記事の内容についてはイギリス 人 と 結婚について説明します。 イギリス 人 と 結婚に興味がある場合は、この【英国暮らし】イギリス人夫との出会いの話/結婚記念日/英国田舎町暮らし/ふたり暮らし/50代主婦/暮らしvlog/ボーダーテリアの記事でComputer Science Metricsを議論しましょう。

目次

【英国暮らし】イギリス人夫との出会いの話/結婚記念日/英国田舎町暮らし/ふたり暮らし/50代主婦/暮らしvlog/ボーダーテリアのイギリス 人 と 結婚の関連ビデオの概要更新

下のビデオを今すぐ見る

このComputerScienceMetrics Webサイトでは、イギリス 人 と 結婚以外の情報を追加して、自分自身により有用な理解を得ることができます。 ウェブサイトComputerScienceMetricsで、私たちは常にあなたのために毎日毎日新しい情報を公開します、 あなたに最も詳細な価値を提供したいと思っています。 ユーザーがインターネット上にできるだけ早く情報を追加できます。

いくつかの説明はトピックに関連していますイギリス 人 と 結婚

イギリス在住の三日月です。 私たちも昨日結婚記念日を迎えました。 ご主人との出会いについてよくコメントをいただくので、この機会に少しお話しさせていただきました。 長くなるので要点だけ書きますが、これが人生最大のターニングポイントだったと思います。 チキンストロガノフ レシピ 🇬🇧 チャンネル登録して応援よろしくお願いします。 ありがとう。 🦮 ちびっ子ですが、散歩中に食べてしまったことが原因で体調を崩して入院したことがあります。 増加。 💝Instagram #ブリティッシュ ライフ #ブリティッシュ vlog #ブリティッシュ ライフ

SEE ALSO  Tyler Hubbard - Me For Me (Lyrics) | for me to meに関する文書の概要が最も正確です

イギリス 人 と 結婚のトピックに関連するいくつかの写真

【英国暮らし】イギリス人夫との出会いの話/結婚記念日/英国田舎町暮らし/ふたり暮らし/50代主婦/暮らしvlog/ボーダーテリア
【英国暮らし】イギリス人夫との出会いの話/結婚記念日/英国田舎町暮らし/ふたり暮らし/50代主婦/暮らしvlog/ボーダーテリア

あなたが見ている【英国暮らし】イギリス人夫との出会いの話/結婚記念日/英国田舎町暮らし/ふたり暮らし/50代主婦/暮らしvlog/ボーダーテリアに関する情報を見つけることに加えて、Computer Science Metricsが継続的に公開したコンテンツをもっと読むことができます。

詳細はこちら

イギリス 人 と 結婚に関連するキーワード

#英国暮らしイギリス人夫との出会いの話結婚記念日英国田舎町暮らしふたり暮らし50代主婦暮らしvlogボーダーテリア。

英国暮らし,英国,イギリス暮らし,イギリス生活,イギリス料理,イギリス田舎暮らし,イギリスvlog,英国vlog,英国暮らしmikazuki,英国mikazuki,海外生活,ミカヅキ,英国生活,暮らし動画,料理動画。

【英国暮らし】イギリス人夫との出会いの話/結婚記念日/英国田舎町暮らし/ふたり暮らし/50代主婦/暮らしvlog/ボーダーテリア。

SEE ALSO  【MAD】ドラえもん×虹 | 関連するすべてのドキュメント虹 かっこいい 言葉

イギリス 人 と 結婚。

イギリス 人 と 結婚のコンテンツがComputer Science Metrics更新されることで、より多くの情報と新しい知識があることを支援することを願っています。。 ComputerScienceMetricsによるイギリス 人 と 結婚に関する記事をご覧いただきありがとうございます。

41 thoughts on “【英国暮らし】イギリス人夫との出会いの話/結婚記念日/英国田舎町暮らし/ふたり暮らし/50代主婦/暮らしvlog/ボーダーテリア | すべての知識はイギリス 人 と 結婚に関する最も正確です

  1. 英国暮らしmikazuki says:

    英国暮らしmikazukiです。先日、結婚記念日を迎えたのでコメントで何度か質問をいただいていた夫との出会いについて、少しだけ触れることにしました。いつも高評価とコメントをありがとうございます🥰チャンネル登録もどうぞよろしくお願いします😆✨

