この記事ではit that 構文について説明します。 it that 構文について学んでいる場合は、csmetrics.orgこの記事ネイティブにItとThatの違いを聞くと、5分で超納得しました。〔#68〕でit that 構文について学びましょう。

ネイティブにItとThatの違いを聞くと、5分で超納得しました。〔#68〕のit that 構文の関連ビデオを要約する

下のビデオを今すぐ見る

このWebサイトcsmetrics.orgでは、it that 構文以外の知識を追加して、より有用なデータを自分で提供できます。 ComputerScienceMetricsページでは、ユーザー向けに新しい正確な情報を常に投稿してください、 あなたのために最も詳細な知識を提供したいという願望を持って。 ユーザーがインターネット上の知識をできるだけ早く更新できる。

it that 構文に関連するコンテンツ

[Native English]今回はITとThatの違い。 学校では習わないのではないでしょうか? この違いに大満足! ! ★私たちは誰ですか? ↓ ■おすすめ動画 ▷[Caution]危険な地雷の英語はこちら ▷[90% don’t know]印象が変わるネイティブイングリッシュ ▷ Could you と Could you がはっきり使える! ▷LAの女の子がよく使う英語は知らない単語だらけでした。 ■毎日動画でネイティブ英語が学べるインスタグラムアカウント! ■チャンネル登録してネイティブ英語を学ぼう! ■[Japan’s largest]留学相談StudyIn ↑オンラインでいつでも説明会への参加、資料請求ができます■留学に関するお問い合わせ■LINE ID:@studyinから留学相談ができます

SEE ALSO  【留学迷っている人へ】今、明確な目的、夢がなくても大丈夫! | 留学 する 夢に関連する情報をカバーします新しい更新
[今日の問題の解答例] それは悲しいことだ。 #ネイティブイングリッシュ#英会話#StudyIn

画像はit that 構文の内容に関連しています

ネイティブにItとThatの違いを聞くと、5分で超納得しました。〔#68〕
ネイティブにItとThatの違いを聞くと、5分で超納得しました。〔#68〕

視聴しているネイティブにItとThatの違いを聞くと、5分で超納得しました。〔#68〕に関するニュースを追跡することに加えて、csmetrics.orgが毎日公開する他のコンテンツを調べることができます。

ここをクリック

it that 構文に関連するキーワード

#ネイティブにItとThatの違いを聞くと5分で超納得しました68。

studyin,英会話,英語,ネイティブ英語,バイリンガル,英語学習,教育,ためになる,ネイティブ英会話,みっちゃん,せいけ,it,that。

SEE ALSO  英文解釈の参考書を難易度別に総整理! | 最も正確な関連情報の概要英語 解釈 参考 書

ネイティブにItとThatの違いを聞くと、5分で超納得しました。〔#68〕。

it that 構文。

it that 構文の知識を持って、Computer Science Metricsが提供することを願っています。それがあなたにとって有用であることを期待して、より多くの情報と新しい知識を持っていることを願っています。。 csmetrics.orgによるit that 構文に関する記事をご覧いただきありがとうございます。

38 thoughts on “ネイティブにItとThatの違いを聞くと、5分で超納得しました。〔#68〕 | it that 構文に関する一般的な知識は最高です

  1. Julia says:

    itとthatの違いについてはいろんなチャンネルで説明されていますが、こちらがいちばんわかりやすかったです。

  2. HIDDEN says:

    実際に作文してみると使い分けの基準がわからなかったりするので非常にありがたい!
    最後の問題、「スマホが壊れたこと自体に」悲しいと言いたいので、Thatが正解ですかね…?

  3. 8月の暦 says:

    That's sad…とても良いトピックありがとうございました!!いままでなんとな〜く使っていました🤣明確になりスッキリです👍

  4. sachi says:

    これがまじで分からなくて勘で言ってた。テキストとか本に載ってるのって定型文みたいになっててよく分からんのよ。I like it. はよく見るけどI like that. はあり得ないのかとか。おいしいも大体 It's good. で載ってるの。天気とか時間みたいに必ず it で言うものだと思ってた。この動画でよく分かったけどもう1回もっと詳しくやってもらえませんか?巷では自分のことを言うときはit、相手のことを言うときは距離があるからthatだとかも言いません?それも合ってますか?

  5. keyaki sakura says:

    いつも楽しく拝見しています。初めてコメントいたします。
    長年、仕事で英語を使ってきましたが系統だった勉強をしたことがないので、とても参考になりました、目からウロコです、ありがとうございます。これからも応援しています。

  6. Yasuyukey says:

    電話が壊れたことより、電話が壊れて使えないことが悲しいので、That’s sad.ですよね?買ったばかりの電話が壊れた時は,It’s sad.かな。

  7. E K says:

    オープニングから清家の前髪が気になって仕方なかったけど、みっちゃんが突っ込んでくれてすっきり

  8. High Light says:

    自分が難しい単語使った後にそれが実在してるか分からなくて、Is that a word?って相手に聞く人を見たんですけど、この場合、なぜthatなんでしょう?

  9. M K says:

    that’s sad!
    内容はも・ち・ろ・ん!最高‼️✨なんですが、みっちゃんのボキャブラリーに笑います!😆
    帰国子女が落ち武者表現はレベル高い‼️二人の会話、大好き〜💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です