この記事では、水平線 理論に関する情報を明確に更新します。 水平線 理論を探している場合は、csmetrics.orgこのししゃもんの相場考察 #001 水平線理論記事で水平線 理論について学びましょう。

ししゃもんの相場考察 #001 水平線理論の水平線 理論に関連する情報の概要更新

下のビデオを今すぐ見る

このウェブサイトComputerScienceMetricsでは、水平線 理論以外の情報を追加して、より貴重な理解を得ることができます。 ウェブサイトcsmetrics.orgで、私たちはあなたのために毎日毎日常に新しい情報を公開します、 あなたに最高の価値をもたらすことを願っています。 ユーザーが最も完全な方法でインターネット上に情報を追加できる。

水平線 理論に関連する情報

個人投資家、プログラマー | 事業投資、株式、外国為替、仮想通貨 | システム開発会社、デザイン会社、飲食店、その他数社の経営 | 30,000人の日本最大の投資コミュニティが主催 | 会員数 1,700 | BTC(#ビットコイン) lit.link/sixamo #FX #投資 #交換 #仮想通貨 #貿易

SEE ALSO  1坪って何平米(㎡)なの??面積について解説しました | 畳 m2に関する最も完全なドキュメントの概要

画像は水平線 理論の内容に関連しています

ししゃもんの相場考察 #001 水平線理論

視聴しているししゃもんの相場考察 #001 水平線理論に関するニュースを追跡することに加えて、csmetrics.orgが継続的に公開した詳細情報を読むことができます。

詳細を表示するにはここをクリック

水平線 理論に関連する提案

#ししゃもんの相場考察 #水平線理論。

[vid_tags]。

ししゃもんの相場考察 #001 水平線理論。

水平線 理論。

SEE ALSO  マイクロメートルの世界を体感してみませんか? #Shorts #MST #マクロ | 関連するコンテンツの概要マイクロ メートル ミリ Best

Computer Science Metricsが提供する水平線 理論の知識を持って、あなたにそれがあなたに価値をもたらすことを望んで、あなたがより多くの情報と新しい知識を持っているのを助けることを願っています。。 Computer Science Metricsの水平線 理論に関する情報を見てくれたことに心から感謝します。

37 thoughts on “ししゃもんの相場考察 #001 水平線理論 | 水平線 理論に関する最も正確な知識の概要

  1. E/K says:

    まだポジション持ったことのない(この言葉も動画で覚えた)スーパー初心者ですが、SIXAMO先生の動画何回も見て頑張ってノートにメモして頑張ってます!
    まだ買い方もわかりませんが、いつか買って自分でやってみたいです!

  2. - User says:

    動画初めの雰囲気いいですね。
    為になる相場考察はもちろんですが、新しいことを始める時の感じ好きですわ。
    何回も動画見て勉強します。

  3. moto14701 says:

    優良配信ありがとうございます。理論はものすごく共感できていますが自分の水平線の引き方が悪く過去検証ではなかなかうまく行きません・・・そこでDON Horizonを購入させていただき水平線の引き方を勉強できればと思っています。DON Horizonの自動描画でもこの理論はききますか?効くのであればそれを見て自分の引き方と比較できればと考えています。もし、可能でしたらご享受ください。よろしくお願いいたします。

  4. Cipher says:

    YouTubeで初めてライブ拝見しました。
    YouTubeでコメント読み上げなら"棒読みちゃん"なんか使うといけそうな気がします!

  5. KATE says:

    何度も繰り返し見られるのは神すぎます。
    ありがとうございます。
    控えめに言って10万回再生以上の価値はあるのですが、
    みんな繰り返し見てないのかな。。。
    配信中にはついてなかった低評価がついててワロタwww
    まあ人が増えてしまうとそうなってしまいますよねフゥー (*-o-)y-..oO○
    これからも応援&勉強させて頂きます。

    駄文失礼致しました。

  6. t n says:

    sixamoさん、初めまして。
    最近Tweet 拝見しています。Twicasも楽しみになりました!
    sixamoさんに出会えてから曇り空が晴ればれし楽しくて仕方ないのです!
    これからもよろしくお願います。ご自愛下さいね。

  7. 5 mai says:

    YouTube配信ありがとうございました♪
    水平線理論叩き込みます!
    確実に取るところだけ取る!
    頑張ります٩( ˶˙ᴗˆ˶ )و⤴︎⤴︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です