この記事の情報はusb 充電 コンセント 違いを中心に展開します。 usb 充電 コンセント 違いについて学んでいる場合は、Computer Science Metricsこの記事壁に埋め込むUSB充電用コンセントがスゴい!! (けど私は使いません)でusb 充電 コンセント 違いについて学びましょう。

目次

壁に埋め込むUSB充電用コンセントがスゴい!! (けど私は使いません)のusb 充電 コンセント 違いに関する関連情報の概要

下のビデオを今すぐ見る

このWebサイトComputer Science Metricsでは、usb 充電 コンセント 違い以外の情報を追加して、より便利な理解を得ることができます。 csmetrics.orgページで、私たちはあなたのために毎日毎日常に新しい情報を公開します、 あなたに最も正確な価値をもたらすことを願っています。 ユーザーが最も詳細な方法でインターネット上のニュースを把握できるのを支援する。

usb 充電 コンセント 違いに関連するいくつかの情報

壁埋め込み型のUSB充電コンセントを使ってみました。 平均余命はおそらく10~20年です。 ツイッター:Tシャツ購入→使用機材(amazonアソシエイトリンク含む) 埋め込みUSBコンセント使用 パナソニック製 その他 関連動画 USB充電器の中身 ダイソーの300円充電器の解説 アフィリエイトコラム Amazon売上の一定割合(約1~2%)。 アフィリエイトで得た利益は、動画で使用している機材、工具、部品、消耗品の購入に充てます。 その結果、より高品質の動画を視聴者に提供できると確信しています。 ★お仕事のお問い合わせ:[email protected] ★お申し込みはこちら 音楽:Kevin MacLeod、The Big Beat 80’s。 PRの詳細はこちら→

SEE ALSO  【実態調査】100均のライトニングケーブルを分解するとある事実が発覚 | 100 均 iphone 充電 器に関連する一般的な知識は最高です

usb 充電 コンセント 違いの内容に関連する画像

壁に埋め込むUSB充電用コンセントがスゴい!! (けど私は使いません)
壁に埋め込むUSB充電用コンセントがスゴい!! (けど私は使いません)

読んでいる壁に埋め込むUSB充電用コンセントがスゴい!! (けど私は使いません)のコンテンツを理解することに加えて、Computer Science Metricsを毎日下のComputer Science Metrics更新する他のコンテンツを読むことができます。

ニュースの詳細はこちら

一部のキーワードはusb 充電 コンセント 違いに関連しています

#壁に埋め込むUSB充電用コンセントがスゴい #けど私は使いません。

SEE ALSO  コンデンサー耐電圧 | コンデンサ 耐圧に関する情報の概要が最も完全です

イチケン,ichiken,電子工作,usb,埋込,USBコンセント,電気工事士。

壁に埋め込むUSB充電用コンセントがスゴい!! (けど私は使いません)。

usb 充電 コンセント 違い。

usb 充電 コンセント 違いに関する情報を使用すると、ComputerScienceMetricsが更新され、より多くの情報と新しい知識が得られることを願っています。。 ComputerScienceMetricsのusb 充電 コンセント 違いについての知識を見てくれて心から感謝します。

40 thoughts on “壁に埋め込むUSB充電用コンセントがスゴい!! (けど私は使いません) | 最も完全なusb 充電 コンセント 違いコンテンツをカバーしました

  1. イチケン / ICHIKEN says:

    チャット欄と一緒に見ると動画をより楽しめます。おすすめです。
    ■動画についての補足
    ・いちばん大切なことを忘れていました。電解コンデンサの寿命よりUSBプラグ部分の寿命のほうが多分短くなります。
    ・175年のガバガバ寿命計算 → 実際はもっと短くなります。
    ・最大15Wじゃん。ショボくね? → 最低でも50Wくらいは欲しい。でも放熱の関係で厳しそう。

  2. えんま says:

    ブランクチップ。。。残念、コンセントにして置きたいですね。
    コンセントを持ってたんですね。w。
    壁に埋め込んでいれば、取り敢えず、盗難予防には成りますね。
    ドライバー1本で外せますけど。w。

  3. Neun Oak says:

    発熱とか部品の寿命のことを言う前に、電源側にヒューズが入ってないらしいのが見えてしまって。

    ちっちゃなトランスに、直接100Vが繋がる。未来永劫。
    この回路構成は恐らくスイッチング電源じゃなくドロッパーに近い。つまり部品からある程度発熱させてDCを得る仕組み。
    放熱は何を使ってやっている? 何にも触れてない銅板じゃ放熱できないよ?
    寿命が早く来るのは、電解コンやプラグより、実は基板の方が先かもね。
    宅内配線が直に半田付けされた基板が、湿気を吸い、ときに誘導雷が突き抜けて行ったりするうちに
    どうなって行くのかが想像できません。しかもヒーター付き。
    あと防湿処理してあるのだろうか。そこまでやって、ようやく製品寿命10年前後という話も聞くけど。

    青いのがポリスイッチで安全策なのかも知れませんが
    これは冷えれば復帰するので、故障した回路が死に絶えるまで自動で正拳突きを喰らわすけど大丈夫?

    貴方の動画からそこまでは読み取れたんですが、今になって
    私の手元にもコレが2個ある事を思い出しました。

  4. ひまじん says:

    結構高いですしね。
    テーブルタップ式でいいかもですね。
    ところでこの取り換えでは元のコンセント取っ払ってますけど、一個分スペース空くけどシングルタイプをつけるのはだめなんでしょうか。
    ちょっとプレートが浮いてるみたいだけどあってるのかな。

  5. Mash Tammy says:

    これ個人で2つも買いました!
    ベッド家具に照明が組み込まれているので、加工してパネルを取り付け、そこに設置して使っています(二種資格ありですが、この場合資格が必要かは不明)。
    最初は冷ややかに見ていたカミさんも、しばらくしたら自分のサイドにつけてくれとリクエストがあり、結局ベッドの両サイドに取り付けて活用してます(同時に照明のスイッチも収容)。
    外付けACアダプタがでっぱらず、見た目がスッキリしているので良いです。
    厳密には電化製品?の勝手改造?なので良くないかもしれませんが、自己責任においてDIYが好きだったらありかもです。
    ただ、おっしゃる通り、一般人は普通のACアダプタがよいかと。

  6. sin noz says:

    充電していない(使用していない)時でも回路に微弱な電流が流れますので電力消費がわずかにありますね。自分が自宅に設置しない理由はそれです。動画に写っていた、ブランク充填モジュールの代わりにONOFFスイッチをつけるとこの問題は解決しますが、そこまでする気も?です。

  7. 千代田電気 says:

    電気工事的な目線で見た時にとても些細な事ですが、今回のプレートはコスモシリーズタイプで取付枠がフルカラータイプの物を使ってる為本体とプレートの間に段差が生まれてしまってますね。
    解決としては取付枠をコスモシリーズタイプの物を使うかプレートをフルカラーのコスモホワイトの物にすると解決されますが、実用に問題あるかというと見た目だけの問題なので個人の工事の場合はそこまで気にする事では無いかもですが。。

  8. ssanppe says:

    プレートより器具がへこんでますね!間違えてますよ!器具がフルカラーでプレートがコスモシリーズですね。

  9. 海鮮丼 says:

    インターフェースなんて数年後にはごろっと変化してる可能性あるからなぁ
    USBなんてただでさえ種類多くて、今でももうtypeCに置き換わってきてるし
    10年後には全く違うものに変わってる可能性がある

  10. 吉田学 says:

    これはパナソニックのフルカラーシリーズですね。
    でも、プレートがコスモタイプなのか、少し凹んでいますね。

  11. 大本綾乃 says:

    ボクも必要無いです。
    一年中電気が流れっぱなし、と言う事は電気食っている事。微々たる消費電力かもしれませんが、電気代が無駄!!
    湿気やホコリで壊れる。

  12. jojo code says:

    これ、面白いですね。
    わざわざ、壁に埋め込んでのUSBにしないで、テーブルや、ベッドに埋め込めばいいのではないかと思いました。

  13. 猫好き says:

    自宅で使用するとしたら、壁際をスッキリしたい人で電気工事士の資格を持っている人向けかもしれませんね。

  14. [A] カロハネロハシユニテフ24 says:

    高校で電気工事士が取得できたので重宝しています。

    私も興味本意で埋込1口USBコンセントを導入しました。実用性はありますが、おっしゃるとおり充電器買えばいいだけの話なのであまり利点はありません…

    あと、値段が高い。4~5000円します。これだったら充電器買った方が安いです。

    最後に、コンセントのカバーに隙間ができるのは連用取付枠にコスモワイドシリーズのカバーを使用しているせいだと思います…

    フルカラーシリーズが正解ですが、見分けにくいんですよね…

  15. norisnow says:

    我が家の浴室はYAMAHAのユニットバスが組み込まれています。
    新築時に導入したのですが、自動的にサウンドシャワーなるもの(脱衣所の壁に有るコントローラーにイヤホンジャックが有り、そこに何かしらの機器を差し込むと浴室内で音楽が聴けますよというシステム)が装備されていました。
    新築時に親の意向で17インチ浴室テレビ(アナログ)も取り付けていました。(スピーカー内蔵)
    数年後にアナログ波配信停止されたために浴室テレビがゴミとなり、新たに地上デジタル浴室テレビと交換することになりました。
    その時取り付けたのが23インチ地デジテレビでしたが、私の悪戯心に火が付きまして
    浴室テレビのYAMAHAスピーカーの方が音が良いんじゃね?と
    浴室テレビの音を浴室付属スピーカーから出るように改造し、コントローラーがあった場所にRCA端子を設置してDVDプレーヤーを接続して視聴できるようにしました。
    更に数年後、いきなりテレビが壊れて電源が入らない状態に・・・
    メーカーに連絡すると結構お安く新品と交換してくれるので、依頼。
    同じ型っぽい製品だけど、仕様が変わってしまっていてRCA端子が使えない・・・
    HDMI端子しか・・・
    よし!壁にHDMI端子付けちゃえ!
    と壁にあるRCA端子をHDMI端子を接続できるものに交換。
    何を繋げようかと思考した結果、Amazon Fire TV Stick!
    テレビのリモコンでも、それなりに操作できるし、音楽もビデオもyoutube も!
    しかし、ここで問題が発生
    コンセントにUSBアダプターを装着するためにタコ足すると洗濯機の蓋に干渉・・・
    そうだ!HDMI付けた所にコンセント増設しちゃえばいいんだ!
    と調べだすとUSBを直接挿せる商品あるじゃないか!と
    この商品を導入、Amazon Fire TV Stickは出っ張るけどすっきり配置で満足です。
    ただ、USB-C端子は実験で1回使ったけど、今後二度と使わない気がするw
    わざわざ脱衣所まで行ってスマホ充電しないもんなぁ~

    長々と書きましたが
    本来の商品の話は最後の数行だけ
    お目汚し失礼しました。

  16. すくにー says:

    ファスナー開いてたところでおもむろにホワイトボードを出して、一日の使用時間と温度による寿命の計算してほしい

  17. ベトナム人「タイガ」 says:

    中身はそうなってるのですね。
    埋め込み式USBは、個人的には家以外ではあまり意味のあるものではないと思っています。
    充電器とケーブルはセットで持ち歩くと思うからで、ケーブルだけ持ち歩いてもコンセントだけのホテルとかだと充電できないからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です