この記事のトピックでは、ステンレス 塩素について説明します。 ステンレス 塩素に興味がある場合は、この【検証】ステンレスに塩素系漂白剤がNG!?の記事でComputer Science Metricsを議論しましょう。

目次

【検証】ステンレスに塩素系漂白剤がNG!?更新のステンレス 塩素に関する関連情報の概要

下のビデオを今すぐ見る

このウェブサイトComputer Science Metricsでは、ステンレス 塩素以外の知識を追加して、より便利な理解を得ることができます。 ComputerScienceMetricsページで、ユーザー向けに新しい正確な情報を継続的に投稿します、 あなたに最も完全な価値を提供したいという願望を持って。 ユーザーがインターネット上のニュースをできるだけ早くキャプチャできるのを支援する。

トピックに関連する情報ステンレス 塩素

■こまめにつぶやきます■ Twitter→ ■世界一楽しいクリーナー! ■50周年! 弊社ホームページ → 100円商品などの市販品を使った掃除歴30年のプロが簡単にできるお掃除動画を配信中! 皆様のお掃除の「やる気スイッチ」チャンネルになれば幸いです!今後の動画作りの参考にさせていただきたいと思いますので、コメント欄で色々なご意見をお聞かせください♪/01/10 KBSチャンネルスタート #ミツナガビルサービス #衛生清掃 片付け #除菌消臭漂白剤 #ダイソー #塩素系漂白剤 #ステンレス #サビ取り #サビ取り

SEE ALSO  【銅の種類】種類別、銅の買取価格とその判別方法とは!! | 鉄 銅に関する一般的な情報が最も完全です

ステンレス 塩素のトピックに関連するいくつかの写真

【検証】ステンレスに塩素系漂白剤がNG!?
【検証】ステンレスに塩素系漂白剤がNG!?

読んでいる【検証】ステンレスに塩素系漂白剤がNG!?に関する情報を表示することに加えて、ComputerScienceMetricsを毎日更新する他の多くのコンテンツを調べることができます。

ここをクリック

一部のキーワードはステンレス 塩素に関連しています

#検証ステンレスに塩素系漂白剤がNG。

塩素系漂白剤,ステンレス,もらいサビ,サビ落とし,実験,衛生掃除清掃片付け,除菌消臭漂白,ダイソー,cleaning。

【検証】ステンレスに塩素系漂白剤がNG!?。

ステンレス 塩素。

ステンレス 塩素の内容により、csmetrics.orgが提供することを願っています。。 Computer Science Metricsのステンレス 塩素に関する情報を見てくれたことに心から感謝します。

SEE ALSO  充電できるCR2互換電池 | cr2 リチウム 電池に関連するすべての知識は最高です

23 thoughts on “【検証】ステンレスに塩素系漂白剤がNG!? | ステンレス 塩素の最も正確な要約の概要

  1. ふーこ says:

    家のキッチンのステンレスにキッチンハイターを吹き付けて、色が変色した友達がいます。私の職場のキッチンのステンレスも所々色が白っぽく変色してるので、キッチンハイターのせいですね。

  2. mamimamist says:

    酸性洗剤と一括りに言ってますがトイレ用酸性洗剤は塩酸が含まれています。なのでトイレ以外で使うのはご法度。
    水垢にはリン酸が含まれた水垢用の酸性洗剤を使います。リン酸は錆取りにも使われます。

  3. ji ta says:

    錆について知りたかったのでとても参考になりました。ありがとうございます。
    実は〇タロウの除湿剤がコスパが良くいつも使っています。
    1か月前に離れの除湿剤が溜まったので水を捨て廃棄しました。しばらく離れを利用していなかったので水道は止めていたのですが、水道を開けに行って驚きました。
    シンクが錆だらけで恐ろしい色になっていました。サンドペーパーで落としても もう無理な感じです。
    そういえば廃棄時に使用するハサミやカッターがいつもさび付いていたなぁと思い当たりました。
    取り換えたばかりのシンクでしたのでショックです。除湿剤(溜まった水)は、恐ろしいです。皆様もご注意ください。

  4. ukeycookie says:

    実験とアドバイスありがとうございます。確かに気になってました。
    ついつい浴室のパッキングやドアの隙間の黒カビにカビキラーをかけてそのまま放置で流し忘れることがあります。サンポールでないとはいえ、放置はやめようと思いました。

  5. snow says:

    市販の塩素系の洗剤はどの程度の濃度か気になります
    仕事で業務用の純100%の塩素を使うのですがそこまでの濃度はないはず、これは超強力です

  6. らんぷりまOS says:

    ええっと、ステンレスって一言で表現されることが多いですが
    成分が違うので正確には錆びるステンレスもあります。

    これは単にその成分の違いを他に焦点を当てているに
    違いないのですよ~ 
    検証自体は良い事なのでグッドボタンをポチっと!

  7. ごんごん says:

    勉強になりました。歯ブラシでも「ブラシ」ってだけで傷がつきそうなイメージがありましたが、そうでもないんですね。
    あと……
    「ずつ」ね b(^^;)。細カクテスミマセン。

  8. haruri * says:

    ヌメリ取り剤なんかを排水口にずっと入れておくと、塩素ガスが発生してステンレスの不導体皮膜を破って錆びやすくなったりする。原液というよりは気体の方が不味いのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です