この記事の内容は、英語 出来 ない 辛いに関する議論情報を提供します。 英語 出来 ない 辛いを探している場合は、ComputerScienceMetricsに行き、この今辛いあなたへ。落ちこぼれから英語話せるようになって人生変わった話。【英語モチベーション】の記事で英語 出来 ない 辛いを分析しましょう。

目次

今辛いあなたへ。落ちこぼれから英語話せるようになって人生変わった話。【英語モチベーション】の英語 出来 ない 辛いの関連する内容を要約します

下のビデオを今すぐ見る

このComputerScienceMetrics Webサイトでは、英語 出来 ない 辛い以外の知識を追加して、より価値のあるデータを自分で持っています。 WebサイトComputerScienceMetricsで、私たちは常にユーザー向けに新しい正確な情報を公開します、 あなたに最も完全な価値を貢献したいという願望を持って。 ユーザーがインターネット上の情報を最も完全な方法でキャプチャできるのを支援する。

SEE ALSO  【中2 英語】 because の使い方(~なので) (16分) | 関連文書の概要because 接続詞最も詳細な

英語 出来 ない 辛いに関連する情報

チャンネル登録、SNSフォローよろしくお願いします! インスタグラムやツイッターで海外のことをアップしています! インスタグラム → ツイッター →

一部の画像は英語 出来 ない 辛いに関する情報に関連しています

今辛いあなたへ。落ちこぼれから英語話せるようになって人生変わった話。【英語モチベーション】
今辛いあなたへ。落ちこぼれから英語話せるようになって人生変わった話。【英語モチベーション】

あなたが見ている今辛いあなたへ。落ちこぼれから英語話せるようになって人生変わった話。【英語モチベーション】に関するニュースを見ることに加えて、ComputerScienceMetricsが毎日下に公開する他のトピックを調べることができます。

SEE ALSO  HARIOのドリッパーでの美味しいコーヒーの淹れ方。コーヒーを自分好みの味に淹れる方法。コーヒーのある暮らしと日々。 | 関連文書の概要コーヒー 薄い最も詳細な

最新情報を表示するにはここをクリック

一部のキーワードは英語 出来 ない 辛いに関連しています

#今辛いあなたへ落ちこぼれから英語話せるようになって人生変わった話英語モチベーション。

英語モチベーション,英語勉強法,人生が変わる。

今辛いあなたへ。落ちこぼれから英語話せるようになって人生変わった話。【英語モチベーション】。

英語 出来 ない 辛い。

英語 出来 ない 辛いの内容により、ComputerScienceMetricsが更新されたことで、あなたに価値をもたらすことを望んで、より多くの情報と新しい知識が得られることを願っています。。 ComputerScienceMetricsの英語 出来 ない 辛いに関する情報を見てくれたことに心から感謝します。

41 thoughts on “今辛いあなたへ。落ちこぼれから英語話せるようになって人生変わった話。【英語モチベーション】 | 英語 出来 ない 辛いに関するすべての情報が最も詳細です

  1. お湯 says:

    やっぱり素敵だし背中押されます
    最近、居場所とか人とずれてる気がして考えることがあったからもっと色んな人に会って見たいって気持ちすごく分かりましたとりあえず海外行きたい!

  2. RUBY BEAR says:

    あーこの動画学生の時に観たかった、学生の時の自分を語ってるみたいやった。
    でも大人になってどん底なんだ自分って最近また悔しい気持ちになって英語頑張ってます!絶対自分に自身持てるようになるぞ!!
    素敵な動画を上げてくれてありがとう✨

  3. mii says:

    クラスのグループって縄張りですよね。動物の本能というか。。縄張り怖い。
    その辛い経験がnatumiさんを変えたんですね。
    (私は1人が好きなので殆ど1人です。私は今大学生です。思えば私も高2の頃が1番キツかったな。。)
    私もnatumiさんのようにグローバルに生きていきたいです!尊敬しています。

  4. 璃音 says:

    なつみさん、こういう価値観を話す動画たくさん出してくれるから大好きです❤️本当勉強になっていますし、なつみさんの言葉が心の支えになってます!!

  5. Yoko Ltd. says:

    なんか泣いちゃいました。めっちゃいい子。話してくれてありがとうございます。あなたに救われる人きっと沢山いると思う。うちの息子は日本の学校の厳しさや理不尽さがどうしても合わず一緒に沢山悩んで泣いて、現在は海外で伸び伸び楽しくやっています。学校で先生にビクビクするってことがまずないそうです。生徒に注意はしても叱る!って概念がないようですね。日本は多様性とかグローバル化とか口ばっかでまったくグローバル化は進まず、根性論だの協調性だのばっかり押し付けてるところが本当に不思議です。
    なつみさんのこれからの人生、沢山の幸せが訪れますように!!がんばってください。応援しています!!

