記事のトピックは錫 黒ずみ 落とすを中心に展開します。 錫 黒ずみ 落とすに興味がある場合は、この【風呂床掃除】頑固な黒ずみを簡単に落とす方法の記事で錫 黒ずみ 落とすについてcsmetrics.orgを明確にしましょう。

【風呂床掃除】頑固な黒ずみを簡単に落とす方法で錫 黒ずみ 落とすの関連ビデオを最も詳細に説明する

下のビデオを今すぐ見る

SEE ALSO  イオンとは【高校化学】~化学結合#1 | 2 価 の 陽 イオンに関するコンテンツを最も詳細にカバーする

このcsmetrics.orgウェブサイトを使用すると、錫 黒ずみ 落とす以外の知識を更新して、より価値のあるデータを自分で取得できます。 csmetrics.orgページで、私たちはあなたのために毎日毎日常に新しい情報を公開します、 最も正確な知識をあなたにもたらしたいと思っています。 ユーザーが最も詳細な方法でインターネット上に情報を追加できます。

錫 黒ずみ 落とすに関連するいくつかの情報

お風呂の床の黒ずみの原因となる石けんカスをきれいに落とす方法です。 石鹸カスには、落ちやすい酸性石鹸と落ちにくい金属石鹸の2種類があります。 それぞれの特徴を紹介し、外していきます![Products used]・モールドカット(日生クリーン) ・スーパー8 ・サッシブラシ(DAISO) ・ファブリックシート ・ケルヒャーMINI ・洗車ブラシ 【お掃除グッズ】 👇👇 まずは見てほしい[Cleaning Tsukimura Shoten]人気動画ベスト5 👇👇 1位 再生回数715万回 浴槽の石けんカスや水垢を落とす最強アイテム 2位 再生回数315万回[Bath Cleaning]水アカ・サビ・石けんカスをしっかり落とす No.3:186万回 お風呂の石けんカスや水垢を落とす洗剤とブラシ No.4:153万回[Bath floor cleaning]頑固な黒ずみを簡単に落とす方法 5位の落とし方 再生回数 136万回[Bath door cleaning]頑固な水垢を簡単に落とす方法 #風呂床掃除 #風呂床の黒ずみ #石鹸カス #カビ #お掃除テクニック #お掃除すず村店 #実演販売 つかさ #ロックオンすず村

SEE ALSO  【乳がん】花咲がん・頭頸部がんの悪臭には6つのケアで対応できる!#13 | 癌 の 匂い と はに関連する情報の概要

錫 黒ずみ 落とすのトピックに関連する画像

【風呂床掃除】頑固な黒ずみを簡単に落とす方法

学習している【風呂床掃除】頑固な黒ずみを簡単に落とす方法に関する情報を発見することに加えて、ComputerScienceMetricsが毎日下のComputer Science Metricsを公開する他のコンテンツを調べることができます。

ここをクリック

錫 黒ずみ 落とすに関連する提案

#風呂床掃除頑固な黒ずみを簡単に落とす方法。

[vid_tags]。

【風呂床掃除】頑固な黒ずみを簡単に落とす方法。

錫 黒ずみ 落とす。

SEE ALSO  【危険物取扱者】物理化学の計算問題 ☆第1講(比熱)☆ | 最も関連性の高い知識をカバーしました乙 4 計算 問題

錫 黒ずみ 落とすの知識を持って、Computer Science Metricsが提供することを願っています。それがあなたに役立つことを望んで、より多くの情報と新しい知識を持っていることを願っています。。 ComputerScienceMetricsの錫 黒ずみ 落とすの内容をご覧いただきありがとうございます。

28 thoughts on “【風呂床掃除】頑固な黒ずみを簡単に落とす方法 | 錫 黒ずみ 落とすに関する一般的な知識が最も完全です

  1. yu says:

    風呂床取れなかったので紹介されてた洗剤探して試してみようと思います。
    お掃除ではないのですが、クッションフロアの焼け焦げを埋めたいのですが、何がいいかご存知でしたら教えていただきたいです。

  2. Malynne says:

    調べないままで書き込みします。勘違いはご了解ください。
    業務用使うのは反則。一般家庭では買えない、買うには量が多すぎて高い、余る。となってしまう。汎用の洗剤で対応出来る内容を紹介して欲しい。

  3. freedom man says:

    硬質プラスチックの洗面器で大工で使うノミを研ぐ為、鉄分の影響なのか白い洗面器が少し錆びたような色が出て来てしまいました。色々な洗剤やメラミンスポンジ等で掃除してもとれません。何か良い方法あれば教えて頂きたいです。

  4. mayumayu says:

    スーパー8以外で何かいい方法ありますか?教えてください。よろしくお願いします。参考になっています。ありがとうございます😊

  5. もも says:

    お風呂の床がタイルなんですが金属石鹸なのか頑固な汚れがあり取れません🥺
    どうしたらいいでしょうか?

  6. ぴっぴろ says:

    スーパー8凄いですね!
    私、床の黒ずみ汚れはスクラブ洗剤と金だわしで落としたりするんですけど、傷ついてますかね?💦

  7. RIKO says:

    病院清掃職をしてます。🚾←のこの後ろ部分に手の届き清掃出来る便利なのってありますか?

  8. Kit says:

    アメリカ在住の者です。金属石鹸をとりたいのですがアメリカでは何という洗剤を買えば良いのでしょうか?

  9. モカ says:

    サンポール ティッシュ ラップパック 1時間くらいでも綺麗におちたよ😊 痛むかもね?
    コーティングかかってるやつはチェックしてからがいいよ

  10. ichikiyo37 says:

    錫村様、初めまして。やはりあるもの(なんとか買えそうなもの)でやれるのがいいですね😃
    エアコン掃除の動画もあると知ったのでそれも観てみたいと思います。先日に家にあるものでしました。なんとかキレイになったのですが、ところどころまだ納得がいかない汚れが残ったりしますσ(^_^;)もうちょっとちゃんとした方法(錫村様のやり方)で再チャレンジしてみます。
    ではまた。

  11. says:

    全く簡単ではなくて笑った。
    キッチン用マジックリンとステンレスのスポンジで、落ちると思います。

  12. ♡4人のママ♡ says:

    ずっと悩んでた風呂床!やっとみつけたー!と思い概要欄に記載のAmazonでは買えませんでした😭何か代用できるおすすめを教えていただきたいです😭

  13. るか says:

    すごい!これはためしてみたいなとおもいました!あっあと、壁の汚れも落ちる方法も教えてほしいです!

  14. めぐさん says:

    白い洗面台に子供が習字の筆を洗う度に黒い汚れがつき今やメラミンスポンジで洗っても落ちません!どうしたら良いでしょうか?(泣)

  15. creamシュークリームチャンネル says:

    その金属石鹸、初めて聞きましたが、長年私も戦っています。

    ウチでは、酸素系漂白剤(オキシクリーン)を排水溝を蓋をして洗い場に60度のお湯を溜め、オキシクリーンを入れて放置。
    数十分放置して、ブラシで擦ったら綺麗に楽に落とせますよ👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です