この記事の内容は、ヨハネスブルグ 宣言を明確にします。 ヨハネスブルグ 宣言を探している場合は、ComputerScienceMetricsに行き、このヨハネスブルグ30歳ひとり旅。南アフリカの世界最恐都市。あなたなら歩けますか?【ビジネスクラス世界一周#21】の記事でヨハネスブルグ 宣言を分析しましょう。

ヨハネスブルグ30歳ひとり旅。南アフリカの世界最恐都市。あなたなら歩けますか?【ビジネスクラス世界一周#21】新しいアップデートのヨハネスブルグ 宣言に関連する内容の概要

下のビデオを今すぐ見る

このcsmetrics.org Webサイトを使用すると、ヨハネスブルグ 宣言以外の情報を追加して、より有用な理解を深めることができます。 ComputerScienceMetricsページで、私たちは常にユーザー向けに毎日新しい正確なコンテンツを公開します、 あなたのために最高の知識を提供したいという願望を持って。 ユーザーが最も正確な方法でインターネット上に情報を追加できます。

SEE ALSO  カップリング反応 | 2 ナフトール 水 酸化 ナトリウムに関する最も正確な知識の要約

トピックに関連するいくつかの情報ヨハネスブルグ 宣言

撮影日:2019/07/26(金)~28(日) スターアライアンス ビジネスクラス 世界一周 第21話 ・中央駅から半径200mは強盗遭遇率150%(平均1.5回強盗) ・タクシーで向かう最後まで10mの距離で強盗に襲われるという噂が絶えない、世界一危険な街と言われる南アフリカ・ヨハネスブルグのショッピングセンターを観光し、街の中心部を歩いてみた。 見てほしい*生き生きと感じたい人はヨハネスブルグに行くことをオススメします。機材 DJI OSMO POCKET ) 動画内の画像はすべてこのカメラのみで撮影したものです。 手ぶれがほとんどなく、フェイストラッキング(自動顔追跡)機能も搭載しているので、一人旅のVlogにも超オススメ! 2020年10月31日発売の最新作をチェック DJI POCKET 2 ▼プレゼントはこちら▼ ブログ、SNS ブログ Day1:ブログ Day2:Instagram: Twitter:#南アフリカ #ヨハネスブルグ #SoloTrip ▼他チャンネルでも人気のヨハネスブルグ 動画(敬称略) ) ・[Shock]世界で最も危険な都市! 強盗遭遇率150%! ? | | ゴンザレス・マルヤマのアンダーワールドへの旅 -[The World’s Most Dangerous Town]歩くだけで命がけの街に実際に行ってみた! | | ゴンザレス・マルヤマのアンダーワールド・ジャーニー: 世界で最も危険な都市、ヨハネスブルグで銃撃をやめよう! ?[Africa Longitudinal #16]| | LT VLOG[International Couple Traveling Around The World]

SEE ALSO  【化学基礎】 物質の変化24 水素イオン濃度 (10分) | 水 酸化 物 イオン 濃度の最も正確な知識をカバーする

画像はヨハネスブルグ 宣言の内容に関連しています

ヨハネスブルグ30歳ひとり旅。南アフリカの世界最恐都市。あなたなら歩けますか?【ビジネスクラス世界一周#21】
ヨハネスブルグ30歳ひとり旅。南アフリカの世界最恐都市。あなたなら歩けますか?【ビジネスクラス世界一周#21】

学習しているヨハネスブルグ30歳ひとり旅。南アフリカの世界最恐都市。あなたなら歩けますか?【ビジネスクラス世界一周#21】のコンテンツを探索することに加えて、csmetrics.orgが毎日すぐに更新する他の多くのトピックを見つけることができます。

詳細を表示するにはここをクリック

ヨハネスブルグ 宣言に関連するキーワード

#ヨハネスブルグ30歳ひとり旅南アフリカの世界最恐都市あなたなら歩けますかビジネスクラス世界一周21。

南アフリカ,ヨハネスブルグ,ひとり旅。

ヨハネスブルグ30歳ひとり旅。南アフリカの世界最恐都市。あなたなら歩けますか?【ビジネスクラス世界一周#21】。

ヨハネスブルグ 宣言。

ヨハネスブルグ 宣言についての情報を使用して、csmetrics.orgがあなたがより多くの情報と新しい知識を持っているのを助けることを願っています。。 ComputerScienceMetricsによるヨハネスブルグ 宣言に関する記事をご覧いただきありがとうございます。