  2. Kratai says:

    静けさにひかれて、mikazukiさんの動画をいつも拝見しています。
    ご主人との出会い、運命ですね。
    どうか仲良く、幾久しく、お過ごしください。
    ありがとうございました。

  3. マルゴーito says:

    きゃー!素敵ないきさつですね。ペンパルから始まり2回目で出発とは。ご縁よりも、ミズキさんがこの電車に飛び乗らないと、、、の予想が当たりましたね。結婚したい時期と、ご縁は別物ですよね。私も随分悩みましたが、夫と言う電車には飛び乗ってしまい後悔無しで50代です。比べる訳じゃ無く感でしょうか。イギリス料理楽しみにしてます。

  4. K G says:

    2回あっただけですか~、ずっとpenpal だったとはいえ、決断は簡単ではなかったでしょうね。いや、それとも簡単だった? 私も考えに考えて、短いデ-ト期間を経てアメリカに来たっていう経緯がありまして、ちょっと気持ちわかります。

  5. 渡部早苗 says:

    ミカヅキ様 お二人の馴れ初め!素敵〜 羨ましいです。ペンパルでご縁があって英国に行かれて、ここで生活する決心は何だったんでしょうか?ぜひ、お聞きしたいです。

  6. LadyPolo says:

    御主人との出会い。ステキな赤い糸でつながれていたのですね。🎉🎉
    結婚記念日、おめでとうございます㊗️

  7. tt mm says:

    おめでとうございます!まさに王道のオンライン出会い系の場合の結婚までの進め方だと思います!いつまでもお幸せに!動画をいつも楽しみにしています。

  8. azuki says:

    ペンパル。その言葉私の記憶をヒットしました。6人いたペンパルの中の唯一男性を思い出して笑った私です。

  9. yuzu Yuzu says:

    二回しか会っていないというのに!決めた(*^_^*)
    とどのつまり、お二人は一目ぼれってことで、何とも言えないくらいロマンチックな出会いなのですねぇー。
    英国人のお友達とお茶したり、元人気レストランのシェフだったというご近所さんにお食事に招かれたらふくご馳走に与ったり、
    子どもたちとの会食に幸せなご夫妻の生活も伺えて来ます。
    美味しいお料理やお部屋の佇まいと共に、古い歴史ある街並みの美しさや行きかう人々の穏やかな生活等々
    垣間見させてくれる英国暮らしmikazukiさんの動画をこれからも楽しみしております。

  10. Musicana says:

    私も中学生で始めた女同士のペンパルとの友情を40年経った今でも大切にしています。時代は変わって最近は専らSkypeでのコミュニケーションです(笑)。お料理上手なご主人はこれまで勝手にお茶目なイメージを持っていましたが、実質のプロポーズがかっこ良すぎます!本当に素敵な馴れ初めに、ますますお二人を大好きなファンが増えた事と思います😊ご主人と末永くお幸せに。そしてこれからも心温まる動画、楽しみにしています。

  11. yyy ttt says:

    ペンパルってなつかしい 同年代ですね
    いつまでもご夫婦+ちびちゃんでお幸せに
    ステキな街のステキな風景とおだやかな生活ぶりに癒されています
    ガーデニングが趣味なのでオープンガーデンがお近くにあったらみてみたいです

  12. 宮崎bluebell says:

    ようやく お盆の諸行事も終わり、やっとゆっくり拝見致しました‼️😍
    ご結婚記念日をお迎えになられました由 心からお祝い申し上げます❣️💝
    久々に聞く「ペンパル」と言う言葉、私も遥か昔 中学生になって英語を習い始めてすぐに 雑誌のペンパル欄で文通をした思い出が😆 何せ何の知識もないまま文章を作るのに四苦八苦して結局 続かずに終わりました😥
    人間のご縁って不思議ですね☺️
    今まで 全く接点の無かった他人同士が夫婦になるのですから!文化 言語の違う結婚で当初は色々 ご苦労はおありだったと思いますが、映像からお二人の悠々と流れる幸せな時間が感じ取れて こちらまで 幸せのお裾分けを頂いております😍❣️
    これからも お二人が幸せな日々を積み重ねられますことをお祈り申し上げます❣️🥰

