位についてcsmetrics.orgを明確にしましょう。

<化学>溶解度積<理論分野1-61>の溶解度 積 単位に関連するコンテンツを要約する

下のビデオを今すぐ見る

このComputerScienceMetrics Webサイトでは、溶解度 積 単位以外の知識を更新して、自分自身のためにより有用な理解を得ることができます。 csmetrics.orgページで、私たちは常にあなたのために毎日新しい正確なニュースを投稿します、 あなたにとって最高の価値を提供したいと思っています。 ユーザーが最も正確な方法でインターネット上の知識を更新することができます。

溶解度 積 単位に関連するいくつかの内容

記念すべき基礎化学総括(理論分野)最終講義は旧帝国大学への挑戦の連続! 難溶性塩の溶解度平衡から溶解度積の概念を学びます。 教材はこちら→ ———————————— ◆前回の動画 ◆化学基礎まとめ 講義◆化学基礎まとめ[Chemistry Fundamentals]◆化学基礎まとめ[Chemistry]◆公式サイト◆チャンネル登録◆公式Twitter ———————– ————- 使用機材: Black Magic Design ATEM Mini Pro「Tadayobi」は、YouTubeの完全無料オンライン大学受験対策スクールです。

SEE ALSO  문제집 셀프 제본법 / 問題集をツイストリングノート化 | すべての最も完全な文書参考 書 分解 デメリット

画像は溶解度 積 単位の内容に関連しています

<化学>溶解度積<理論分野1-61>
<化学>溶解度積<理論分野1-61>

視聴している<化学>溶解度積<理論分野1-61>のコンテンツを追跡することに加えて、Computer Science Metricsが毎日以下で公開している詳細情報を読むことができます。

ここをクリック

溶解度 積 単位に関連するいくつかの提案

#化学溶解度積理論分野161。

ただよび,勉強,若原,化学,化学平衡,溶解平衡,溶解度積。

<化学>溶解度積<理論分野1-61>。

溶解度 積 単位。

SEE ALSO  【パワポ】画像のレイアウトをきれいに整えて見やすいプレゼン資料を作ろう! / Power Point | パワポ 見やすい レイアウトに関する最も完全な情報をカバーする

溶解度 積 単位についての情報を使用して、Computer Science Metricsがあなたがより多くの情報と新しい知識を持っているのを助けることを願っています。。 csmetrics.orgの溶解度 積 単位についての記事を読んでくれて心から感謝します。

44 thoughts on “<化学>溶解度積<理論分野1-61> | 溶解度 積 単位に関するすべてのコンテンツは、新しい更新されました

  1. うぉにょ says:

    記述模試では一桁マークでも10点台を叩き出していたのに若原先生の授業をみて化学楽しいなって思えて勉強してたら最近の駿ベネ模試で60点取ることが出来ました😭私からしたらすごく進歩してて嬉しかったです共通テストに向けてこれからも頑張ります!

  2. ダマきゃア子 says:

    若原先生、本当に分かりやすい授業ありがとうございました😭🙏
    化学が苦手で模試で10点代をとっていましたが、今では50点取れるようになりました!有機無機も復習して7割狙っていきます!!!
    ほんとに感謝しかありません!!
    ありがとうございました!!!!
    これからもよろしくお願いします😭

  3. アイアイ says:

    いまさっきこのチャンネル見つけて
    化学を共通テストでしか使わないんですけど全部見て理解できてるところの確認もするか
    それとも自分が苦手な範囲だけ見るのどっちがいいですかね

  4. K says:

    最近問題解く時、若原先生が頭の中で教えてくれるようになりました。
    有機も楽しみにしてます!
    動画投稿再開までもう一度理論分野を見直します。

  5. M 31 n 35 says:

    ただいま講義部分も拝見いたしました。
    あらためて、理論分野61回お疲れ様でした!
    溶解度積についてもうろ覚えだったところをしっかりと復習できました。
    溶解度積と飽和蒸気圧は最大値で、仮の値を求めてそれを超えるか否かで考えるというのがポイントですね。

    まさか先生の口からはなおさんの名前が出るとは思わなかったので笑ってしまいました笑

    有機分野は構造決定等も教えてくだされば嬉しいです。あまり詳しく解説されることがないので…
    あらためて、有機分野も楽しみにしておりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

  6. なるかみ says:

    浪人してて、面白しろそうだな。ってチラッて見たらめちゃくちゃ勉強になると今気づきました。
    あと4ヶ月電車で見ようかな

  7. たのたの says:

    理論の基本事項まとめは、化学苦手なひとからある程度できるひとがみても面白い内容で、素晴らしかったです。

    有機も期待してて良いかな??

  8. 桐山. says:

    無料ってうたってるとはいえ、クラウドファンディングとか積極的にして欲しいです…。先生の動画の更新が消えたらオワコンだし、ほんとに助かってるし、少しでもいいから善意って形で資金の足しにして欲しいなんて思っちゃったりします🙀

  9. れふ says:

    「この動画分かりやすいから学校行きたくない」的なコメントしてる人、学校での授業があるからこそこういう動画の真価が発揮されるんやで。初学者にいきなりこの動画見せても半分も理解できないよ

  10. 結論構成 says:

    大学生の視聴者です!
    浪人生の時に若原先生の授業を受けていましたが、非常に分かりやすくて面白くて、化学が得点源になるほど得意になりました
    先生のお陰で目標としていた大学に合格し、とても充実した大学生活を送っています!
    ただよびで若原先生の授業が受けれると知り、ずっと見てきましたが、変わらず分かりやすく面白い授業で、今でもついつい見てしまいます(笑)
    理論分野完走ということでお疲れだと思いますお身体に気をつけて、残りの有機分野と無機分野も、駆け抜けて欲しいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です