この記事の内容はfm ラジオ ノイズ 対策について書きます。 fm ラジオ ノイズ 対策を探している場合は、このラジオの簡単で低コストな感度アップ方法の記事でcsmetrics.orgを議論しましょう。

目次

ラジオの簡単で低コストな感度アップ方法新しいアップデートのfm ラジオ ノイズ 対策に関連するコンテンツの概要

下のビデオを今すぐ見る

このComputer Science Metrics Webサイトでは、fm ラジオ ノイズ 対策以外の情報を更新して、より便利なデータを自分で更新できます。 csmetrics.orgページで、私たちは常にあなたのために毎日新しい正確な情報を更新します、 あなたに最も正確な知識を提供したいと思っています。 ユーザーが最も詳細な方法でインターネット上の情報を更新することができます。

SEE ALSO  オシロスコープの使い方を解説【測定機器】 | オシロスコープ 周波数 見方に関連する知識をカバーしてください

トピックに関連するいくつかの情報fm ラジオ ノイズ 対策

こんにちは。 ホームセンターで1m~2mの銅線とワニ口クリップ1本(購入時は2本付いていました)で簡単なアンテナを作りました。 両端にワニ口クリップを付ければどこでも固定できるので便利? 感度の良いラジオで試すと、感度が良すぎてノイズを拾ってしまいますのでご注意ください。

fm ラジオ ノイズ 対策の内容に関連するいくつかの画像

ラジオの簡単で低コストな感度アップ方法
ラジオの簡単で低コストな感度アップ方法

あなたが学んでいるラジオの簡単で低コストな感度アップ方法に関するニュースを読むことに加えて、Computer Science Metricsが毎日下の出版する他の多くの記事を調べることができます。

ここをクリック

SEE ALSO  微分積分と連続型確率変数【中学の数学からはじめる統計検定2級講座第6回】 | 確率 関数 求め 方に関連する一般的な情報は最高です

fm ラジオ ノイズ 対策に関連するキーワード

#ラジオの簡単で低コストな感度アップ方法。

ラジオ,感度,低コスト,簡単,感度改善,改善,感度アップ,安い。

ラジオの簡単で低コストな感度アップ方法。

fm ラジオ ノイズ 対策。

fm ラジオ ノイズ 対策についての情報を使用して、ComputerScienceMetricsが提供することで、より多くの情報と新しい知識が得られることを願っています。。 ComputerScienceMetricsのfm ラジオ ノイズ 対策についての記事に協力してくれて心から感謝します。

9 thoughts on “ラジオの簡単で低コストな感度アップ方法 | fm ラジオ ノイズ 対策に関連するコンテンツを最も詳細にカバーする

  1. 高橋諭 says:

    アンテナはFM放送波に合わず、長過ぎると逆効果になります。
    逆に電池のマイナス極にアース線を付けて、ダイポールアンテナにしても効果的ですよ。

  2. wataru kuriki says:

    たまーに、この方法が効かないラジオが在るんだよな。
    殆どのラジオには効くのに謎だ(新品でも同じだったから壊れてるわけではないと思う)

  3. * says:

    鰐口クリップ赤と黒を買って付けてみました。付け方間違ってるかもだけど雑音だらけだったのが、確実に音声が聞きやすくなりました。有難う御座います。

  4. 星健 says:

    こんにちは(^-^*)/動画みました!自分FMを聴いて楽しんでいるですけど 雑音が入ってなかなか ウマク入らないことが多くてどうしようか!?って 思ってました。この方法は、ハンダ付けをしないとですか!?教えてください。

  5. わいまろ。 says:

    FMラジオ搭載の2.1chスピーカーはケーブルアンテナですか感度あんま良くないです、窓際に持っていくと良くなります。MRTは感度良いんですけどサンシャインFMとJOYFMの感度が悪い?ノイズが多い?ので家にあったケーブルでアンテナ長くして円状にして窓際に持って行ったら良くなりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です