この記事では、油 石鹸に関するディスカッション情報を更新します。 油 石鹸を探しているなら、この【石鹸の作り方】簡単!ミキサーで廃油石鹸/洗剤の種類を減らす/洗剤代の節約👍の記事でこの油 石鹸についてcsmetrics.orgを明確にしましょう。

【石鹸の作り方】簡単!ミキサーで廃油石鹸/洗剤の種類を減らす/洗剤代の節約👍の油 石鹸に関する関連するコンテンツの概要最も詳細な

下のビデオを今すぐ見る

SEE ALSO  SM58の近接効果は悪いこと? | 近接 効果に関する最も完全な知識の概要

このComputer Science Metrics Webサイトでは、油 石鹸以外の情報を更新することができます。 Computer Science Metricsページでは、ユーザー向けの新しい正確なニュースを常に更新します、 最も正確な知識をあなたにもたらしたいと思っています。 ユーザーが最も正確な方法でインターネット上の情報をキャプチャできるのを支援する。

油 石鹸に関連するいくつかの情報

≪牛乳パック1個分の材料≫ 廃油 500g 苛性ソーダ 70g 水 125g 牛乳パック2個(苛性ソーダ用・カビ用) 動画をご覧いただきありがとうございます😊 苛性ソーダに水を入れているところがあります . 10年以上このレシピで作っていますが、「苛性ソーダ水の方が安全じゃない?」というコメントをいただきました。 削除の予定でしたが、せっけん作り途中の方もいらっしゃるかもしれませんので、新たに「せっけん作り動画」を作成して公開するまでは公開を続けます。 新しい動画ができたらこの動画は削除します。 せっけんを作る場合は、水を加えた後に必ず苛性ソーダを加えてください。 すみません🙇 以前、石鹸作りの動画を投稿しましたが、少し見にくかったので作り直しました。 揚げた後の残り油(廃油)を使った石けんづくりです。 廃油を捨てずに使い切ることができ、節約にもなります。石鹸の方が環境にやさしいです👍 廃油があれば「ミキサーで簡単に廃油石鹸を作ろう!」

SEE ALSO  05 電子配置と周期表 | 最も正確な関連情報の概要電子 配置 周期 表

油 石鹸の内容に関連するいくつかの写真

【石鹸の作り方】簡単!ミキサーで廃油石鹸/洗剤の種類を減らす/洗剤代の節約👍
【石鹸の作り方】簡単!ミキサーで廃油石鹸/洗剤の種類を減らす/洗剤代の節約👍

学習している【石鹸の作り方】簡単!ミキサーで廃油石鹸/洗剤の種類を減らす/洗剤代の節約👍の内容を理解することに加えて、ComputerScienceMetricsが継続的に下に投稿した他のトピックを読むことができます。

ここをクリック

油 石鹸に関連するキーワード

#石鹸の作り方簡単ミキサーで廃油石鹸洗剤の種類を減らす洗剤代の節約。

[vid_tags]。

【石鹸の作り方】簡単!ミキサーで廃油石鹸/洗剤の種類を減らす/洗剤代の節約👍。

油 石鹸。

油 石鹸に関する情報を使用して、csmetrics.orgが更新され、より多くの情報と新しい知識が得られることを願っています。。 ComputerScienceMetricsの油 石鹸についての知識を読んでくれて心から感謝します。

SEE ALSO  おうち生物 11. 光合成のしくみ(高校生物) | 光合成 の 仕組み 高校に関するすべての情報は最高です

18 thoughts on “【石鹸の作り方】簡単!ミキサーで廃油石鹸/洗剤の種類を減らす/洗剤代の節約👍 | すべての最も完全な情報油 石鹸

  1. ゆうゆう says:

    こんなに簡単な作り方を教えて下さりありがとうございます!早速作りました。今迄で一番安全でした!まわりも汚れなくて、牛乳パックの高さが、安全にカセイソーダを混ぜる事が出来て、跳ね返りも無くて、良かったです!本当にありがとうございます!

