記事の内容については毒薬 劇薬 保管について説明します。 毒薬 劇薬 保管について学んでいる場合は、ComputerScienceMetricsこの【4章毒薬・劇薬】薬剤師が解説する登録販売者試験の記事で毒薬 劇薬 保管を分析してみましょう。

【4章毒薬・劇薬】薬剤師が解説する登録販売者試験の毒薬 劇薬 保管に関する関連情報の概要

下のビデオを今すぐ見る

このComputer Science Metrics Webサイトでは、毒薬 劇薬 保管以外の知識を更新して、より価値のあるデータを自分で更新できます。 csmetrics.orgページで、ユーザー向けに毎日新しい正確な情報を継続的に公開します、 あなたに最高の知識をもたらすことを願っています。 ユーザーがインターネット上で最も完全な方法で知識を追加できるのを支援する。

毒薬 劇薬 保管に関連するコンテンツ

今回は、登録販売者試験第4章の毒物・劇薬について解説しました。 得点しやすいので一緒に頑張りましょう! ! ▼チャンネル登録よろしくお願いします▼・▼Twitterのフォローもお待ちしております▼・▼関連動画はこちら▼【漢方薬】薬剤師が解説する登録販売者試験・[Chapter 2 Digestive system]薬剤師が説明する登録販売者試験・[Chapter 3 antipyretic analgesic]薬剤師Nerveが解説する登録販売者試験】 薬剤師が解説する登録販売者試験 ▼登録販売者の勉強におすすめのYouTube動画はこちら▼ ・登録販売者応援チャンネル ・みっちゃん[Useful for life]・山尾会議室 ▼過去問題はこちら▼ 県のHPからダウンロードできますが、印刷の手間と費用を考えると購入がおすすめです! ※Amazonアソシエイトのリンクを使用しています。 ・令和3年試験集 ・令和2年試験集 ・令和1年試験集集 ▼自己紹介▼ ・私は製薬会社に勤める薬剤師です。・普段は医療以外の仕事をしているので、登録販売者試験の勉強をしています。・わかりやすく楽しく教えるのが得意です。 おすすめ登録販売者の資格を一緒に取りましょう! ! ▼動画BGM▼ #知識は武器 #武器をたくさん集めよう #薬の勉強は楽しい

SEE ALSO  【高校物理】運動方程式の予習復習にこの動画1本 | 物理 基礎 運動 方程式 問題に関連するすべての知識は最高です

毒薬 劇薬 保管の内容に関連するいくつかの画像

【4章毒薬・劇薬】薬剤師が解説する登録販売者試験
【4章毒薬・劇薬】薬剤師が解説する登録販売者試験

学習している【4章毒薬・劇薬】薬剤師が解説する登録販売者試験に関するニュースを追跡することに加えて、ComputerScienceMetricsが毎日下に公開している他の情報を見つけることができます。

ここをクリック

毒薬 劇薬 保管に関連するいくつかの提案

#4章毒薬劇薬薬剤師が解説する登録販売者試験。

登録販売者試験,独学。

【4章毒薬・劇薬】薬剤師が解説する登録販売者試験。

毒薬 劇薬 保管。

毒薬 劇薬 保管の内容により、ComputerScienceMetricsが更新されたことで、あなたに価値をもたらすことを望んで、より多くの情報と新しい知識が得られることを願っています。。 csmetrics.orgの毒薬 劇薬 保管に関する情報をご覧いただきありがとうございます。

SEE ALSO  【化学基礎】 物質の変化41 酸化剤と還元剤の強さ (8分) | 最も完全な酸化 力ドキュメントの概要

38 thoughts on “【4章毒薬・劇薬】薬剤師が解説する登録販売者試験 | 毒薬 劇薬 保管に関連する内容の概要最も正確

  1. みく says:

    今回も分かりやすい解説でスマホのメモも取りやすかったです!!!参考書と照らし合わせて動画をみたら理解度がより増してきました!

    私の覚え方は
    毒薬は毒だから黒で、鍵必須💜🔑
    劇薬は劇の赤いカーテンだから赤

    というイメージで頭に入りました☺️
    Rinさんは登録販売者受験者みんなの味方ですね!
    引き続き頑張ります🎉

  2. まり まり says:

    お礼をするのを忘れていました!
    無事に12月12日の試験に合格致しました!!('v')きくりんさんの動画を知らなければ多分効率の悪い勉強をして落ちていました笑 感謝感謝です!勉強の楽しさがわかりました。

  3. tomo兄貴 says:

    きくりんさんの動画を参考にしつつ必死に覚えて挑んだ去年のR3年度の試験でしたが無事一発合格できました!
    そして初心を忘れない意味で今もきくりんさんの動画を見ながら勉強に励み知識を蓄えています。
    きくりんさん本当にありがとうございました!!