  13. Freゆみこ says:

    なんて素敵な出会いでしょう。
    たった2回会っただけで結婚なんて、、。
    運命の出会いだったのですね。
    この街を見たら、不安より期待で一杯になりますよね〜。

  14. chizu says:

    I'm late,but
    Happy wedding anniversary
    『僕の住んでいる街に住めるか,見に来て下さい』って素敵です💖ペンパルは何年ぐらい続けておられたのですか?またいつかお話しして下さいませ🤩
    今お2人でゆったり楽しく暮らされているのは渡英されてからの頑張りでしょうネ
    今では国際結婚は多いですが…🇯🇵日本語を聞きたくなりましたか?
    これからもずっとお幸せで👩‍❤️‍💋‍👨ちびちゃんの動画も🦮楽しみしています☺️😊🙂

  15. ぼんちゃん says:

    ミカヅキ様。
    ご結婚記念日㊗️
    おめでとうございます🎉(*^^*)

    いつか旦那様との馴れ初めを
    聞きたいなと思っていたので
    今日は嬉しいです✨💕✨
    「ペンパル」懐かしい響となりました。でもミカヅキ様ピッタリな感じです。ご主人様の行動力に
    胸キュン💘です。💐✨
    ☆.。.:*・°☆.。( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
    何度みても心が落ち着く動画を
    いつもありがとうございます🙏💕✨🐶ちびちゃんの出演回数も
    多いと癒されてます。
    次回も楽しみにしています🎶

  16. ひろみ says:

    ミカズキさん、
    最近、「英国暮らし」を見つけて以来拝見しています。私は関西に住んでいるので、食べ物の好みが似ていて親しみを感じています。35年位前に大学生としてイギリスのイーストバーネットにホームステイをした時に感じたイギリス人の良さをじわっと思い出しました。ミカズキさんのお人柄や英国の伝統を感じる動画をこれからも楽しみにいております。ひろみ

  17. k ym says:

    はじめまして。奇跡の12連休になるはずだった夏休みがコロナの療養で終わろうとしています。家族6人のうち義母だけが罹らずに何とか終わろうとしています。私も子供からもらってやっと起き上がれるようになり、YouTubeのオススメに出てきたコチラの動画を沢山拝見して自分を癒やしています😸イギリスが大好きで、19年前の新婚旅行はイギリスツーリングでした。ロンドンスタートでエディンバラまで往復、とにかく最高の行き当たりばっ旅でした!ホテルは最終日の某ロンドンの高級ホテル1泊だけ予約を取って、あとは気まぐれに行った先でB&Bを見つけて。パブに行ったり景色を眺めたり。子供たちが独立したら今度はもっと長くイギリスを旅したいです!動画を楽しみにしています♪長文失礼しました😹

  18. Ekko LGD says:

    初めまして。
    ご結婚記念日おめでとうございました。いつまでもお幸せに。
    昭和のロマンですね。国内恋愛でも、携帯などない時代だったから、遠距離恋愛はいろいろ大変でしたね。芽生えなかったり、続かなかった多くの愛もあったと思います。
    牛の骨髄がダイナミックですね。フランスでは、10㎝位に輪切りにされたものが売られていて、オーブンで焼いたものにあら塩をかけて、前菜としてトーストと食べたり、ポトフに牛肉と一緒に入れたりします。食べられる量からすると値段が結構高いなと思います。
    素敵な街にお住まいですね。庭のないアパート暮らし(幸いすぐ近くにヴァンセンヌ森がありますが)の私にはうらやましいです。
    イギリスには、BREXIT のせいで、以前のように簡単に行けなくなってしまいましたが、また行きたいと思っています。
    またイギリスの小さくて丸っこい苺が食べたいです。
    1週間ほど続いた猛暑が、一転して涼しくなりましたが、また1週間後くらいに熱くなりそうです。
    そちらもかなり暑い夏のようですね。どうぞご自愛ください。

  19. kiriko K. says:

    お二人の出会いを教えて頂き、有難うございました🍀
    ペンパルとは、ロマンティックで、ビスケットキング様は情熱家なんですね🎵
    素敵です❤️

  20. クローバー says:

