この記事では、相対 性 理論 本に関する明確な情報を提供します。 相対 性 理論 本に興味がある場合は、この【相対性理論】知識ゼロから理解する一般相対性理論と特殊相対性理論【アインシュタイン】の記事で相対 性 理論 本についてComputer Science Metricsを明確にしましょう。

目次

【相対性理論】知識ゼロから理解する一般相対性理論と特殊相対性理論【アインシュタイン】の相対 性 理論 本の関連する内容の概要

下のビデオを今すぐ見る

このComputer Science Metricsウェブサイトを使用すると、相対 性 理論 本以外の他の情報を追加して、より価値のある理解を深めることができます。 ウェブサイトcsmetrics.orgで、私たちはいつもあなたのために毎日新しい正確なニュースを投稿します、 あなたのために最も正確な価値を提供したいという願望を持って。 ユーザーがインターネット上で最も完全な方法で知識を追加できるのを支援する。

SEE ALSO  【力学】減衰振動(抵抗力のある単振動):過減衰・臨界減衰・不足減衰 | 臨界 減衰に関連する一般的な内容が最も正確です

トピックに関連するコンテンツ相対 性 理論 本

#相対性理論 #アインシュタイン #物理学 今回はアインシュタインの相対性理論を分かりやすく解説します。

相対 性 理論 本に関する情報に関連するいくつかの画像

【相対性理論】知識ゼロから理解する一般相対性理論と特殊相対性理論【アインシュタイン】
【相対性理論】知識ゼロから理解する一般相対性理論と特殊相対性理論【アインシュタイン】

あなたが見ている【相対性理論】知識ゼロから理解する一般相対性理論と特殊相対性理論【アインシュタイン】についてのコンテンツを読むことに加えて、csmetrics.orgを毎日下のcsmetrics.org更新する記事をもっと検索できます。

ここをクリック

相対 性 理論 本に関連する提案

#相対性理論知識ゼロから理解する一般相対性理論と特殊相対性理論アインシュタイン。

SEE ALSO  ベクトル値関数とスカラー場,ベクトル場 (復習) | スカラー 関数 と はの最も正しい知識をカバーしました
[vid_tags]。

【相対性理論】知識ゼロから理解する一般相対性理論と特殊相対性理論【アインシュタイン】。

相対 性 理論 本。

Computer Science Metricsが提供する相対 性 理論 本についての情報を使用して、より多くの情報と新しい知識が得られることを願っています。。 Computer Science Metricsの相対 性 理論 本についての記事を読んでくれて心から感謝します。

49 thoughts on “【相対性理論】知識ゼロから理解する一般相対性理論と特殊相対性理論【アインシュタイン】 | 相対 性 理論 本の最高の知識の要約

  1. 被害者 says:

    全く関係のない社外の性犯罪者の恩赦権限をまるまるまるとまるまるまるまるとまるまるまるまるまるまるに認められてるのか笑笑笑
    いやあ、もう憲法なんてどうでも良いわな笑笑笑

    →豚一同:憲法なんてどうでもいいだろー、ぼくのいすー、バーンバーン

    今のスポンサー、まるまるまるだろ?笑笑笑

    さあ、電話をくれ笑笑笑

    拒否されるか、掛けて見ないと判らないぞぉ?笑笑笑

    えっ、なに?なんでそこでまるまるまるまるまるまるに反復横跳びすんだ?笑笑笑

    死刑仲間のまるまるまるまるまるまるなら確実にもみ消してくれるからか?笑笑笑

    じゃあ、まるまるまるまるまるまるでいいや、電話して来い笑笑笑

    まるまるまるまるまるまるには相当お世話になったからなぁー笑笑笑

  2. situ hinn says:

    スカイツリーの時間の進みはオーダーこそあってはいたが、真の値から20パーセント以上ずれているはず。それをもって相対性理論があっている証拠の一つとするのは無理がある。今の物理学者は考えるのを放棄しているから、理論を疑うことをしない。20パーセントもずれて、なぜあっているといえるのかまったくもって疑問。ニュートン力学は近似でも精度の良い近似で、ロケットの軌道計算など小数点以下何十桁も計算する。それは精度が良く計算する意味があるからに他ならない。しかし相対性理論の計算値は最初の1ケタすらあっておらず近似すら出来ていない。そして時計の精度が悪いから合わないというのなら、実験結果をもってして妥当性など到底評価できる代物ではないということ。
    相対性理論とは非常に壮大なスケールのお話を理論化したものであるが、このような理論は得てしてガバガバ理論になりやすく、矛盾の指摘もできてしまうため新興宗教の類と大して変わらないのである。

  3. みなしの says:

    1:30 対向車線!!??? となってなかなか話が入ってこなかった…

    地球は終わりですねとかトリコもびっくりとか淡々と出てくるの好き

  4. ましゅー says:

    時間の遅れって観察者によって時間が違って見えるって言われるけど、実際に時間は遅く過ぎてるの?
    ド素人からすると、そこから引っかかる😢

  5. hiroshi200901 says:

    1:00 ボルトも真っ青、これですべてがパー、この動画すべてがパーw 頭の悪い人って例えですべてパーであることがばれるよねw

  6. 魔腹邪ウエスト says:

    質問があります。一般相対性理論の空間のゆがみで疑問に思ったことがあります。月はなぜ空間のゆがみで地球に近づかないのか?月は年間約4㎝づつ離れていっています。歪みに対して普通は近づくはずではないでしょうか?とても不思議に思っています。誰かの説明が聞きたいです。宇宙の膨張で空間のゆがみが引っ張られて離れているのかも?何万年、何億年後には月の重力の影響を受けなくなり、潮の満ち引きなどが無くなり海に生命が存在しなくなるのでは(まあその前に人類が…)と思っています。

  7. 本質と生きる意味と says:

    不思議ですよね、
    光の残像がフィルムに反映され
    写真でそれが確認出来るならば、
    人間の目でも同じ事が起こる可能性は高く、
    よって速度が早ければ早いほど、
    スパゲティ現象の様に長く伸びていく様に映る、事があってもおかしくは無い筈。面白かったです、
    機会があればブラックホールの
    特異点もやって頂きたいです!

  8. 明日語郎 says:

    よくわからない。AさんとBさんが同じ腕時計をしていて、この例の理論を追うと、同じ腕時計も、実験後に指す時計は、AさんとBさんで指す時刻が異なってこといるのですか?この実験はわかるのですが、時間の測り方に問題があるのではありませんか?

  9. 田中真司 says:

    誤解がないように説明すると「物質の上限」が光速なのであり、物質以外のものは光速を超えることができる。
    例えば、波や空間など。実際に、宇宙の広がる速度は光速を遥かに超えていると言われている。

  10. KeikyūTōbuLine 1367F says:

    初コメ失礼します。いつもありがとうございます。
    先程TikTokにこちらの動画が載っていたのですが、ブレオさんはTikTokにも投稿されているのでしょうか?無断転載かどうか気になったので質問させて頂きました。

  11. 茶色 says:

    語彙力なくて上手く言葉にできないけど、
    地球の公転も電車も、その加速が光にも満遍なく周囲に乗ってたら誤差なんて見つけられないんじゃないの?

    電車の中ででボールを上に投げる→キャッチするまでの時間を中と外で計測したら差が出るの?
    GPSの話以外全然ピンとこない…

  12. 月の半分 says:

    相対性理論、どの動画を見ても何回説明聞いてもまったく理解も納得もできない。
    速く動けば時間は遅くなるって、徒歩の人と新幹線に乗る人、2時間は同じ2時間ですよね?
    どれくらい遠くまで行けたかの違いだけで。
    2時間経った時点でお互い電話して時間確認しあっても、まったく同じ時刻だと思うんですけど…
    スカイツリーの上の方が時間が遅くなる、でしたっけ?あれも、登ってから降りてきて、地上にいた人と時間を比べて時計がずれてたりするんですか?
    意味がわからない
    速く動くと時間が遅く「感じる」、じゃなくて?
    例えばシマリスはめちゃくちゃ動きが速いですが、シマリスにとっては1日が24時間の何倍もの時間があるということですか?

  13. S A says:

    全然理解できんかったw
    光には地球の自転の慣性とかはそもそも無いの?
    電車の話はそもそも止まってる観測者から見て最後の光は10万キロ離れてるんだから、中にいてる人と距離が違うんだから誤差が出来て当たり前じゃないんか
    そもそも光が早すぎて光速プラスαって光速とニアリーイコールじゃないんかって疑問ばっか出てきた。 この動画はわいには早かった

  14. Rin chan says:

    物質がない宇宙のほうが圧倒的に多いのかもな、、地球とその周りは物質として存在しているけど、ある程度地球から遠のいていくと物質として存在できなくなるというか。
    それぞれ他の惑星とかも同じで、惑星とその周りは物質としてあるけど、ある程度離れていくと地球と同じで、惑星と地球との間の宇宙には空間も物質もないのかも。光はありそうやけど

  15. エレンリプリー says:

    アインシュタインの真の目的は時空超越、即ち多くの科学者が否定するタイムマシンみたいなのを作れないかって研究をしてたのかも。相対性理論の中にやたら時間に関する事が出てくるって事はアインシュタインが時間に関する研究をしていたのは確実。理由は本人にしか解らないが時間の謎を解明し過去や未来へ行く事は出来ないかを研究する過程で莫大なエネルギーを発生させれば時空間に穴が開くのではという考えから核が生まれ彼の頭脳と生涯をもってしても唯一解った事は時間には奇妙なズレや捻じれの様なものが発生するという事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です