  4. emma says:

    リンさんの動画を観て、観て、観まくって
    R3年度の登録販売者試験合格しました!!
    本当にありがとうございました!!!

  5. そら豆 says:

    きくりんさんの、一緒に、頑張りましょうの励ましの言葉で、諦める事なく、学習しました。生薬、漢方の動画は、しつこいくらい
    繰り返し視聴させて頂きました。
    お陰様で、今日、合格を、頂きました。ありがとうございました😭今度は、忘れないように、
    引き続き、視聴します。
    励ましていただき、ありがとうございました😊

  6. 火影 says:

    こんばんは。きくりんさんのおかげで無事合格することができました😭🙏本当にありがとうございました🙌🧡🧡

  7. taigadorama says:

    りんさんこんにちは😃
    試験2ヶ月前にりんさんの動画を見始めて、中々頭に入らなかった分野もスッと覚えることが出来てどれだけ助けられたかわかりません!漢方や生薬も諦めないで本当に良かったです。今日無事に九州地区の結果が出て合格しました!最後の追い込み頑張れたのもりんさんの動画のおかげです!本当にありがとうございました😊💖

  8. アンジェ says:

    ずっと視聴させて頂いていました。
    お陰様で登録販売者試験、合格しました。
    ありがとうございました。本当に感謝です。
    復習も兼ねて、視聴します。

  9. 55 popai says:

    こんにちわ。おかげさまで登録販売者試験合格できました❗
    ありがとうございました。
    ホントに何度も視聴してて、試験中頭に浮かんで安心して試験うけることができましたー

  10. 仲間緑 says:

    りんちゃん!
    合格しましたー笑😆
    本当に、りんちゃんのおかげです!
    どんなに、助けられたことかわかりません。☺️
    今もなお、忘れないように見させてもらってます🎵

  11. 花尾茜 says:

    この度、無事合格することが、できました。本当にありがとうございました。通信講座で、進めておりましたがそれでは、勉強期間も短くとてもムリな状態でしたが、きくりんさんのおかげで、ここまでこれました。きくりんさんのコメントが、応援、心の支えになりました。心から御礼申し上げます

  12. ままゆゆ says:

    本日発表で無事合格できました。この動画に出会わなけば今回の合格は間違いなくなかったです。本当にありがとうございます。来年は妻が受けますのでまたお世話になります

  13. 藤川俊文 says:

    Kiku Rin先生へ。 今日、中国四国地区の登録販売者試験の発表があり、無事合格してました。(自己採点では112 /120でした。)
    化学構造式的に理論を学びたい旨、お聞きした所、試験内容に合わせて勉強した方が良い とアドバイスしてくれた Kiku Rin先生のおかげです。 本当にありがとうございました。m(_ _)m٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  14. ri yuu says:

    こんにちは、生薬のワードホリックデータを共有させていただいた者です😊
    自己採点の結果9割程点数が取れ、無事試験に合格できていそうです😆勉強時間がなかなか取れませんでしたが、毎日通勤できくりんさんのYouTubeを何度も見て勉強させていただきました🌸特に生薬や漢方も、きくりんさんがいなければ諦めていたと思うので本当に感謝です😭✨こんなに素敵なYouTubeを作ってくださりありがとうございます😊ずっと応援しています☺️💕

  15. ユウ says:

    昨日の資格試験で自己採点は合格基準に達していました!
    りんさんの動画は良すぎて言葉選ぶのが大変ですが、一言だけ伝えたいです「最高です」
    りんさんのおかげで合格できたと思っております!本当にありがとうございました!

  16. 篤志石塚 says:

    九州地区で昨日試験があり、自己採点で無事合格できました。1ヶ月前から通勤中に聞き流しながら生薬や成分など覚えることができました。分かりやすく、丁寧な説明で、たくさんある動画で一番良かったです!ありがとうございました!

  17. guratanminitomato28 says:

    りんさんの動画を試験の2日前から見だしたんですけど、苦手だったカタカナを覚えることができて、自己採点で合格点超えてました、本当にありがとうございました!

  18. says:

    はじめまして!
    テキストと過去問そしてきくりんさんの動画で2ヶ月間独学で勉強して、自己採点で109点を取ることができました!また、ずっと漢方に苦手意識があったのですが、きくりんさんの動画がわかりやすくて直前まで見ていたおかげで漢方と生薬の問題を全問正解できました!ありがとうございました🙇‍♀️

  19. ららら says:

    九州地区で受けてきました。
    合格していると思います。
    きくりんさんの動画が無ければ合格点
    絶対取れてません。
    わかりやすく、覚えやすくアップして頂いて、本当にお世話になりました。
    どうしてもお礼が言いたくて
    ありがとうございました。

  20. 吉田こころ says:

    試験まで1週間とちょっとの時に、追い込みできくりんさんの動画見てるものです。
    受かるか不安ですけど、きくりんさんの動画見続けてると受かる自信がどんどん湧いてきました。
    試験当日までお世話になります。
    試験中に、きくりんさんの優しい声が救いになりそう…‪w

  21. 仲間緑 says:

    こんにちは✨😃❗
    最近、アップされてないので、何かありましたか?💦😧
    毎回、楽しみにしていたのですが、、、
    成分が覚えられず苦戦しております❗
    Linちゃんのゴロは覚えやすいです笑っ

  22. Chiaki says:

    きくりんさん、こんばんは!奈良県で無事合格することが出来ました。
    参考書では、ピンとこなかったのですがきくりんさんの動画で沢山助けて頂きました。ありがとうございました!

  23. 順子 林 says:

    リンさんの動画に出会って
    諦めていた、生薬と漢方が得意分野になりました。
    北陸の試験で合格率90%の得点で
    無事合格しました。
    感謝しかありません。
    You Tubeも見ない70歳近い
    高齢者です。
    これから受験される方、自信もって
    挑んで下さい。

  24. haru says:

    おはようございます。初めてコメントさせて頂きます。おかげさまで合格する事ができました。大変お世話になり有り難うございました。年明けには夢だった登販のお仕事に就けそうです

  25. Jun says:

    Rinさんこんばんは。昨日、中国、四国地区の登録販売者試験受けてきました。
    自己採点でなんと102点!マークシートの記入が間違っていなければですが。

    勉強始めて8ヶ月。53歳の私。何十年ぶりかの試験勉強。記憶の定着にも四苦八苦w
    でもRinさんの動画に出会い、wordholic を共有させてもらい、ここまで来ることが
    できました。いつも分かりやすく丁寧な説明に感動していました。
    本当に本当にありがとうございました😊感謝しています。

    Rinさんは本当に教え方がすごく上手です。ゴロも楽しくて覚えやすかったです!
    これから来年に向かって勉強始める方にも絶対出会ってほしい動画ですね!

    本当にお世話になりました。ありがとうございました😊

  26. 夏水土居 says:

    Rinさん、こんばんわです。
    今日、中国地方の試験を受けて自己採点で合格点を取ることができました!
    参考書では難しく理解が追いつかずやる気を失ってたところでRinさんの動画と出会って理解もモチベーションも戻り勉強することができました!
    本当に動画を投稿していただきありがとうございました!!

  27. にいやまはるか says:

    今日の試験の自己採点をした結果9割取れてました😆
    りんさんの動画のおかげです!
    お金払いたいくらい分かりやすかったです!ありがとうございました🙇‍♀️

  28. こんゆみ says:

    りんさんに御礼を言いたくて初めてコメントします。
    りんさんの動画のおかげで捨て問にしようとしていた漢方が好きになり、また色々なゴロのおかげで難しかった内容がすんなりと頭に入るようになり、楽しく勉強をすることができました。
    試験では自己採点ですが、9割5分以上正解でした。
    こんな高得点で合格できそうなのは、りんさんのおかげです。
    本当にありがとうございました!!

  29. Ak Makura says:

    りんさん、今日、中国エリアで試験でした。速報でですが、8割強の点数が取れ、合格圏です!
    今年はもうダメだと思っていた9月にりんさんの漢方の動画から見始め、過去問でぐんぐん点数が伸びて行きました。本当にりんさんのおかげです。本当に本当にどうもありがとうございました!

  30. ぷりん says:

    きくりんさんこんばんは!
    関西での試験で独学&普段はドラッグストア勤めではないにも関わらず一発合格することが出来ました!
    きくりんさんの分かりやすい動画でより理解を深め、ワードホリックも共有させていただき、合格することが出来ました。
    語呂合わせなどもとても覚えやすく、頭によく残りました。動画も長すぎず、空いた時間に復習することも出来て助かりました。
    本当に感謝してます。ありがとうございました!

  31. * colloid* says:

    R3首都圏エリア、1発合格しました!
    きくりんさんに出会えて本当に良かった😭✨いつも分かりやすく記憶に残りやすい動画ありがとうございます!!

  32. 渋川侑気 says:

    きくりんさんこんばんは!首都圏エリアで受験し無事に9割ほどの点数で合格できました!!テキストだけでは絶対こんな点数は取れませんでした、ほんとにきくりんさんのおかげです。ありがとうございました!!実際に店舗で働くようになったときはまた動画を見て復習したいと思います!

  33. s h says:

    参考書よりも、きくりんさんの分かりやすく、記憶に残る説明の動画メインで勉強した結果、本日無事合格できました!
    得た知識で、ニュースでの薬害の話や、漢方薬の説明が分かりやすく聞き取れるようになっているのを実感しています。
    どうもありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です