    ご結婚記念日、おめでとうございます。
    実は自分も気になっていたMikazukiさんとビスケットキングさんの馴れ初めを伺うことを躊躇していました。なんとロマンチックな物語なのか…運命とはこのような出会いに当てはまる言葉ですね。今の時代よりもっとハードルが高かったとお察ししますが、動画から見てとれる豊かで平穏な日常の様子から、きっとその時のその決断が正解だったのですね。もちろん、表に出ないご苦労はあったのだと推察します。どうかこの先も、遠く離れる日本のわたしたちに向けて英国の様子やメッセージを送ってくださいね!週に一度の逢瀬を楽しみにしているファンの一人からのお願いです。

  21. R says:

    ご結婚記念日おめでとうございます🎉🍾
    ステキな出会いだったのですね。
    これからも旦那様とチビちゃんとお身体にご慈愛ください。
    季節のお料理やお菓子作りもまた楽しみにしております☺️🍾

  22. Lyriclilac says:

    素敵な動画と素敵な出会いのエピソードありがとうございます。神様、私にもはからっていただけないでしょうか?(笑)

  23. Y H says:

    はじめて投稿させて頂きます。2ヶ月ほど前にこのチャンネルを知って一気にファンになりました。BGM もとても素敵で毎回癒されています。
    これからも楽しみにしております💕

  24. まりもりも says:

    mikazukiさん、チキンストロガノフを作りました。感激する美味しさ、一流ホテルの味と言っても
    過言ではないと思いました。滅多に美味しいと言わない夫が、その味に美味しい美味しいと言いながら
    食していました。早速、レシピノートに書きました。ありがとうございました。幸せな気分です。

  25. こむぎ says:

    おはようございます(*^^*)mikazukiさん
    お友達の蜂🐝に刺された指が早く治るといいですね
    ご近所さんに素敵なオーナーシェフ👨‍🍳ご夫妻がいらっしゃったら、、、美味しいお料理🍕やいろいろレシピを教えもらえそうです(*^-^*)
    素敵な皆様に囲まれて羨ましいです
    きっとmikazukiさんご夫婦の人柄なのでしょうね(*^-^*)
    mikazukiさん❤素敵な旦那様ご結婚記念日おめでとう🎉ございます💐
    素敵な旦那様との出会いにドラマのようで素敵です、、、💕
    私にとって素敵な憧れのご夫婦です💝
    これからもよろしくお願いします(*^-^*)

  26. Nigel Smith says:

    Bone marrow こんな風に料理して食べるのですね。
    美味しそうです。
    いつもスーパーで見てはスープでもとるのかな〜と思っていました。
    今度買ってチャレンジしてみようかなと思います。

    うちも結婚までに実際に会ったのは2回です。
    ずっとメル友でワードで作成した5ページ分くらいの「手紙」を添付してやり取りしてました。

    結婚記念日おめでとうございます。
    これからも動画を楽しみにしています。

  27. Chie Kofman says:

    最近よくここにお邪魔しています。『ペンパル』という言葉懐かしいです。私はここカリフォルニアで結婚してあと数日で30年が経とうとしています。日本で暮らした期間よりも、こちらで生活をしている時間のが既に長くなってしまいました。ご縁は不思議なものですね。国を超えて、言葉を超えて。ここまで来るまで色々あったけれど、今は本当によかったなって思うようになりました。
    mikazukiさんの撮影はイギリスのどっしりした感じが伝わってきます。なんだか映画みたいです。いつか是非この足で街並みを散策してみたいです。日本人でありながら、違う国で生きている女性としてこれからも楽しみにしています。

  28. 神崎セレナ says:

    こんばんは🌃
    結婚記念日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
    ご主人さんとの出会いのお話凄いと思いました✨
    ちょっとした切っ掛けや人との出会いが奇跡のようだなと思いました🎵
    先日イギリスが嘗て無い猛暑の影響で水不足だとネットニュースで知ったのですが大丈夫ですか⁉️
    チビちゃんも暑さで伸びてますね(;´Д`)ハァハァ

