この記事では、cl イオン 読み方に関する情報を明確に更新します。 cl イオン 読み方に興味がある場合は、csmetrics.orgこのたった一本の動画で「血液検査の読み方」がわかる!記事でcl イオン 読み方について学びましょう。

たった一本の動画で「血液検査の読み方」がわかる!のcl イオン 読み方の関連ビデオの概要

下のビデオを今すぐ見る

このcsmetrics.org Webサイトでは、cl イオン 読み方以外の情報を更新して、より貴重な理解を得ることができます。 csmetrics.orgページで、私たちは常にあなたのために毎日新しい正確な情報を公開します、 あなたに最高の知識をもたらすことを願っています。 ユーザーが最も詳細な方法でインターネット上の理解を更新することができます。

トピックに関連するいくつかの内容cl イオン 読み方

シキは看護師! 本日は「血液検査結果の見方」をご紹介します! 血液検査の結果が何を意味するか知りたいですか? 😊 血液には体の情報がたくさん! しかし、健康診断の結果を見ても、数字だけだとよくわからないことがあります。 そこで、現役看護師として血液検査でよく見かける項目をわかりやすく解説します! また、患者さんの血液検査の結果を読めるようになることもとても大切なので、新任看護師さんや看護学生さんの勉強の参考になれば嬉しいです! 以前に検査値を1つ1つ解説した動画もあります! ✏️ ✨検査値シリーズ✨ 第1部:ヘモグロビンと貧血 →第2部:白血球と感染症 →第3部:アルブミンと栄養失調 →第4部:クレアチニン、BUNと腎機能 →第5部:AST、ALT、肝機能 →第一部6 血小板と DIC → 7 PT、APTT と血液凝固 → 8 血糖値と糖尿病 → 9 ナトリウムと電解質の異常 → この動画は役に立ちました! 気になる方はグッドボタンお願いします! 👍 動画の感想やリクエストはコメントでお待ちしております! 📌 登録はこちら! 🎀↓ 🌸ナースYoutuber シキナースって誰? 動画はこちら! 🔻 👑Shiki *nurse* 人気動画ベスト5👑[1st place]⭐️現役ナースが給与を暴露! いくらもらった? ⭐️ →看護師の給料を大公開! 就活や転職のお手伝いができれば嬉しいです![2nd place]⭐️どんなお仕事か[operating room nurse]? 医療ドラマとは違うの? ! 手術室ナースの役割を紹介! ⭐️ →みんな気になる! ? 手術室看護師のお仕事紹介![3rd place]⭐️知っておくと安心! 看護師が病棟で使う略語10選! ⭐️ → 看護師は医療の略語がいっぱい! よく使われる略語をまとめてみました![4th place]⭐️[Electrocardiogram in 5 minutes]第1回 心電図から何がわかる? ⭐️ →心電図がわからない! そんなお悩みをお持ちの方は是非ご覧ください! 心電図をとてもわかりやすく解説![5th ​​place]⭐️[Nurse]専門職卒業者と大卒者の違いはありますか? 教育上の差別はありますか? 現役看護師が率直にお伝えします⭐️ →「専門卒と大卒の差別はありますか?」というお問い合わせを多く頂きます。 看護師として働いて感じたことを正直に話します! ————————————————— ◆公式Twitter ◆公式Instagram ◆公式TikTok ◆お仕事のお問い合わせは[email protected] ———————————— ——— —— MUSIC Amacha Music Studio Sound Effect Lab 音楽は VFR DOVA SYNDROME

SEE ALSO  【Genshin Impact/原神】山中之物不会做,雪山无法登顶,3分钟教你快速开启冰本【夜羽君】 | 関連するすべての情報寒天 溶解 温度が最適です

cl イオン 読み方の内容に関連するいくつかの画像

たった一本の動画で「血液検査の読み方」がわかる!
たった一本の動画で「血液検査の読み方」がわかる!

