この記事のトピックは汚れ た 硬貨について書いています。 汚れ た 硬貨に興味がある場合は、この【徹底洗浄!】硬貨を1か月酢にぶち込んだ結果!!の記事で汚れ た 硬貨についてComputerScienceMetricsを探りましょう。

【徹底洗浄!】硬貨を1か月酢にぶち込んだ結果!!で汚れ た 硬貨に関する関連ビデオを最も詳細に説明する

下のビデオを今すぐ見る

SEE ALSO  本当は危ないお酢の話【ゆっくり解説】 | 関連情報の概要酢酸 アルカリ新しい更新

このcsmetrics.orgウェブサイトでは、汚れ た 硬貨以外の知識を更新することができます。 ComputerScienceMetricsページで、ユーザー向けに新しい正確な情報を継続的に投稿します、 あなたのために最も正確な知識を提供したいという願望を持って。 ユーザーがインターネット上の情報をできるだけ早く更新できる。

汚れ た 硬貨に関連するコンテンツ

皆さん、今晩は。 前回の動画では、コインの貯め方を紹介しました。 そのせいか、手がさび臭い。 ふとした質問でこのサビを取り除けないかと考えていたところ、色々とアイデアが浮かんだので、出来る限りやってみようと思います。 最初のステップは、酢でコインをきれいにすることです. 1ヶ月くらい履いたと思います。 私もその汚さにビックリしました。 ビデオをご覧ください。 ※リキッドトリートメントを多用した上でご指摘いただきたいので追記します。 この緑色の液体は、酢に10円硬貨の銅イオンを溶かしたイオン水です。 飲むとお腹を壊すと思いますが、特に危険はありません。 液剤はろ紙でろ過した後、廃棄する。 音源はこちらからお借りしました! あまちゃミュージックスタジオおすすめの動画です。 コイン洗浄[Thorough cleaning! ]コインを酢に一ヶ月漬け込んだ結果! ![Coin washing]元の姿に戻せ! 汚れた100円玉を洗いました。[Coin cleaning]日本の古銭をダイヤモンド砥石で磨いてみました[The most beautiful coins in the world]天望通法[voice Roid commentary][Thorough cleaning]汚れた100円玉を工業用洗剤で磨いてみました。 節約動画[Opening a piggy bank]社畜が3年かけて貯めた本気の貯金箱開設動画 Vol1[Opening a piggy bank]社畜が3年かけて貯めた本気の貯金箱開設動画 Vol2[Bonus]今までで最高のボーナス[ultimate choice]どのお年玉が欲しい?

SEE ALSO  バルセロナ大学のキャンパスに潜入。まるでハリーポッター?数学・言語学部編。 | すべてのコンテンツはバルセロナ 大学に関する最も完全なものです

汚れ た 硬貨のトピックに関連するいくつかの画像

【徹底洗浄!】硬貨を1か月酢にぶち込んだ結果!!
【徹底洗浄!】硬貨を1か月酢にぶち込んだ結果!!

学習している【徹底洗浄!】硬貨を1か月酢にぶち込んだ結果!!に関するニュースを発見することに加えて、csmetrics.orgを毎日公開している他のトピックを以下に公開することができます。

新しい情報を表示するにはここをクリック

汚れ た 硬貨に関連するいくつかの提案

#徹底洗浄硬貨を1か月酢にぶち込んだ結果。

500円玉,洗浄,100円玉,徹底洗浄,貯金,硬貨,掃除,DIY,汚い,綺麗,美しい。

【徹底洗浄!】硬貨を1か月酢にぶち込んだ結果!!。

汚れ た 硬貨。

汚れ た 硬貨の知識を持って、Computer Science Metricsがあなたにそれがあなたに役立つことを望んで、あなたがより多くの情報と新しい知識を持っているのを助けることを願っています。。 Computer Science Metricsの汚れ た 硬貨に関する情報をご覧いただきありがとうございます。

SEE ALSO  2019会社案内 日本語版 | 日産 化学 小野田に関するすべての知識が最も完全です

34 thoughts on “【徹底洗浄!】硬貨を1か月酢にぶち込んだ結果!! | 関連文書の概要汚れ た 硬貨最も正確な

  1. Sea Paradaise says:

    ビックリしているいますよ。
    良く頑張ってコインを用意されましたね!
    結果より感動が大きいですよ。
    自分も少額コインでやってみようかなぁ。
    サンポールが良いと聞いていますからそちらでチャレンジですかね。

  2. 野間光博 says:

    そうそう!令和3年の製造の500円硬貨!その硬貨にギザギザのパターンが2種類ある事に気が付いているだろうか?個人個人で調べて見てね。

  3. クライマックスサムライ says:

    500円玉貯金を10万分くらいあります
    やってみようかと

    たぶん全てのお母様はいう
    「お酢がもったいない、使うか、両替しなさい」と

    実際拙者の母君は若いころ、銀行勤め、汚いことは昔から知ってる

    ガソリンスタンドで会計するとき。なめるじいさんおる、、

    拭いてから、レジにいれてたよ(実体験)

  4. 森田長次郎 says:

    お金を硫酸に入れた方が良いと思うね。硫酸っても、鉄だし汚れなとは取れると思う。鉄が硫酸で溶けるかね???溶けて変形したら質屋で高く売れるかもよ〜!!!

  5. 国時哲生 says:

    合金でも酸で腐食して、銅イオンが析出している。お札に落書きをしているのとおなじで、通貨を傷つけていることにはかわらない。

  6. N2 Y. says:

    お酢の匂いのする500円玉がお釣りで来たらこの動画の硬貨だったかもしれないということですね

  7. Gibreel Whayeb says:

    すみません、使っているBGMはなんてタイトルでしょうか?
    書いてらっしゃる2つのサイトに探しに行きましたが、見つけられませんでした😭

  8. 松尾啓三 says:

    人間もこうやって長い間に悪い習慣や、厄介な性癖が付着し、暴走老人や、矯正不能人間が多いけど、時々初心に帰り、頭の中をキレイにしないといけませんね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です