  2. 華園千鶴 says:

    苛性ソーダの売ってる場所、手続きに身分証明する物が必要など、気をつけて取り扱いしないと危険である事を説明があり、親切な番組だと思いました。楽しそうな音楽なのですが、ラッパの音がうるさいと思いました。廃油は、棄てて来たので、廃油が役に立つなら、石鹸を作ってみたいとやる気を起こさせる番組だと思いました。これからも頑張って🤗

  3. 野村真奈美 says:

    大変参考になりました。短時間で簡単に作れたので、びっくりしました。牛乳パックを集めて、オリーブオイルで作りたいと思います。ありがとうございました。

  4. Kazuyo Yoshida says:

    苛性ソーダを水で溶かした牛乳パックに、ミキサーにかけた石鹸液を戻したらいけないのですか❓
    何かの反応で危険ですか❓

  5. mimi mimi says:

    とても簡単そうですね😊苛性ソーダと水を混ぜてから 冷まさず直接油に入れて大丈夫なのでしょうか?
    ミキサーにかけて温度は上昇しないのでしょうか?
    いつも 怖くて作れないのと面倒で まだチャレンジした事がないです💦

  6. 桃璃子々 says:

    初めまして。熊の脂が手に入ったので石鹸を作りたいと思い動画探してました。分量は廃油でも熊の脂でも同じでしょうか?。

  7. 山本幸実 says:

    もうこの方法で3回ほど、大量に作りました〜❣️😆✨
    某有名な無添加石けんより、全然使い良いです〜💕

    汚れ落ち良く、泡切れも良く、ヌメヌメしないでサッと洗い流されてくれます☺️💖
    金属石けんになりにくい感じがします。

    洗濯にも使ってて、泡立ちも無添加石けんより全然良くて最高です😆

    洗濯石けんも、キッチン石けんも買わなくて良いし、油は捨てずに済むし、すごくエコでお財布にも優しくむっちゃ嬉しいです💖

    素敵な動画、本当にありがとうございます☺️✨✨✨

  8. ほぼみにまりすと says:

    動画を見ていただきありがとうございます😊
    動画内で苛性ソーダに水を入れる所があります。
    10年以上この作り方をしてましたが、
    「水に苛性ソーダを入れる方が安全なのでは?」
    とのコメントをいただき、確認しましたらその通りでした。
    削除する予定でしたが、石鹸作りの途中の方もいらっしゃるかもしれないので、新しい“石鹸作りの動画”を、作成し、公開するまで、このまま公開し続けます。
    新しい動画が出来たらこの動画は削除します。
    これから石鹸を作ろうと思っている方は、「水を入れた後に苛性ソーダを入れる」ようにしてください。
    申し訳ありませんでした🙇

  9. cc I says:

    20代のころ手作り石鹸ブームがあって、作ってたなー。たおさんとか、お風呂の楽しみとか。油ごとのけんか率書いたノートもどっかにいっちゃいましたかね。そのときは、熱の発生の関係で、必ず水にソーダを入れること!と注意ありました。

  10. i u says:

    こちらの作り方で、廃油石鹸を作りたいと思いました😊
    こちらの作り方では、廃油は、何の油を使用されていますか?(キャノーラ油やオリーブ油など)

    参考にさせていただきたいので、使用油のメーカー名と製品名も教えていただけましたら幸いです🙇🏻‍♀️

    何の油を使用しても、廃油500g、苛性ソーダ70g、水125gの分量で良いのでしょうか?

  11. 春海秋山 says:

    牛乳パックから再生パルプを作るとき、製紙会社では水酸化ナトリウムを使ってポリラミを剥がすから捨てなくても良いですよ。

  12. 山本幸実 says:

    とても簡単につくれてしまうんですね☺️💖ビックリしました❣️✨

    精製水じゃなきゃ、とか、水に苛性ソーダを少しずつとか、ガラスの温度計で温度みながら湯煎してとか、、

    とっても面倒だなーと思ってたので、

    すごく氣が楽になりました✨✨✨
    こちらの方法でトライします❣️
    いい方法をありがとうございます☺️💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です