この記事のトピックでは、最近 の 小学校について説明します。 最近 の 小学校に興味がある場合は、この【2ch時事スレ】最近の小学校で禁止されている事がヤバすぎるww【ゆっくり解説】の記事で最近 の 小学校についてComputer Science Metricsを明確にしましょう。

目次

【2ch時事スレ】最近の小学校で禁止されている事がヤバすぎるww【ゆっくり解説】の最近 の 小学校に関する関連するコンテンツの概要最も正確

下のビデオを今すぐ見る

このComputer Science Metrics Webサイトでは、最近 の 小学校以外の知識を更新することができます。 ウェブサイトcsmetrics.orgで、私たちはあなたのために毎日毎日新しい正確なニュースを投稿しています、 あなたにとって最も正確な価値を提供したいと思っています。 ユーザーがインターネット上の情報を最も完全な方法でキャプチャできるのを支援する。

SEE ALSO  ロザリーナ 『何になりたくて、』 Official Lyric Video | 関連文書の概要頑張れ ない 自分 情けない最も詳細な

最近 の 小学校に関連する情報

このチャンネルでは、面白いスレッドや伝説のスレッドを紹介しています。[2channel]! 動画にして欲しいネタがあればコメント欄に書き込んでください! #2ch #2ch #面白い #ゆっくり解説 #ゆっくり解説 ●5chに利用許諾申請しました。 ●音源使用●オリジナルスレ

一部の画像は最近 の 小学校に関する情報に関連しています

【2ch時事スレ】最近の小学校で禁止されている事がヤバすぎるww【ゆっくり解説】
【2ch時事スレ】最近の小学校で禁止されている事がヤバすぎるww【ゆっくり解説】

あなたが見ている【2ch時事スレ】最近の小学校で禁止されている事がヤバすぎるww【ゆっくり解説】に関するニュースを発見することに加えて、ComputerScienceMetricsを毎日下の更新する記事を読むことができます。

SEE ALSO  【Photoshop】吹き出しを作ってみよう! | フォト ショップ 吹き出しの一般的な内容が最も正確です

今すぐもっと見る

一部のキーワードは最近 の 小学校に関連しています

#2ch時事スレ最近の小学校で禁止されている事がヤバすぎるwwゆっくり解説。

にちゃんねる,2ちゃんねる,面白いスレ,笑える,伝説,コワイ,怖い,事件,ゆっくり,ゆっくり解説,修羅場,怖いスレ,面白い,名言。

【2ch時事スレ】最近の小学校で禁止されている事がヤバすぎるww【ゆっくり解説】。

最近 の 小学校。

最近 の 小学校の内容により、Computer Science Metricsがあなたがより多くの情報と新しい知識を持っているのを助けることを願っています。。 ComputerScienceMetricsの最近 の 小学校の内容を見てくれてありがとう。

23 thoughts on “【2ch時事スレ】最近の小学校で禁止されている事がヤバすぎるww【ゆっくり解説】 | 関連するコンテンツをカバー最近 の 小学校

  1. タッチペン says:

    個性潰しまくってて草
    このままだと「ゆたぼんが正しかった」なんて言われる日が来てしまうぞ…

  2. たかぴょこ〓hu taka says:

    あだ名禁止、いじめは許される
    皮肉きいてて草

    ランドセルが配布されるところもあるんですねー
    制服もカバンも備品?(算数セットとか裁縫道具とか)も学校指定の物は高いから、そういうものは全部無料配布にするか、好きに選ばせてくれたらいいのにと思ってた

  3. Ren.終焉の翼 says:

    校則くらい可能な範囲で風紀委員会(生活委員会)とかの生徒会に作らせろ。服装は学習に適した物がどうとか言うなら、アメリカや中国、インドの学生の服装真似しても問題ないはず。何でか?だって日本より教育水準高いもん。前文の意見が通るなら彼らに教わる方が学習に適してるはずだから。色含め統一することの何処に多様性が尊重されるのだろうか?統一と多様性って言葉的にほぼ真逆の意味だし。大人は子供のことを何も考えない。自分の立場など私利私欲の為に動く。大人は所詮そういう生き物。(ここで言う大人は心の色を薄くして、生きる希望や夢を見失いただ欲望に従う哀れな者達のこと。)そういう録でもない奴らがいるから子供は社会に苦痛を強いられている。社会的立場や脳みそが大人になっても心はいつまでも子供でいることがいちばん。

