この記事の情報はアジア 留学を中心に展開します。 アジア 留学について学んでいる場合は、この【アジア1位!?】シンガポール国立大学での交換留学 #ちか友留学生活2019記事でアジア 留学についてComputerScienceMetricsを明確にしましょう。

目次

【アジア1位!?】シンガポール国立大学での交換留学 #ちか友留学生活2019新しいアップデートでアジア 留学の関連するコンテンツを要約する

下のビデオを今すぐ見る

このComputer Science Metrics Webサイトでは、アジア 留学以外の情報を追加して、より便利な理解を得ることができます。 ウェブサイトComputerScienceMetricsで、私たちはいつもあなたのために毎日新しい正確なコンテンツを更新します、 あなたに最も正確な価値をもたらしたいという願望を持って。 ユーザーが最も詳細な方法でインターネット上の理解を更新することができます。

トピックに関連するいくつかの説明アジア 留学

会えて嬉しい! 2018年8月から2019年5月までシンガポール国立大学(NUS)に留学しているゆうきとみうです。 シンガポール国立大学は知る人ぞ知るトップレベルの大学でアジアランキング1位ですQS世界大学ランキングとTHE世界大学ランキングで。 アジアで英語が学べ、アメリカやヨーロッパよりもはるかに費用が安いシンガポールを一人でも多くの方におすすめしたいです。 私たちはいつもお互いに話していました。 この度、チカ・トモ留学コンテストという形で夢を叶えることができ、とても嬉しく思います! 色々と制約のある中での撮影・編集となりましたが、一人でも多くの方にシンガポールの魅力をお伝えできれば幸いです。 投票は5月14日まで! サムネイル画像を選択して を押すと投票できます。[Vote]ボタン! 投票ありがとうございます! 留学国:シンガポール 学校名:シンガポール国立大学 留学形態:交換留学生 MUSIC 流行音:DOVA-症候群:魔王魂:

SEE ALSO  日本人が海外で活躍できる職業TOP10 | 最も関連性の高いコンテンツ海外 で 使える 資格をカバーしました

アジア 留学に関する情報に関連するいくつかの画像

【アジア1位!?】シンガポール国立大学での交換留学 #ちか友留学生活2019

視聴している【アジア1位!?】シンガポール国立大学での交換留学 #ちか友留学生活2019に関する情報の追跡に加えて、csmetrics.orgが毎日下に公開するより多くの記事を検索できます。

新しい情報を表示するにはここをクリック

一部のキーワードはアジア 留学に関連しています

#アジア1位シンガポール国立大学での交換留学 #ちか友留学生活2019。

ちか友留学生活2019。

【アジア1位!?】シンガポール国立大学での交換留学 #ちか友留学生活2019。

アジア 留学。

csmetrics.orgが提供するアジア 留学についての情報を使用して、より多くの情報と新しい知識が得られることを願っています。。 csmetrics.orgのアジア 留学についての知識を見てくれて心から感謝します。

SEE ALSO  【2019年度3C】東大英語リスニング | 関連する知識の概要東大 英語 4a

24 thoughts on “【アジア1位!?】シンガポール国立大学での交換留学 #ちか友留学生活2019 | アジア 留学に関するすべての文書は最も完全です

  1. says:

    とても楽しそう!
    第一志望の大学に合格したらNUSへの留学を考えているのですが、留学前の英語力はどのくらいでしたか?(英検やTOEIC等)

  2. Madoka Suka says:

    こんにちは。私はシンガポール国立大学に興味のある日本の大学一年生です。お二人にお伺いしたいことがあるのですがシンガポールで就職したい場合自分の専攻した学部と関連したところに就職しなければならないのですか?

  3. PMJL審査員 says:

    食堂とかのご飯美味しいのありますか?粗末な物ばかりのように見受けられましたが、野菜等栄養取れるでしょうか?

  4. Y Y says:

    Utownのfinefoodの朝食の卵ってそーゆー風に食べるんですね笑
    こないだ行った時、醤油くれやって4日間友達と文句言い続けてました笑笑

  5. ゆたんぽ says:

    先週シンガポールに海外派遣で行った高校生です!!
    シンガポール大学にも行きました!
    すごく設備が充実していて、大学生の方々もとても優しかったです!
    また行きたいです

  6. とりごりら says:

    以前、修学旅行でシンガポールを訪れた際にNUSの学生さんに2日間シンガポールを案内して頂いてとても楽しかったです。
    自分は違う国に留学しますが、またいつかシンガポールに行ってみたいです!

  7. Arisan 24k says:

    高校の頃にシンガポールのナンヤン工科大学に修学旅行に行って、めっちゃいい国だなーって思い、自分は理系なんで、今は大学院での交換留学を目指してます!
    そんな僕にとっては、この動画は神動画でした!笑

  8. doll manma says:

    キャンパスが広いですね😍U town 、ホーカーセンターがあってすごく生活が便利そうですね。シンガポール一回行ったんですが、地下鉄が綺麗でした。勉強とフリータイム充実していて素晴らしいです😊👍💕

  9. ふなふな says:

    9月からマレーシアに留学する者ですが、シングリッシュ同じく独特な英語漬けになりそう笑
    学食が多種多様で充実してて羨ましい🤗
    食べ物、キャンパスの風景、観光地の案内、交通機関の紹介、大学の課題への取組など詳しい説明、カラフルな動画でシンガポールへの愛が伝わりました💓💞
    ゆうき、是非マレーシア来てねん😊

  10. candy drop says:

    キャンパスの移動でバスを使うのですね❗️ 食べ物も多様で、すごい楽しそうです😄 英語も学べて魅力的な留学ですね🎵

  11. ちか友留学生活 says:

    ゆうきさん、みうさん、
    #ちか友留学生活 動画コンテストへのご参加ありがとうございます😊
    みなさんのご協力のおかげで今年も本当にたくさんの留学情報が集まりました。

    投票はこちらのリンクからご案内しているので、
    残り期間わずかとなりますが、ぜひお友達などにシェアしてくださいね☆
    https://chikatomo-ryugaku.com/column/howtovote-videocontest2019/

  12. メルボルン在住ライダー says:

    NUSにも日本人がいるんですね。
    昨年修学旅行で訪れて素晴らしい学校だと思いました。だいたいの人が中国語、英語、プラス1言語を話せて場所よって使い分けているのでとても驚きました。シンガポール留学に英語はもちろんですが中国語も必要ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です