  6. R.Y says:

    恋愛だけじゃなくて、
    自分の人生に対する生き方まで、
    勉強になることばかり。

    本当にこんな価値観に出会えてよかった、、

  7. 順子 says:

    どんな経験も考え方次第なんだなと改めて実感。
    なつみさんから元気をもらって
    今からまたがんばらなきゃと思う活力になる配信。ありがとうございます!

  8. SaaasiTV says:

    英語のモチベーションが下がってた時に見て、すごく感動して行動しようと思った動画でした。ありがとうございました!

  9. kaoru says:

    1つ1つの言葉に愛がある💖
    過去=それぞれ必要な経験✨
    それがあったから今のなつみさんがいるんだなって強く感じました😖
    愛のあるお言葉をありがとうございました🥰🥰

  10. ぽてこ says:

    今ちょうど自分のことが嫌になって鬱のようになりかけていたのでこの動画を見てそのままでいいって言ってもらえた気がして心が楽になりました。ありがとうございます。これからも応援しています!!

  11. Yummy says:

    ありがとうございます。この動画で元気をいただきました。
    言葉の一つ一つからNATSUMIさんの純粋さとひたむきさが伝わってきました。

  12. Nadia 09 says:

    高校の時わたしも仲良くもない人から悪口言われたりしたこともあったし、学校行くのも嫌だなって思ったこと何回もあったけど、学校なんてミニチュアだよって言われたことではっとしてそこから1人で行動することも周りを気にすることもやめました。海外にも日本にも長所と短所それぞれあると思うけど、自分がどういう風に生きたいか何をしたいかを明確にしてそれを続けて行動いれば自ずと世界も広がったり自分の居場所を探せるのかなって今は思ってます!

  13. ハムタロサァァン says:

    私もなつみさんみたいに今、学校で同じ経験してます。自分のこと話してるのかってくらい似てて、なつみさんの言葉一つ一つが心に刺さりました
    私も学校、日本だけじゃくてもっと周りを見て居場所を探そうと思います
    感動して泣きましたありがとうございます

  14. non says:

    私は今高校2年生で、ちょうど進路で迷ったり、勉強が嫌になって、ネガティブな性格もあって全部投げ出したいって思ってました。でもなつみさんの動画を見て前に進もうって思えました!私も国際系の道に進みたいので、なつみさんみたいになれるように頑張ります!!憧れです!!🤎🤎

  15. sugar sugar says:

    初めまして。わたしも一人旅が好きで動画参考にさせていただいていました。いつも明るくて元気なイメージが強かったから、今回のカミングアウトの動画心にグッときました。きっとわたしのほうが年上だけど、素敵な女性だなと思いました。わたしもニューヨークの一人旅に行っていろんな価値観にふれて英語学ぼうと思いました。旅をした先で偶然会えたら深い話したいな。動画感動しました!!

  16. いもほし says:

    私も丁度ずっと仲良くしてた子にすごく避けられるようになったり、価値観が合う子と学校で出会えていない事に気付いてしまっていて、悩んでいました。
    でもこの動画を観てもっと世界は広いし、もっと自分の可能性ってあるやん!って思えました😭💓クヨクヨ悩んでないで、私も頑張ります!!なつみちゃんありがとう💝

  17. ベリベリ says:

    本当に学生ってめちゃくちゃ視野狭くなる。めっちゃわかる。涙うるうるしたぁぁあ(T_T)
    やっぱ世界でたいな。留学したいな。再来年ならかいがいいけるかな、、、🥺face to faceで授業受けるかな涙
    そして経験のおかげで今の自分がいるって言葉とてもカッコイイ。😭😭😭
    乗り越えられない壁はない、神様がくれた試練は自分が乗り越えられる壁

  18. Ayane says:

    今全く同じような経験をしていて本当につらい毎日です。不登校気味になりそうなこともあって、消えたいと思う気持ちもすごく共感できます。なつみさんのように早く新しい世界を見たいです。

  19. naoki RRR says:

    今、、、状況は違うけど、大人としてはまさにドン底にきてます。
    もしかしたら、まだ更に底があるかも知れないけど。
    まだ、これからとかこの先なんて考えられないけれど、話してくれた事を覚えておきます。
    ありがとう。

  20. Kimi says:

    私も似たような経験をした事があるので、共感して泣いてしまいました。なつみさんみたいな考えを持った人間になろうと思ったし、そういう人が日本に増えたらいいなと願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です