  4. says:

    鳥かごの中で安全なものだけに囲まれて、危険なものに触れぬまま知らずに育つ子供が日本の未来を担っていくのか…
    ちゃんと教育出来る親もいるからそれが全てではないけど、怖すぎワロエナイ
    いろんなものに触れながら自分で危険か否かを、どうしたら回避出来るかを考えられる機会を奪うのはどうかと思う…

  5. カルボナ says:

    3本目は配布するランドセルの色を統一するだけだろ。自分で買う時は好きな色でええんやろ?

  6. yasshin88 says:

    ワイの小学校にも意識高い先生がいて「あだ名は禁止!みんな『さん』づけで呼びましょう」「多様性を理解するために手話を覚えましょう」と今思えばそれなりに努力してたけど、前者は「クラスの嫌われ者だけを変なイントネーションで呼ぶ」、後者は「手話を駆使して暴言を吐きまくる」とそれぞれみんなで突破したせいで何の効果も無かった。

  7. 梅よろし says:

    うちの高校の意味不明高速 冬場【白いコート禁止】
    で、私のコートはクリーム色。 なぜか教員に呼び止められる。
    教員:それ禁止だろ→私:白に見えるんですか? ベージュという商品解説を見せる
    教員:それは屁理屈だ、、 私:は? ではメーカーと争ってください。
    教員:以後気をつけろ 私:どう気を付ければ良いのか? 買い替えろってことか?
    ※それ以降おとがめ無し。 とりあえず親にいってみた。親父まれにみる爆笑

  8. 星屑 says:

    校則とかではないんだけど、小学校の頃の担任の先生が、皆さん(生徒)も他の大人の人も一人の人間であってそこに差なんてありません。だから皆さん一人一人をさん付けで呼んでいますって言ってて、カッコイイって思った。

  9. T m m T says:

    ジェンダー平等→トイレは→大人「そこはちょっと…」ワイ「いやいやww 何ちょっとってwww ジェンダー平等にするんでしょww 」大人「昔からそうだから」ワイ「多様性はwww 」大人「……」ワイ「結局学校なんてこんなもんや」

  10. チェリーポップ⇔春風てるる says:

    下着色指定(女子は白指定)中学の時あったけど、そんな校則守ってる人なんて入学から卒業まで見たことないよ

  11. NPC says:

    ランドセルが4年生から重たくなって肩が「バキ」って音が鳴って、それから肩がずっと痛いのが治らなくて今でも少し痛い

  12. NPC says:

    ノーゲームデーある0がつく日はゲーム、テレビ、パソコン、ケータイ使うの禁止というルール。誰も守ってない

  13. ルナサプリズムリバー says:

    俺が通ってた小学校、いじめられたら相手がやめるまで「やめて」と言い続けろって言われてたけど、素直にやめたらそれはいじめじゃない

  14. 木端微塵 says:

    数年前小学6年生やったけど、自分の次の学年からあだ名どころが呼び捨ても禁止で、同級生にもさん付け敬語にしろ、って指導されててすごい驚いたわ…

  15. 鈴蘭水仙 says:

    うちはSNSトラブルを防ぐために、学校が親にネットでの言動すべて監視させてる
    twitterとかでもろくに呟けん、言論の自由が蒸発した

  16. KOSHOU says:

    一つでもモンペの訴訟・事故とかの前例があれば、その方針を全面的に変えるという圧倒的な姿勢の弱さが学校生活が苦しくなってる原因の一つ。
    DQNとその親の妄言を真に受けて何に対しても「子供の安全のため」という名目で行事・方針を""禁止""にするという風潮が危ういのでは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です