SEE ALSO  品質管理に最適!容量法カールフィッシャー水分計 Eco KF | カール フィッシャー 水分 計 原理に関連する情報の概要最も正確

48 thoughts on “ヨハネスブルグ30歳ひとり旅。南アフリカの世界最恐都市。あなたなら歩けますか?【ビジネスクラス世界一周#21】 | 最も正確な関連情報の概要ヨハネスブルグ 宣言

  1. しげ旅 says:

    ここ数日たくさん観られているようなので改めて。昨年はコロナで海外行けませんでしたが、コロナが落ち着いたらまた世界中の国を旅するので、ぜひチャンネル登録して楽しみに待っていてください!全世界を旅するまでこのチャンネルを続けるつもりです!2021年2月4日 しげ

  2. とも says:

    これを見るとアメリカとかってまだ全然治安良い方なんだと感じちゃう。
    日本に関しては治安良すぎる。
    海外行かれる際は気をつけて下さいね。本当に怖いですから。

  3. papy channel says:

    言い方悪いがサファリパークの肉食獣エリアみたいな感じ。
    これでは観光業も発展しませんね。
    現金社会で外国人やツーリストは現金を持っている、だから襲うという発想。
    道行く人の半分が強盗だということだよね。怖すぎる。

  4. 黄色の薔薇 says:

    3年前に南アフリカに行った友達が、同じツアーの人が、某有名ホテルの庭を散歩していたら強盗に会った‼️と言っていました。本当に怖い所ですね❗️😰私も南アフリカに行きたいと思っていたけれど、シゲさんの動画を見るだけで行かなくても行った気分になって見せていただいています🍴🙏
    これなら安心です🎵ありがとうございます😀
    この頃はシゲさんは現地の人と時々話していますね🎵
    最近(2022年から)は話をしているところがカットされている?ので是非話をしているところを聞きたいです‼️よろしくお願いいたします🙇🙋🛩️😃

  5. アメリカンブルー says:

    ヨハネスブルグ編を観てからしげ旅さんの大ファンです😊。ヨーロッパ編も楽しませてもらってます。週末子供の宿題に人権作文が出て(学校で書かせてー😅)テーマに困っていたところ、‼️と閃き一緒にこの動画に再びお邪魔しました。アパルトヘイトミュージアムに衝撃を受けテーマが定まり自分でも色々調べて無事書き上げました。ありがとうございました♪。しげさんのコメントに全世界を旅するまでチャンネルを続けますとありますが、もっともっと観ていたいので世界を制覇したあとも国内や(世界遺産のある私の町にも来てください❗️)40代での宇宙旅行も是非共有させてほしいです🚀✨。

  6. kZjEwp hiQe says:

    2019年のラグビーワールドカップでは、

    訪日スコットランド人が日本の対応を大絶賛してました、

    なかでも知らない日本人に意気投合して、

    ビールや料理を御馳走になったと言う書込みが、

    当時、結構有りました!

  7. TO RU says:

    自分も若い頃、深夜にワイキキビーチを歩いた経験があるのですが、完全に後ろをつけられてて怖かった記憶があります(当然ダッシュして振り切りました)ああいう怖さって、言葉にしにくい独特な雰囲気ですよね。ヨハネスブルクを歩くって、ライオンや虎が跋扈するサファリパーク内を歩くのと同じですよね(笑)

  8. ドスTK says:

    よくスラムとかに行ってるユーチューバは1人じゃないからまだ安心出来るだろうけど本当の1人だから凄いしレベルが違う👏頑張って下さい応援します

  9. くまのみどう says:

    数年前、ヨハネスブルクに一年間住んでいましたが、外に出るときは絶対に
    車を使えと言われました。なぜなら、アジア人が外を出歩いていると、
    「中国人か日本人だ!金持ちが出歩いてる!襲おう!」と思われて
    高確率で襲われるからです。でも車で出かけたからと言って安全ではありません。
    ドアの鍵を閉めないと信号待ちで開けられます。目の前の車が開けられていたのを
    見ました。気を付けてください。そこまでいかなくても、信号待ちで洗車と言う名目で
    窓に泡をつけられて金を渡さないと取ってくれなかったこともあります。
    前が見えず大変怖かったです。また、鉄道にも一部以外乗るなと言われました。
    ハウトレインと言う列車以外乗ったらほぼ100%襲撃されるからです。
    ただし、観光地はとても良く、一年の間にゴールドリーフシティはもちろん、
    ケープタウンやそこから海岸沿いに東に進むガーデンルート。
    ダチョウ農園や、大西洋とインド洋の境目がありました。
    ヨハネスブルク近郊では二階建てバスやヨハネスブルク動物園にも行きました。
    また、かつて世界最高の豪華列車と言われていたブルートレインにも乗りました。
    行くことはおすすめしませんが、行かなければならないとなっても
    そこまで悪くはないと思います。

