記事の内容はアンチモン と はを明確にします。 アンチモン と はに興味がある場合は、Computer Science Metricsに行って、この【ゆっくり】アンチモン資源を地質技師がゆっくり解説。アンチモンの意外な用途とは?の記事でアンチモン と はを分析しましょう。

目次

【ゆっくり】アンチモン資源を地質技師がゆっくり解説。アンチモンの意外な用途とは?更新されたアンチモン と はに関連する情報をカバーします

下のビデオを今すぐ見る

このWebサイトComputer Science Metricsでは、アンチモン と は以外の知識を更新して、より価値のあるデータを自分で持っています。 Computer Science Metricsページでは、ユーザー向けに毎日新しいコンテンツを更新します、 最も正確な知識をあなたにもたらしたいと思っています。 ユーザーがインターネット上の知識をできるだけ早く更新できる。

SEE ALSO  預金口座振替依頼書・自動払込利用申込書の記入例(2022.05)【確定拠出年金】 | 新しく更新されたゆうちょ 自動 払込 利用 申込 書知識の概要

いくつかの説明はアンチモン と はに関連しています

地質学者がゆっくりとアンチモン資源について説明します。 アンチモンを含む鉱物を紹介するほか、日本一の産出量を誇るアンチモン鉱山についても解説。 また、アンチモンが私たちの生活のどこで使用されているかについても説明しています。 #ゆっくり解説 #アンチモン #鉱山 #ランキング #地質 #資源 ランキングに使用したアンチモンの生産量データは、米国地質調査所の2022年鉱物資源概要の2020年最終値です。 動画では以下の音声も使用しています。 VOICEVOX:ズンダモン 注意事項:正確な情報をお届けするよう努めておりますが、本動画の内容に誤りや誤りが含まれている可能性がございます。 その場合はご容赦ください。

SEE ALSO  【獣医が解説】最強の犬の尿石症、シュウ酸カルシウム 〜アメリカの学会のガイドラインを参考に〜 | シュウ 酸 phに関するすべての文書は最も完全です

アンチモン と はの内容に関連するいくつかの画像

【ゆっくり】アンチモン資源を地質技師がゆっくり解説。アンチモンの意外な用途とは?
【ゆっくり】アンチモン資源を地質技師がゆっくり解説。アンチモンの意外な用途とは?

視聴している【ゆっくり】アンチモン資源を地質技師がゆっくり解説。アンチモンの意外な用途とは?に関するコンテンツを読むことに加えて、csmetrics.orgが継続的に下に投稿した他のコンテンツを見つけることができます。

ここをクリック

アンチモン と はに関連するいくつかの提案

#ゆっくりアンチモン資源を地質技師がゆっくり解説アンチモンの意外な用途とは。

[vid_tags]。

【ゆっくり】アンチモン資源を地質技師がゆっくり解説。アンチモンの意外な用途とは?。

アンチモン と は。

アンチモン と はの知識を持って、ComputerScienceMetricsが提供することを願っています。それがあなたにとって有用であることを期待して、より新しい情報と知識を持っていることを願っています。。 ComputerScienceMetricsのアンチモン と はについての知識をご覧いただきありがとうございます。

25 thoughts on “【ゆっくり】アンチモン資源を地質技師がゆっくり解説。アンチモンの意外な用途とは? | アンチモン と はに関するすべての知識が最も詳細です

  1. Pyrope Garnet says:

    世界で「日本刀」と形容され鉱物界で日本美の象徴ともいわれる市之川鉱山の輝安鉱は、明治10(1877)年にまず東京上野で開かれた第1回内国勧業博覧会に出品され金牌を受賞して国内で注目を集めるや、翌明治11(1878)年のパリ万国博覧会と同26(1893)年のシカゴ万国博覧会に出品されて爆発的に欧米の名声を獲得したという血統書付きの逸品だ。当時の欧米は博物学的な収集嗜好が華やかなりし時代でその頃から各地の有名博物館や大学研究室で垂涎の的となり鉱物コレクションの必須アイテムとなった(タスマニア島の「紅鉛鉱」と並んで当時の鉱物の「双璧」といわれた)。そのため市之川産の良品の多くが海外に流出して日本には一部の大学や博物館を除きあまり残っていない。「浮世絵」の優良コレクションが海外にあるのと同じようなもので、気づいた時には資源枯渇して時すでに遅し。まあ、その分海外では大切にされているからこれはこれで有難いことだ。

  2. 98 nikuhii says:

    最近このチャンネルを知った者ですが、勉強になり助かってます!これからも質の高い動画を宜しくお願いします

    1:40〜のくだり、めっちゃ好き

  3. Yasuda N says:

    昔、家に黒っぽい錫の様な材質の金属製のお茶の急須の様な物が有ったので、母に訊いたらアンチモンで出来ているって教えられた。 加工し易くて値段も廉かった様だった。
    でも、金属製品は毒性が有ることも多いので使わずにどこかに行ってしまった。

  4. mayah0817 says:

    輝安鉱で子どもの頃に鉱物に目覚めましたねー。と思ったら香霖堂の登場でまさかのヒヒイロカネと我を失いかけた。

  5. Ever Fresh Note says:

    毎度楽しみにしています。鉱物は専門ではありませんが、こちらの業界では斜方晶は近年、直方晶と呼ばれるようになっていないでしょうか。結晶系の種類や呼び方、指数の話もこのシリーズで聞いてみたいです^_^

  6. ぼぅ says:

    知らない事だらけで面白かったです。特に用途を知りたかったので、それが分かりやすくて良かったです。

    日本の輝安鉱については、続日本紀に輝安鉱の事が書かれていると言う話もありますね。それが市之川の輝安鉱だったのではないか、と言われているとか。

  7. たこわさび says:

    アンチモンきた!輝安鉱あざす

    可能なら 標本の紹介に 産地くっつけてもらえると嬉しいです🥹
    どこで良質な標本が出てくるのかがわかって よりニッチな需要があると思います。

  8. ブルードラゴン says:

    ここまで鉱物や鉱山、使用目的を分かりやすく解説してくれるとこはやまだかつて見たことがない(笑)特に鉱山は財閥系や大手化学メーカーのメシの種なので訪ねる者にしか種明かしはしてくれない(笑)

    ホントは天空の城ラピュタってイギリス ウェールズ鉱山労働者のお話なのに、偉いさんがごまかした様な気もする。核心に迫ると産業文明に不可欠な 消費依存効果が消えるからだと思った。みんな石と会話すればいいのにねえ(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です