  29. CHAI TEA says:

    初めまして❣️
    いつも楽しく拝見しております!
    ご主人との、とってもとっても素敵な馴れ初めに思わず1人でキャー💕と喜んでしまいました♪
    ご友人の手作りピザはどれも美味しそうで、私もご相伴に預かりたい位です♡

  30. bambi says:

    You two are so lovely ☺️ 運命だったんですね。私のペンパルは赤毛の女の子でしたのでロマンスはなかった〜😅でもお手紙が届くのは待ち遠しかった。 きっとおふたりもそんな時代を経てご結婚されたんですね。 ペンパル、昭和ですね、わたしたち☺️

  31. maron0323 says:

    今晩わ🌙手紙はその方の人となりや、優しさが伝わってくるものですね。🥰
    羨ましいです。😅
    ご結婚記念日おめでとうございます💐👏👏
    ご結婚記念日おめでとうございます💐

  32. はるうらら says:

    Mikazukiさんおはようございます。こんこんにちは。こんばんは。いつか英国でこんな風に生活してみたいです!いつも心温まる動画をありがとうございます😊BGMもとっても素敵です💓

  33. happyapi719 says:

    ずっとお二人の出会いが気になっていました。とっても素敵!!!映画の世界です。お二人がずっと幸せでありますように。

  34. 義勇さんだいすき says:

    こんにちは!
    動画配信ありがとうございます!
    素敵なイギリスの夕方の景色に、
    旦那さまとの出会いの話、素晴らしいです!
    ペンパル!懐かしいです!
    中学生の時にしてました😊
    今じゃ、考えられないですよね!
    堂々と住所等の個人情報をさらしていたから〜。
    でも、何だろう!
    手紙って、良いですよね。届いた手紙の封を開ける瞬間のワクワクやドキドキした気持ちや、手紙を書いてる時に色んな思いが湧き上がリますよね。
    素敵なお話、ありがとうございました♥

  35. 加藤ようこ says:

    結婚記念日おめでとうございます💝
    ご主人とは、最初はペンパルだったのですね。会ったのが2回で結婚を決められて、今も大変仲の良いご夫婦でいらっしゃるので、ご主人とみかづきさんは遠く離れた日本と英国でも最初から“運命の赤い糸”で結ばれるようになっていたお二人に思いました。ご主人、航空券を送って下さるなんてまるで映画のようでかっこいいですね。💖
    お友達のお宅のピザ🍕、元オーナーシェフなだけあって、窯まであって本格的で美味しそうでした。ピザは具材も大事なので、奥様もレシピノートを作っていてすごいですネ。✨
    チキンストロガノフは、まだ食べたことがありませんが、今度是非作ってみたいと思います。🥰

  36. 笑笑 says:

    "ペンパル”懐かしいフレーズ。
    赤い糸の必然。
    記念日おめでとうございます♪

    牛が居て、近くで走り回っているチビちゃん、街の至る所にお花のハンギング。そして丁寧に食を楽しんでいらっしゃるのを拝見するのはとても嬉しく楽しい気分を味わいます。

    庭の蝉穴もたくさん出て、何十年物の茗荷が取れだしました。
    ギュと詰まった小ぶりの香りの良い茗荷です。

    お稽古 やればやる程 難しく
    また新しい発見もありやめられません。ビスケットキング様もそうでしょうね。
    お疲れ出ません様に。

  37. jun jun says:

    そう言えば、私たちの若い頃は海外との文通がスペシャル感あった時代でしたね~。今は手軽なメールになりましたが。そこからイギリスに飛び込むなんて、勇気がすごいです。

  38. momo aa says:

    ミカヅキ様 旦那様 結婚記念日おめでとうございます。
    イギリス大好きな私はあなたの動画を見ながら自炊して食べる時間が大好きです。
    いつもありがとうございます。
    お陰で飲酒量が増えてきてやばい!
    イギリスでの生活が見られてとても楽しいです。
    お料理も真似っこしいで作ったり。
    やる気のない日でも動画見てるとなんか作ろう!明日も頑張ろう!と思えます。
    また、時々映る街中で、中年夫婦や老夫婦が仲良く歩いているのを見かけるのが好きです。
    長い人生をゆったりと共に生きている、なんて素晴らしいことか。
    とても素敵だなと思います。
    ご夫妻もチビちゃんも、どうかお元気でいてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です