この記事の内容は、アイルランド 留学 センターについて明確にします。 アイルランド 留学 センターについて学んでいる場合は、ComputerScienceMetricsこの記事【カナダ留学】留学先で衝撃的なアジア人差別を目撃しました。でアイルランド 留学 センターについて学びましょう。

【カナダ留学】留学先で衝撃的なアジア人差別を目撃しました。更新されたアイルランド 留学 センターに関する関連するコンテンツの概要

下のビデオを今すぐ見る

SEE ALSO  【全9冊】英単語帳を徹底比較!!【2021年版】 | 英 単語 おすすめ 社会 人に関連するすべてのドキュメントは最高です

このComputerScienceMetrics Webサイトでは、アイルランド 留学 センター以外の知識を更新することができます。 csmetrics.orgページで、私たちはあなたのために毎日毎日常に新しいコンテンツを投稿します、 あなたに最も正確な知識に貢献したいという願望を持って。 ユーザーが最も詳細な方法でインターネット上の情報を更新することができます。

いくつかの説明はトピックに関連していますアイルランド 留学 センター

#留学 #海外生活 #カナダ留学 #アジア人差別の説明下手でごめんなさい。 . .[SNS]Instagram: Twitter: こんにちは、二郎です。 今回は、留学中に感じたアジア人差別についてお話しました。 悲しいです。 留学先では危険なことが起こりますので、気をつけてください。 この動画で話したニュース記事について↓ – -[Study abroad information]JASSO給付型奨学金について:[Study abroad vlog]ある日本人留学生が、カナダの実際の大学生活の 1 日を詳しく調べようとしました。 海外で活躍する大学生のためのカナダでの留学生活。 →私のブログを見てくれてありがとう! ご不明な点がございましたら、コメント欄またはTwitter、InstagramのDMまでお気軽にお寄せください。 留学に関する情報も発信していますので、よろしければご覧ください。[Music used in the video]Artlist: DOVA-SYNDROME: Sound Effect Lab: Dj Quads – It Just Makes Me Happy→

SEE ALSO  氷出しコーヒー作り方の注意【薄い】しくじり先生俺みたいになるな! | コーヒー 薄いの内容の概要最も正確

アイルランド 留学 センターの内容に関連するいくつかの画像

【カナダ留学】留学先で衝撃的なアジア人差別を目撃しました。
【カナダ留学】留学先で衝撃的なアジア人差別を目撃しました。

学習している【カナダ留学】留学先で衝撃的なアジア人差別を目撃しました。に関する情報を読むことに加えて、csmetrics.orgが毎日下のComputer Science Metricsを公開する他の記事を探すことができます。

ここをクリック

アイルランド 留学 センターに関連する提案

#カナダ留学留学先で衝撃的なアジア人差別を目撃しました。

留学,カナダ留学,アジア人差別,人種差別,バンクーバー,海外生活,海外大学,海外大学進学,カナダ,大学生,留学生,ワーホリ,ワーホリカナダ,留学vlog,アメリカ留学,イギリス留学,留学生の一日,留学,危険,危ない,留学生活,海外,治安,治安悪い,日本人,IELTS,IELTS勉強,TOEFL,TOEFL勉強,英語勉強,海外旅行,海外留学。

【カナダ留学】留学先で衝撃的なアジア人差別を目撃しました。。

アイルランド 留学 センター。

SEE ALSO  【絶対受けないで!!】英会話スクールVSオンライン英会話【武田塾English】vol.3 | 英会話 意味 ないの最も正確な知識をカバーする

アイルランド 留学 センターに関する情報がComputer Science Metrics更新されることで、より多くの情報と新しい知識が得られるのに役立つことを願っています。。 ComputerScienceMetricsのアイルランド 留学 センターの内容を見てくれてありがとう。