  10. じゃじゃ丸 says:

    最近こちらのチャンネルを発見してほぼ毎日見てます!
    コロナで海外行けないですが、しげ旅さんのチャンネルで海外に行った気になって楽しんでおり、海外欲を発散してます 笑

    すごく気になっていたことがあり、今度もしよければチャンネル内で教えていただきたいなと思うのですが、防犯の面で気をつけていることはなんでしょうか。
    食事の時などカメラをテーブルに置いて撮影されてると思うのですが大丈夫なのかなとか、クレジットのスキミング対策など教えていただきたいです!

  11. Taro Urashima says:

    しげさん。今回も早々とハートマークを頂きありがとうね。
    正直言って、今回もハートマークだけで大いにがっかりしたよ。当方の趣旨を理解されず賛同を得られず実に残念。多くの人が興味を持つ、持っていると思うけどなあ。

    もうしげ旅は見る事はないので、このコメントに対してはハートマークは不要です。これ迄楽しい動画を見せて頂けた点には感謝しますよ。

  12. Grigri時間の無駄使い says:

    ジョバーグの治安は、場所により様々です。世界最恐都市とは、失礼ですね。

    日本人はWithout Whiteで黒人と同じカテゴリーです、自覚して下さい。

    あなたの人相と英語のレベルの問題だと思いますよ。

  13. Taro Urashima says:

    しげさん。浦島太郎です。先日の私のコメントに早速ハートマークを付けて下さりありがとう。
    沢山の人から多くのコメントがありいちいち返信するのは大変なのは十分に分かりますが、正直、お聞きした事へ のお返事が貰えず本当に残念。
    あの質問をしたのは単なる興味本位だけでは無くある意図があったのですよ。

    と言うのも、この動画を見ている、あるいは見た人はアパルトヘイトとは白人と黒人間だけの問題だと思っておられる方々が殆どではないかなと推測します。実際は全然違う。人間全部を白 ( whites ) か白以外 ( non-whites ) に二分類していた。コメントの中に名誉白人と言う言葉を見掛けたのである程度はご存じなんでしょうけどそれはごく一部の人達と考えるよ。日本人が名誉白人とすれば何故そうなのか?韓国人はどうか?中国人はどっち?アメリカ人の黒人は?そう言う話まで繋げたかったのですよ。

    出来れば、自分が実際に現地で体験した事へも触れたかった。勿論、アパルトヘイト時に現地にいたと言っても住んでた訳ではなく旅行中に短期間訪問したに過ぎないが、それでも人種差別に関わる色んな事を実体験したり見聞きした。アパルトヘイトミュージアムと違いリアルタイムで実に色んな事があった。いい事。悪い事いろいろ。

  14. Taro Urashima says:

    アパルトヘイトミュージアム、しげさん ( 日本人 ) はwhites と non-whites どちらの入り口から入りましたか?チケットには whites とありましたね。それはどうして?一人だから白人用と訳の分からない事を言ってましたが。

    アパルトヘイトミュージアムの14 : 26 のところで一緒にいたくても居られない辛さ、大切な人と別れる辛さを味わうためとあったが、それはあくまでも今日 ( こんにち ) ここを訪れるツーリスト達の事であって、当時は白人と非白人同士がそんな関係になれる、なる筈がないでしょうよ。

  15. klaatu barada nikuto says:

    大きくてきれいな街で、そんなに治安が悪い所には見えないな~、割といい所みたい、と思ってたら、黒人居住区とかガラッと変わるのね。
    でも、そんなに目つきの悪い真正ヤバそうな人間は、そんなにいなさそうだけどなぁ? 甘い? 強盗150%かもだけど、殺人が多い訳じゃないんでしょ。
    そうじゃなくて、殺人も多いの?

  16. シルエットK says:

    何処にも安全な場所や国なんてありません。日本だってこれは実体験ですが、私は昔競馬場でチンピラに突然因縁を付けられました。海外に1人で行った事がありますが、海外でそんな経験はありません。
    その時の経験で免疫が出来ていますので、大抵の事は恐いとは思いません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です