この記事の情報では頑張り たく ない ときについて説明します。 頑張り たく ない ときに興味がある場合は、この頑張りたいけど頑張れない時の処方箋の記事でcsmetrics.orgを議論しましょう。

頑張りたいけど頑張れない時の処方箋の頑張り たく ない ときの関連ビデオの概要更新

下のビデオを今すぐ見る

このWebサイトcsmetrics.orgでは、頑張り たく ない とき以外の他の情報を更新して、より価値のあるデータを自分で取得できます。 ウェブサイトComputerScienceMetricsで、私たちはいつもあなたのために毎日新しい正確なニュースを投稿します、 あなたに最も詳細な価値をもたらしたいという願望を持って。 ユーザーがインターネット上の知識をできるだけ早く更新できる。

トピックに関連する情報頑張り たく ない とき

動画をご覧いただきありがとうございます!これからもなりたい自分になるための考え方を発信していきますのでチャンネル登録よろしくお願いします^^ 登録はこちら↓↓↓ 無料カウンセリングは公式LINEからお問い合わせください
[お問い合わせ] 公式LINE🔽ツイッター🔽

SEE ALSO  【エンジニアQ&A】社内SEって実際どうなの? | 関連するすべてのコンテンツ社内 se デメリットが更新されました
[関連動画] [Overcoming inferiority complex]すぐに自分と他人を比較しませんか?[A must-see for those who are prone to anxiety! ]不安を消す秘訣 #心理カウンセラー #こころ #心理学

頑張り たく ない ときの内容に関連する写真

頑張りたいけど頑張れない時の処方箋
頑張りたいけど頑張れない時の処方箋

SEE ALSO  JavaScriptで重複しない「シリアルコード」を生成しよう【プログラミングクッキング】 | 最も関連性の高いすべてのコンテンツjavascript 配列 重複

あなたが見ている頑張りたいけど頑張れない時の処方箋に関するニュースを発見することに加えて、csmetrics.orgを毎日下の更新する記事を読むことができます。

新しい情報を表示するにはここをクリック

頑張り たく ない ときに関連するいくつかの提案

#頑張りたいけど頑張れない時の処方箋。

心理カウンセラー,心理学,マインド,メンタルヘルス,カウンセリング。

頑張りたいけど頑張れない時の処方箋。

頑張り たく ない とき。

頑張り たく ない ときの内容により、csmetrics.orgがあなたにもっと多くの情報と新しい知識を持っているのを助けることを望んでいることを願っています。。 csmetrics.orgの頑張り たく ない ときについての知識をご覧いただきありがとうございます。

29 thoughts on “頑張りたいけど頑張れない時の処方箋 | 頑張り たく ない ときに関連する一般的な情報は最高です

  1. 心理カウンセラー篠原 亨 says:

    現状を変えたいけど悩んでいるあなたへ
    カウンセリングはこちらから↓
    https://peraichi.com/landing_pages/view/bi1uj

    仕事が苦痛でしょうがない
    自分の人生このままでいいんだろうか・・

    現状を変えて、なりたい自分”になることができたら…
    自分らしく、毎日を生き生きと過ごせるとしたら…
    なりたい自分になる為のカウンセリングを行なっております😊

    お悩みやご質問も受け付けております✨

  2. 山田さとり says:

    仕事、うつ病とは関係なしに、ただやる気がなくてここ最近無気力です。やりたいゲームもつまんなくて、今迄のセーブデータ消去してしまいます。前迄はこんな事なかったのに、何故だろうって考える日々です。今じゃリセットする事が楽しいとさえ感じてしまいます。これってやる気ないのと関係あるんでしょうか?

  3. jasmin says:

    ごめんなさい、正直なんの参考にもならなかったです。なぜなら、本当に頑張ってないから。それなのに人に頼れとか、休憩しろとか、全くピンと来ません。ここで励まされたとコメントしてる方々は、頑張っているんだと思います。

  4. M N says:

    失敗体験が常にフラッシュバックして何もミスしてないのに毎晩動悸が激しく苦しくなるのは何ででしょう?
    また人を信用する事が基本出来ず、ミスをするとミスをする自分なんか必要ないと勝手に判断し辞職をしてしまい、かと言って相談すべき人もそんなん甘えだよと思われるだろうと懸念して誰にも相談しない人間です。

    休むのも大事と言われますが、結局金銭的な問題で休めず同じ事を繰り返してしまいます。

  5. ああ says:

    頑張りたいけど頑張れない。やる事たくさんあるって思うと急に怖くなって、達成できないかもと考えて動けなくなります…

  6. ボボンデッダ says:

    私の場合、キャパシティが少なすぎで「頑張りすぎない」水準で行くと生活できないんですよね。
    でも生活すると心と体がこわれるという😅
    この世に向いてないんですかね。

  7. まかろん says:

    不登校では無いけど、学校を休みがちで仮病を使ってしまい母に怒られてしまいました…何故か学校が苦手で今も習い事にも行きたくありませんでした…この動画のお陰で少し頑張れる気がしました。自語り失礼しました

  8. ダ・クリームパン says:

    私は看護学生で、先日、助産学校の受験を終えたのですが、不合格で、就活も失敗してしまい、もっと頑張ればよかったと思っています。頑張れなかった自分がすごく嫌いで、勉強のやる気も起きずにいました。でも、動画を拝見して、頑張ろうと思った自分をちょっとは認めてあげようと思えました。ありがとうございました。看護師国家試験は絶対に合格できるよう頑張りたいです。

  9. リナ says:

    受験生なのですが、勉強を頑張れなくて毎日自己嫌悪で泣いていたのでこの動画で背中を押された気がして涙が出てきました。

  10. ぽんぽこきりん says:

    今浪人していて約2ヶ月後受験です。
    親に高いお金を出してもらっているので、頑張らなきゃいけないのにその重圧でうまく勉強が出来ません。何度も怒られて自分でもわかっているのに出来ないのが辛いです。この動画を見てすこしは気持ちが和らぎました。ありがとうございます。。

  11. YouTube わける says:

    最近自分のやるべき目標値が高いせいかストレスが激しく楽しいはずのオンラインゲームも対戦相手を煽り倒すことばかり考えていました。気が楽になりました。ありがとうございます

  12. -a-k mr says:

    今、大学の入試の1ヶ月前になります。
    分かると楽しいからどんどん取り組めるけど、目指してる大学が今の自分のレベルよりまあまあ高いところで、問題集とか過去問題とかぜんぜん解けなくて努力しても意味ないんじゃないかと勉強する気になれなくて、そんな自分が嫌で自己嫌悪になって泣いて、この動画みたいな優しい言葉かけてもらえる動画見るだけみて、でもやっぱ無理なんじゃないかと思って泣いてを繰り返してます。🥲

  13. ああ says:

    大学1年で受験で完全燃焼して
    やる気なくなってしまいました。
    大学の授業むずいし、単位落としそうなのに全然勉強出来ないしで自己肯定感だだ下がり。

  14. m k says:

    今日は看護実習休んでしまいました。
    悔しくて泣いて泣いてでも後悔してないから明日から頑張る

  15. あぽろ says:

    テスト勉強をしないといけない
    頑張らないといけないのに頑張れない
    目の前の困難なことから逃げてばっかりで自己嫌悪にまみれて落ち込んで結局動けないループに陥ってました。
    テスト当日の夜になっても勉強を始められなくて逃げてる自分を責めて焦って落ち込んでる時にこの動画に出会いました。
    この動画をラジオ代わりにノートを開いて勉強を始めてみました。
    いつもならすぐ嫌になってやめていたのですが、先生の声を聴くと心が落ち着いて内容も「この人はわかってくれてる」って思いました。
    本当に嫌で布団を頭から被って目を背けて現実逃避してたのに、この動画のおかげでテスト勉強をスタートさせることができました。
    もう遅いかもしれないし、間に合わないかもしれないけど、出来るだけ頑張ってみます。
    本当にありがとうございます。
    これからも頑張ってください。

  16. u says:

    初めて視聴させていただいていますが、お顔を見ただけで元気になり、お話を聞くうちにふとんから半日ぶりに出られました!今片付けをしてます、本当にありがとうございます。

  17. むっ says:

    友達3人と受けた資格試験に1人だけ落ちてしまって、勉強頑張りたいのに頑張って結果出なくて傷つくのが嫌で頑張れないです。何より勉強が大嫌いだから本当に自分はゴミクズなんだって自己嫌悪に陥ってます。

  18. says:

    すごく参考になります…!声のトーンが優しくて慰められつつ勉強になりました!;_;ありがとうございます😖😖

  19. めろんぱん says:

    ここ一週間ずっと頑張りたいのに頑張れてなくて自己嫌悪ばっかだったので助かりました、、😢
    ありがとうございます!
    心理学にずっと興味を持っていて進路で悩んでいるのでチャンネル登録しちゃいました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です