37 thoughts on “【カナダ留学】留学先で衝撃的なアジア人差別を目撃しました。 | アイルランド 留学 センターに関する情報の概要が最も完全です

  1. Yuki Yuki says:

    私の場合はドイツですが、最初来たばかりの頃同じ日本人からいじめにあい、それからはドイツ語を必死で勉強して今はドイツ人と一緒に働いています。助けてくれた日本人もいますが、海外ではまれです。

  2. 紫陽花卍 says:

    アメリカに旅行中、買い物してる時に野次飛ばして来た奴がいたけど、一緒にいた友達がイケイケ(まぁこっちでいう反〇的な見た目してるイカつい奴)で両手で中指立てて逆に煽り返して付きまとったら申し訳なさそうに逃げていきましたww
    まぁこんなこと毎回してたら身体が持たないけど、僕が思うのは抗議する力も大事だなと思いました

  3. you- i says:

    自分が勝てそうな相手だと思われただけでは?その男の人精神が健康だとは思えないから。
    あと自分は白人が上だとどう考えても思えないから、勘違い野郎のことは気にしない。
    私は日本人で最高だし。

  4. none none says:

    ニューヨークのレストラン行ったら白人従業員が相手してくれなくてワロタ
    その後黒人ウェイターがめちゃくちゃ良く対応してくれて黒人好きになった

  5. mary says:

    私がトロントに留学した時は
    韓国人の家族の家の玄関にあるクリスマスリースを地元の人に
    燃やされるってことがありました。
    「アジア人にはクリスマスは関係ないだろう〜」とわめきながら
    放火していたらしいです。

  6. Gold KK says:

    アシア差別っていうか、海外で人種が混合して共存していると、どの人種、階級、出身国に対してある程度の差別とか変形は残念ながら必ずしもあるわけで、勿論黒人、白人に対しても、また、日本国内でさえ外国人、ハーフ、韓国人の方々に対してそういうのはあり、それを回避するにはなるべく自己を弱く見せない、はっきり自覚する、何言われても動じず限界が来たら言い返せる体勢を常に整え、平和な日本の農耕歴史の文化からでは理解に苦しむけど、西洋特にアメリカは元々狩民族、インディアンの領土を奪い取り黒人奴隷利用してとにかく暴力を武器に自由と楽を獲得して生きて来た人たちの文化なのでそれを理解の上、今でも暴力は共存している事を認識すると良いでしょう。警察は被害に遭った後に来ますから、とにかくいつも強くいる事ですね。例え日本語訛りがあっても英語で大きな声で主張できる事も大切ですね。
    男性で有れば男らしく精神面は勿論、筋トレなどで鍛え、例のバス内の女の子のようにいじめ、見るからにヘイトcrimeを喰らっているのを見かけたら直ちに止めに入る、加害者が凶器を持っている様子で有れば警察を呼んであげるとか、最低でも犯人の写真を撮ってあげて証拠を残すなど、じっと見てないで何らかのサポートしてあげないとね。

  7. snowchild99 says:

    精神病レベルの人からの差別は気にしても仕方ないと思う。(許すべきという意味ではありません)
    そういう人は自分より下に見る対象を探していて、自制心もないのでどこの国にでもいます。

    根深いさべつがのこっているなと思うのは、一見普通に社会人生活を送っているような一般人からあからさまな差別を受けた時です。

  8. moon3817 says:

    カナダに限らず欧米で人種差別をされた、されなかったというのは、単に白人ばかりが集まるような場所や、白人保守層が多く住むような街などに出かけることが多かったか否か、の違いによるところが大きいと私は感じています。
    実際、そのような場所にアジア人だけで出掛ける機会が多かった場合には、人種差別的な扱いを受けることは結構あることですから。アメリカのアラバマをはじめとする南部や中西部等に出かけてみたら良く分かると思いますが。

  9. ぐっさん環状 says:

    欧米でのアジア人差別が多いからこそ
    海外に行かないし外国人の友達や知り合いもいない自分にとっては欧米系外国人は迷惑な存在でしかない。
    欧米系外国人に話しかけられても関わりたくないから無視してる自分を誇りに思うよ

