記事の内容は虹 かっこいい 言葉を中心に展開します。 虹 かっこいい 言葉について学んでいる場合は、csmetrics.orgこの記事JYP【パクジニョン】餅ゴリの名言集 虹プロジェクト【NiziU】J.Y.Parkで虹 かっこいい 言葉について学びましょう。

目次

JYP【パクジニョン】餅ゴリの名言集 虹プロジェクト【NiziU】J.Y.Park bestの虹 かっこいい 言葉に関連する一般情報

下のビデオを今すぐ見る

このComputerScienceMetrics Webサイトでは、虹 かっこいい 言葉以外の知識を追加して、より有用なデータを自分で持っていることができます。 Computer Science Metricsページでは、ユーザー向けに毎日新しい正確なコンテンツを絶えず更新します、 あなたに最高の価値を提供したいと思っています。 ユーザーが最も完全な方法でインターネット上に情報を追加できる。

トピックに関連する情報虹 かっこいい 言葉

虹プロジェクトからのモチゴリの名言をまとめました。 持郡さんの言葉は温かく、時に厳しく、練習生だけでなく視聴者の心にも響きました。 動画では触れませんでしたが、JYPのオーガニック食堂を開いたときの持郡さんの言葉を引用します。 (インスタグラムより) _______________________________________________________ 私の夢は、従業員、アーティスト、研修生に有機食品を提供することでした。 彼らが安いファストフードを食べているのを見るたびに、心が痛みました。 がんばってオーガニックでヘルシーな料理を提供しようと心に誓い、ファンをはじめ皆様の応援のおかげで夢が叶いました。 どうもありがとうございました。 __________________________________________ あなたはとても温かい性格を持っています。 もちごりもNiziUメンバーもみんなで応援しよう!

SEE ALSO  返り点① | 返り 点 問題に関する一般的な情報が最も詳細です

一部の画像は虹 かっこいい 言葉の内容に関連しています

JYP【パクジニョン】餅ゴリの名言集 虹プロジェクト【NiziU】J.Y.Park
JYP【パクジニョン】餅ゴリの名言集 虹プロジェクト【NiziU】J.Y.Park

あなたが見ているJYP【パクジニョン】餅ゴリの名言集 虹プロジェクト【NiziU】J.Y.Parkに関するニュースを発見することに加えて、ComputerScienceMetricsが毎日公開しているコンテンツを読むことができます。

詳細はこちら

虹 かっこいい 言葉に関連するキーワード

#JYPパクジニョン餅ゴリの名言集虹プロジェクトNiziUJYPark。

[vid_tags]。

JYP【パクジニョン】餅ゴリの名言集 虹プロジェクト【NiziU】J.Y.Park。

虹 かっこいい 言葉。

虹 かっこいい 言葉の内容により、Computer Science Metricsがあなたにもっと多くの情報と新しい知識を持っているのを助けることを望んでいることを願っています。。 Computer Science Metricsの虹 かっこいい 言葉についての記事を読んでくれて心から感謝します。

SEE ALSO  【自己紹介】初めましてで使える英語フレーズ集 | 英語 自己 紹介 カードに関するすべての情報が最も正確です

38 thoughts on “JYP【パクジニョン】餅ゴリの名言集 虹プロジェクト【NiziU】J.Y.Park | 関連するコンテンツの概要虹 かっこいい 言葉 Best

  1. says:

    オーディションに受かった人達だけが特別なんじゃなくて惜しくも落ちてしまった子達もちゃんと特別なんだよって言ってくれるから落ちた子も救われるだろうね、。

  2. hideo yamazaki says:

    歌、ダンス、語学の勉強を毎日がんばるのは、誠実ではなく、努力では?カメラのないところでも、恥ずかしい行動をしないのが、誠実なのでは?真実ではなく。

  3. y t says:

    女の子たちが必死に夢を追いかけてる姿に心を打たれたのも人気になった一つの理由だろうけど、一番大きいのは餅ゴリの人間性だと思う、
    多分ここでイスマンとかヤンサがやっても人気にはならなかったと思う

  4. inhim05 says:

    韓国人が翻訳に失礼します
    jypが韓国kpop産業に残した最大の影響力は、業界初の事業とは絶対に催さないです。jypの従業員が事業の理由でウェートレスがあるパブで通えば四則違反に直接発射されます。jypはいつもスタッフや韓国の若者たちに他人によく見え人脈積みしようと時間を無駄にせず、その時間に誠実に本当の実力を育て真っ向勝負しろと言います。人脈でしばらく速く行くようでも実力がなければ長い釘いくと言います。酒の席で成功した会社であれば、いっそつぶれても良いと言います。本気で勇気ある実業家です

  5. Ysan Ysan says:

    伝える力というか
    表情とかが本当に伝えたいのが感じる

    (心の謙虚) の時の胸に手を叩く姿は
    目頭熱くなります

  6. Wonderful BGM says:

    JYパークさんのモノマネをテレビで見て気になってここにきたけどなかなかいないすごい信念を持った人なんだなぁって思った。

  7. jins yu says:

    이 프로젝트 정말 멋있고 꿈있는 일본인들과 할 수 있어서 정말 기뻣어…한국의 프로젝트와 재능있는 일본인들이 함께 하면 어떨지 앞으로가 기대된다!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です