この記事の内容については、展開 問題について説明します。 展開 問題に興味がある場合は、この【衝撃的展開!!】なぜニュースにならない?防衛増税問題での党内議論の全貌!財務省が事実上、従来説明を撤回した!(西田昌司ビデオレター 令和5年1月20日)の記事で展開 問題についてComputerScienceMetricsを明確にしましょう。

【衝撃的展開!!】なぜニュースにならない?防衛増税問題での党内議論の全貌!財務省が事実上、従来説明を撤回した!(西田昌司ビデオレター 令和5年1月20日)更新された展開 問題の関連ビデオの概要

下のビデオを今すぐ見る

SEE ALSO  『 正確に楕円が描ける方法 』楕円の定義を理解する | 楕円 書き方に関連する情報の概要

このcsmetrics.org Webサイトでは、展開 問題以外の他の情報を追加して、自分のデータを増やすことができます。 ウェブサイトComputer Science Metricsで、私たちはあなたのために毎日毎日新しい正確なニュースを投稿しています、 あなたに最も完全な価値をもたらすことを願っています。 ユーザーが最も詳細な方法でインターネット上のニュースを把握できるのを支援する。

トピックに関連するいくつかの情報展開 問題

[Shocking development!!]なんでニュースにならないの? 国防増税問題の党内協議の全貌! 財務省は事実上、以前の説明を撤回しました! (西田正司ビデオレター 2023年1月20日) 西田正治参議院議員「経済活動は政治の使命」 西田正治チャンネルでは、テレビや新聞では報道されない様々な政治情勢を直に見ることができます。 お届けいたします。 チャンネル登録お願いします。[YouTube channel][Official website][Twitter][Facebook][Click here for online donations]コロナショックで緊急提案 消費税を当面「ゼロ」に! ここからダウンロード

SEE ALSO  知らないと損する!小学生でも出来る【○○%引き・○割引】の簡単な計算方法 | 関連情報の概要五 パーセント オフ 計算最も正確な

いくつかの写真は展開 問題の内容に関連しています

【衝撃的展開!!】なぜニュースにならない?防衛増税問題での党内議論の全貌!財務省が事実上、従来説明を撤回した!(西田昌司ビデオレター 令和5年1月20日)

読んでいる【衝撃的展開!!】なぜニュースにならない?防衛増税問題での党内議論の全貌!財務省が事実上、従来説明を撤回した!(西田昌司ビデオレター 令和5年1月20日)に関する情報を読むことに加えて、csmetrics.orgを毎日下のComputer Science Metrics更新する他の情報を検索できます。

ここをクリック

一部のキーワードは展開 問題に関連しています

#衝撃的展開なぜニュースにならない防衛増税問題での党内議論の全貌財務省が事実上従来説明を撤回した西田昌司ビデオレター令和5年1月20日。

西田昌司,自民党,京都,国会,政治,参議院議員,衆議院議員,選挙,自由民主党,公明党,立憲民主党,立憲,日本維新の会,維新の会,国民民主党,国民,日本共産党,共産党,れいわ新選組,消費税,消費税減税,財政出動,財政再建,PB論,財務省,新自由主義,脱却,憲法改正,岸田文雄,高市早苗,河野太郎,所得税免除,総裁選挙,積極財政,令和,平成,昭和,最新情報,徹底解説,現代貨幣論,藤井聡,三橋貴明,マスコミ,増税,岸田内閣,岸田総理,撤回,拡散希望,衝撃的,党内議論,従来説明,国債発行,通貨発行,MMT,減税,防衛費,法人税,たばこ税,所得税,税制改革。

【衝撃的展開!!】なぜニュースにならない?防衛増税問題での党内議論の全貌!財務省が事実上、従来説明を撤回した!(西田昌司ビデオレター 令和5年1月20日)。

展開 問題。

展開 問題の知識により、Computer Science Metricsが更新されたことが、あなたにもっと多くの情報と新しい知識を持っているのに役立つことを願っています。。 Computer Science Metricsの展開 問題に関する情報をご覧いただきありがとうございます。

SEE ALSO  【数列クイズ】知っていれば5秒で解ける数列問題!! | 新しく更新された数列 クイズ知識の概要

31 thoughts on “【衝撃的展開!!】なぜニュースにならない?防衛増税問題での党内議論の全貌!財務省が事実上、従来説明を撤回した!(西田昌司ビデオレター 令和5年1月20日) | 展開 問題に関するすべての知識が最も正確です

  1. 0358hikaru says:

    従来の説明を撤回したということは、今まで虚偽の説明を行っていたということ。

    官僚による犯罪行為を追求してほしい。

  2. rice hayashi says:

    自民党の政務調査会の会長代理にされてしまいましたが、
    財務省の姑息で狡猾な魔の手に負けずに、このまま頑張り続けていただけますようお願い致します。
    ‼自民党政務調査会、全員一致で増税反対せよ〜‼

  3. あじへい says:

    業種に関係なくコロナで影響あったところは債務免除してほしいですね。それと消費税廃止・減税 社会保険料減免です。

  4. 芹澤雁 says:

    西田先生のご尽力にただただ感謝致します。

    現下の日本には、腐れ罪務省を襲撃し、省益と個人の出世や天下りの為にホラを吹き続けて来た罪務官僚どもを断罪し、皆○し(鹿金)にする国民運動が必要だ。行政府の打倒を目指す国民運動はジョン・ロックが主張した、民主制度下の革命権(抵抗権とも言う)であり、犯罪行為でも何でもない。ただ、国民の大多数がそう決断するか否かなのだ。罪務省は、令和日本に於けるバスティーユ監獄である。

  5. emiko tagami says:

    西田さん自民党の方から初めて腑に落ちるに意見を聞きました。
    ような状況下で 増税、増税……正気の沙汰ではない
    この国はどうなるんだろうと心痛めてました。
    こんなに財務明るい方が
    自民党の中にもいらしたんですね。希望になります。
    頑張ってください。

  6. 楽楽 says:

    財政法第4条 「国の歳出は、公債又は借入金以外の歳入を以て、その財源としなければならない。 」と、国債発行を原則禁止している。 財政法第4条を廃止することが必要ですね。これおかしいでしょう。

  7. 小田島政博 says:

    マスコミも地に落ちたな😱😱世間からマスゴミと言われるのも頷けますよね😡😡真実はどこに!マスコミ業界は魂を捨てたな😡💥

  8. C Gen says:

    西田さんは自民の中では積極財政派で応援したいけど、優先順位が全く違うよ、誤魔化してると思うよ、

  9. 阿部香一郎 says:

    関係無い話:安倍晋三暗殺されて日本人の最大Issueの拉致Issueが、ますます、おなざりになっていると私は切に思います。与野党議員が全く拉致解決するActionが無い❗アメリカ、イギリスの民間軍事会社に依頼してNKが拉致した日本人を奪還する方法しか無いのではと私は思い始めた。スガ前総理、キシダ総理はActionZeroだと私は認識してます。日本は国家の体を全く為してない‼️残された家族は高齢者になりました‼️

  10. C Gen says:

    Aの預金が減ってBの預金増える、それが日本国内であれば良いが、43兆円の何%が国内に落ちるの?そこらもきちんと先に説明するべきだろ、だったら景気悪くて消費落ち込んでんだから景気対策が先じゃなか、国債で賄えるのなら消費税が先だろう、消費税なくしたら消費が増えて景気も上向くだろ!今でも五割負担の上に物価高なのになぜ防衛費先なんだ?!!
    誤魔化されたら駄目だよ!

  11. Choco says:

    西田先生、素晴らしい質問ありがとうございます。財務省の敗北だから財務省はメディアに書かせないし、メディアも書きません。でも自民党出席者は聞いています。

  12. 高野忠彦 says:

    そもそも財務省のうそあばいてきた三橋さん始め小沢一郎さん山本太郎さんなどやっと財務の出世のため、嘘暴いて来たことが国民に知られてきましたね

  13. プレミアムボス says:

    西田、このバカ、ちょっと待て、日銀が持っている、大量の国債は、今、猛烈な値崩れを起こしている。日銀が、民間銀行を通して、その国債を買ったんじゃなくて、もし民間銀行に国債を買わせたままになっているとしたら、どうなる?黒田のバカならやりかねないぞ!そうなったら、日本中の銀行が、破綻を起こして、庶民の預金は消えて無くなる。財務省はそれを隠してるんじゃないのか?

  14. 88 battleR says:

    財務省は勿論仕組みを理解した上で4条に則り緊縮してたと思います。従来説明を撤回は良いのですが岸田さんもペコペコする財務省の飼い主に逆らえるのか?逆らえなければ日本はこのまま成長せずに草刈り場のままで瓦解していきますね。

    先生、何とか止めて下さい。

  15. c ab says:

    バブルも当時意図的に起こしたものです。
    借り入れで預金すると金利差で利益がでたからね。
    金融緩和で好景気になっただけ。
    アホな役人を首にしろ!

  16. 高野忠彦 says:

    台湾有事はそもそもあり得ない用はアメリカのウクライナに兵器わたすかねがなくなって来たのでこの分にほんにじだい遅れの兵器言い値で買わせるための岸田利
    用してる、そのつけ国民に払わせるだけ、ウソつき自民党

  17. unakame says:

    財務省の悪行を裁くメディアがひとつもないのがほんと不思議です。
    Youtubeができて、やっと、そういう基本的知識のある方が声を出すようになって、大変喜ばしい時代になったと思う今日この頃。
    国債発行ではなく増税しないとならないのだという財務省のインチキに、騙され続けて来た日本国民。目を覚ますことになればいいのだけど、、、

  18. はとバス says:

    財務省。西田先生論に降参したんですか? 西田総理大臣誕生の序曲。財務省の応援しましょうか? 間も無くみずほ。韓国デフォルトで赤字明るみに 影響多大 銀行一般預金1000万円まで国が保証。。。防衛増税出来ないのであれば 1000万円まで保証するを撤廃する。宣言したらどうなるでしょうか? 。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です