  10. Sports J says:

    私もバンクーバーで靴にツバかけられた事あります〜😢

    移民に優しい国と聞くけれど人によりけり、視野が狭い人もいるんだなぁと割り切ってます

    オレンジコンパスカードよく使ってたなぁ

  11. ごはん says:

    じろうさんは、カナダ人から見たら日本と海外のミックスだと分かるんでしょうか?それともアジア人に見えるんでしょうか?外国人から見た時どういう風に見えてるのか気になります。失礼でなければ教えてください😊

  12. Fi Fi says:

    女性一人で現在イギリスにいますが、差別は日常茶飯事だと感じます。女性一人は本当におすすめしません。イギリス人からだけでなく、アフリカ系や中東系、他のアジア系などの移民からも、あからさまな無視、悪い態度などの差別が酷いです。その中でも、地元の男性に大声で至近距離から怒鳴られたのが一番怖く、今でもトラウマです。

    また、他の男性が別の中国人の女の子二人にいきなり近づいて怒鳴るところも見ました。この国では今どきわかりやすく黒人を差別する人はいません。アジア系への差別は「存在しない」ことになっているので、恰好の餌食になっていると感じます。同じアジア系でも、やはり自分が見たり聞いたりした話では、圧倒的に(肉体的に反撃されるリスクが低いから)女性がターゲットになることが多いです。

    また、イギリスではなくて他の国でですが、韓国人5人と一緒にいるときに、そのうちの1人から戦争責任について1時間ずっと謝罪しろと言われ続けたことがあります。最後まで反論しましたが。胸くその悪い思い出です。

  13. Torù Miyano says:

    いまイタリアに留学していて5ヶ月目なのですが、やはり今いるところでもこの期間の間に3回ほど差別ありました。
    自分が悪いのかなーって考えたりして無駄にモチベーション落ちたり最悪ですねほんと。
    スケボーパークで友達と滑ってる時に自分より若いだろう男の子に唾いきなり吐かれて呆然でした。
    まあそう考えると人もいるので本当に舐められないようにそっからジムに行くようになりました😙

  14. てれぱん says:

    これ見て改めて思ったけど差別するやつって頭大丈夫なのかな。色々な歴史があるにせよ、危害を加えるのは違うだろ。本当に消えて欲しい。

  15. 村人E says:

    カナダにワーホリで行ったときも、バスの白人の運転手とか嫌がらせでバス亭のだいぶ前でとまったり、すげー罵詈雑言浴びせてくる差別主義の人がいたので普通に差別はありますよね

  16. Jay Santos says:

    Oh well, I wanted to comment using Japanese but I guess I'm not there yet LoL!. Anyway, that kind of people are always present no matter which country you are. Even here in your country (Japan) specially the elder. They tend to discriminate Asians specially Asians from their neighboring Country. For me sometimes its good to encounter those kind of people ,for me to be able to practice how to handle them or rather how to handle that kind of situation.

  17. Alexis says:

    ふと思った。もしコロナでなければアジア人へのヘイト・クライムは今みたいに酷くなかったのだろうか。

  18. Alexis says:

    私もアメリカ在住34年になります。いくらアメリカ国籍を6年前に取得しても、見た目がアジア人なだけで、小さな田舎に暮らしていると、運転最中に指を立てられる事はしょっちゅうあります。本当に悲しくなる。この田舎町にアジア人が何人暮らしているか想像したら、分かるよね。その方々に毎回指を立てられる私の気持ちが分かりますか?だいたい指を立てる方は、私がレーンチェンジでその方を通り過ぎる時にちらっと見たら全て男性😅 最近では、ポジティブに私はこんなけ注目されモテているって車の中で思って走っています。そう思わないとやってられない。ま、後は会社から行きや帰りの時間をずらすとかね。朝も帰りも早めだと、あまり絡まれない。

  19. パンダ says:

    トロントに留学しているのですが、先日韓国人の友達と図書館で勉強していたら欧米系の人に、f○cking Chineseと叫ばれてびっくりしました。

  20. nekoneko says:

    日本でも他のアジア人やか外国人労働者への差別とかからかいとかしょっちゅうあるのにこういう時だけ被害者ぶるの笑う😂 しかもカナダ/バンクーバーなんで中国人アジア人めちゃくちゃ多くて街中でしょっちゅう見かけるから珍しいもんでもないし、他の国と比べて差別だいぶ少ないから😂
    女だけで歩いてると…とか言ってるやついるけど、スリ、盗難、銃による犯罪は少ないけど、性犯罪で言ったら女性の人権が底辺で常に女の自衛だけ求められて何も改善しない日本の方がよっぽど多いから。

  21. takk mum says:

    外国人が日本で差別を受けたみたいな動画をいくつか見たことがあります。
    どうしてもアジアの人達を悪者にしたいように思います。
    そちらの国では道徳的な教育等は無いのでしょうか?

  22. Hisa says:

    どうしてアジア人が差別されるんですかね?
    私は日本人です。海外に行っても優しくしてもらえます。アジアも広いので色々な国がありますが、、どなたか教えてください。

  23. ねおるーむ says:

    留学や海外にいる時ではないんですけど、私は日韓ハーフで、日本に住んでるんですけど、中学に上がった時に韓国人って言うあだ名がついて、毎日いつ国に帰るの?とか韓国語で喋んないとノート返さないよとか韓国人は日本語喋るなとか、韓国人の家〜とかって言って無理矢理家に入られたりとかっていうのはされたことあります(*^^*)

  24. Maria Castellini says:

    フィレンツェに住んでましたが、海外生活が長くなるほど、言葉が分からない時の方がある意味、幸せだなと感じましたね。
    皆さんも、イタリアに行ったら、観光地の地元民は、言葉で 日本人か中国人か韓国人か 分かってます。でね、ニコニコ笑顔で 通りすがりに cinqueチンクエ(=5)
    とか言って来ます。それは、日本人と分かってて、俗語のチンクと引っ掛けて 中国人❗️とバカにしてるんですよ。
    日本人観光客が、写真撮って下さい〜って 言うと、cinque euroとか 相手が ニコニコ笑顔で 冗談ぽく返してくるのも、そうです。言葉が分からないと、人種差別されてても、全く気がつかないので、観光客はよくされてます。あと、レストランで、ウェイトレスにも わざと聞こえないふりをされてるのを見たことがあります。
    日本人はね、耐える美学 持ってるでしょ。それ、海外では通用しないから。
    自分の意志をハッキリ持って、きちんと相手に伝えること。嫌なことされたら、我慢しちゃダメ。反論しないから、ナメられる。だから、言葉も、しっかり勉強することが大事。学生ならまだマシ、海外で 仕事するなら、多民族間で 壮絶な蹴落とし合いバトルに入っていくんだから、相手をやり込めるだけの言語力とタフさ、賢さがないと 長くは居られない。
    日本政府高官て、米国人に何か言われたら、ピューッと 逃げて帰って来るでしょ。対等に渡り合える人間が居ないの。
    中国人は、米国人の思考回路を読んで、自分達に都合のいいように、バンバン説得して 米国の世論を動かしていく能力があるけど、日本人には それが出来ない。
    そこに、我々の弱点があるの。若い子は、ドンドン 海外に出て行って、揉まれて来い❗️って思います。世界は、そんな甘くないってことを、経験したら、日本がこれからどういう外交をしていくべきか、分かるはず。これからの日本を引っ張っていく人材は、やはり海外生活を経験してないと、世界相手に闘えないよ。

  25. スグリ says:

    私は、バンクーバー、トロント、プリンスエドワード島とか何度か出掛けてますが人種差別をされた事はありません。特に日本人だと分かると柔和な感じになる人が多かったです。これってアジア人だから???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です