あなたが見ているたった一本の動画で「血液検査の読み方」がわかる!についてのコンテンツを表示することに加えて、csmetrics.orgが毎日下のComputerScienceMetricsを公開する他のトピックを読むことができます。

ニュースの詳細はこちら

一部のキーワードはcl イオン 読み方に関連しています

#たった一本の動画で血液検査の読み方がわかる。

看護師ユーチューバー,看護師youtuber,現役看護師,現役ナース,勉強,看護師四季,四季ナース,新人看護師,看護学生,看護,医療,nurse,血液検査,採血結果,検査値。

たった一本の動画で「血液検査の読み方」がわかる!。

cl イオン 読み方。

cl イオン 読み方に関する情報がComputer Science Metrics更新されることで、より多くの情報と新しい知識が得られるのに役立つことを願っています。。 ComputerScienceMetricsのcl イオン 読み方の内容を見てくれてありがとう。

SEE ALSO  薬によるダイエット!おススメは何?【教えて麻生先生】 | サノレックス 個人 輸入に関連するすべての知識が最も正確です

34 thoughts on “たった一本の動画で「血液検査の読み方」がわかる! | cl イオン 読み方に関するコンテンツを最も完全にカバーする

  1. Angieaya says:

    私の知りたい内容(WBC、CRPなど)が、この一本の動画で分かりました。とても分かりやすい!ありがとうございます💛

  2. サン says:

    2022-9-27
    動画観ました
    9月8日
    血液検査をしました。 その時
    白血球の値が2700で低めですよと循環器の主治医から指摘ありました
    心理的に心配です
    どんな病気が予想されますか
    教えてください

  3. 森島通政 says:

    通院時に毎回血液検査を受けています。特に採決後の診察時に説明を受けるのがBNPの値ですね。
    BNPと云われても何の指標になるのかわからないので困っています。

  4. 青空虹 says:

    がん患者です
    いつも抗がん剤の前に採血してその他にも採血をしょちゅうしてて、主治医から結果の紙を渡されても意味不明で解らず、主治医に質問したくても先生面倒くさがるので怖くて何も質問出来ずにいるので、この動画は助かりました。有難うございました

  5. 児玉崇之 says:

    はじめまして😀
    初めてコメントします。
    長女が看護学生のお父さんです。

    四季さんのチャンネル、勉強になると思うので娘にオススメします!(見てるかもしれませんが💦)
    私も罹患している疾患(96)がありまして医療機関の方には大変お世話になっています。
    看護師も人の命に携わる大変な職業だと患者の目線で見ても少しはわかります。
    体に気をつけて頑張ってくださいね。

  6. K T says:

    CRPについては間違いがあります。CRPは炎症が起きてから上がってくるまで多少ラグがあります。急性のものだと炎症が起きてるけどCRP陰性ということ時期がしばしば見られます。

  7. k kamiyasatorukamiya says:

    BUN↑↑、Cre↑で、脱水の時があります。CK(CPK)も結構注意して見ておいた方がいいですね。
    採血の際に、シリンジを強く引っ張ったりすると、溶血してK↑になることがありますね。

  8. says:

    ヘモグロビンは20代からずっと7~6を行ったり来たり。
    階段上っただけで息切れはするし立ちくらみはするし・・・でも鉄剤を飲むと嘔吐してしまうから服用出来ません。
    入居者様も鉄欠乏性貧血の方がいますが(一緒だな)と思って対応しています。

  9. ポンコツポジティブ says:

    お疲れ様でございます😊

    HbA1c…
    9.0でございます😅
    今度の金曜日に、自己インスリン分泌量
    の検査をしてもらいます…

    枯渇しますよ!と宣告されてから約5年…
    一体どうなっているのだろう…😅

    脳梗塞又は、心筋梗塞が近いうちに…
    はっきりと何でも言うドクター…

    透析の不安もあり…

    自分自身、何を、どう気をつければよいのか…

    わからなくなってしまっている
    今日この頃です…😅

    どうすればよろしいでしょう…か…😅?

  10. たんぽぽ says:

    四季さんは、勉強する上で教科書を読んですんなり頭に入りますか?私は教科書を読んでも記載されている言葉が難しいのと理解力がないみたいで、そのまま暗記してしまいます。結果、繋がっていかないんです。自分の理解を繋げる為には、教科書の他何をしたらいいでしょうか。

  11. 00 fenrir says:

    血液検査がテーマなので、四季さんが執筆した月刊ナーシングを開きながら見てますよ。さらっと概論を述べる講義みたいでわかりやすいです。
    久しぶりに四季さんらしい動画でした。
    これからも楽しみにしています。

  12. Yua1027 says:

    ごきげんようお疲れ様です
    治験もう受けられたんですかね動画拝見するたびに気になるんで
    大変参考になり楽しく拝聴させて頂きました

  13. たかぽん says:

    四季さんこんばんは
    血液内科に入院していたので、多い時は週3回採血していて、読み方も教えてもらって読んでいました。働く細胞も楽しく読みました。数字の変化と体調が連動するのも面白かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です