この記事の内容は、ポトス 枯れるに関する議論情報を更新します。 ポトス 枯れるに興味がある場合は、この[梅雨入り前に見てください!] これからの時期気を付けたい。ポトスの炭疽病の対処方法! [葉っぱに黒点]の記事でポトス 枯れるについてComputer Science Metricsを明確にしましょう。

目次

[梅雨入り前に見てください!] これからの時期気を付けたい。ポトスの炭疽病の対処方法! [葉っぱに黒点]のポトス 枯れるの関連する内容を最も詳細にカバーする

下のビデオを今すぐ見る

このcsmetrics.org Webサイトでは、ポトス 枯れる以外の他の情報を追加して、より有用な理解を得ることができます。 ウェブサイトComputer Science Metricsで、私たちは常にあなたのために毎日新しい正確なコンテンツを公開します、 あなたにとって最も正確な価値を提供したいと思っています。 ユーザーがインターネット上の情報を最も完全な方法でキャプチャできるのを支援する。

ポトス 枯れるに関連するコンテンツ

炭疽病はポトスだけでなく、植物にかかる病気です。 今回は、その炭疽菌の対処法を動画にしました。 炭疽菌の原因は、高温多湿、風通しの悪さ、植物の体力の低下などです。 これからの季節、梅雨になると、人間も苦しむほどの湿気になります。 炭疽菌の原因となるカビが繁殖しやすい時期ですので、ご注意ください。 予防方法としては、 ・雑葉の整理、風通しの良い(部屋の隅に置かない)、殺菌剤を散布してから送風します。 植物や昆虫、爬虫類などの生き物が大好きです♪ 興味のある方はチェック&フォローよろしくお願いします(^^) ■ブログ ■Twitter

SEE ALSO  【高校化学】 化学反応とエネルギー01 反応熱と熱の単位 (9分) | 関連するすべてのコンテンツ化学 反応 と エネルギーが最も詳細です

いくつかの写真はポトス 枯れるの内容に関連しています

[梅雨入り前に見てください!] これからの時期気を付けたい。ポトスの炭疽病の対処方法! [葉っぱに黒点]
[梅雨入り前に見てください!] これからの時期気を付けたい。ポトスの炭疽病の対処方法! [葉っぱに黒点]

あなたが探している[梅雨入り前に見てください!] これからの時期気を付けたい。ポトスの炭疽病の対処方法! [葉っぱに黒点]に関するニュースを追跡することに加えて、csmetrics.orgが毎日下の出版している他のトピックを探すことができます。

詳細はこちら

一部のキーワードはポトス 枯れるに関連しています

#梅雨入り前に見てくださいこれからの時期気を付けたいポトスの炭疽病の対処方法 #葉っぱに黒点。

ポトス,観葉植物,育て方,栽培方法,病気,黒点病,黒くなる,炭疽病。

[梅雨入り前に見てください!] これからの時期気を付けたい。ポトスの炭疽病の対処方法! [葉っぱに黒点]。

ポトス 枯れる。

ポトス 枯れるのコンテンツがcsmetrics.org更新されることで、より多くの情報と新しい知識があることを支援することを願っています。。 ComputerScienceMetricsのポトス 枯れるの内容をご覧いただきありがとうございます。

SEE ALSO  人工海水の極み〜人工海水の作り方間違っていませんか?〜ショートマンTV | 海水 の 作り方に関するすべての情報が最も詳細です

10 thoughts on “[梅雨入り前に見てください!] これからの時期気を付けたい。ポトスの炭疽病の対処方法! [葉っぱに黒点] | ポトス 枯れるに関連するすべての知識が最も正確です

  1. 川内由香 says:

    いつも植物について詳しく説明して頂きありがとうございます。ポトスグローバルの白い部分が茶色のシミができているのですが黒いシミとは違うのでどのような対処をすれば良いでしょうか?
    購入時には赤玉土でしたが水苔に変えました。それも要因になっているのでしょうか?

  2. Nagata Chikahiro says:

    とても参考になります。ありがとうございます。ベントーレはどの程度の頻度で散布するといいですか?

  3. wildwood says:

    今ポトスの水栽培していて炭疽病野症状があるので、非常に参考になりました。
    ベンレートは使い切れない量が入ってるのが難点ですね。

  4. あさなら says:

    我が家のポトスが似たような症状出ていたので大変参考になりました💧
    なってしまった時はしばらく植え替えしないほうが良いでしょうか…?

  5. Be Be says:

    初めまして。この症状で大好きなポトスをダメにしてしまってから、新しいポトスを迎える事ができなくていました。
    勉強になり、助かりました!
    感謝します!

  6. KOE says:

    怖いですね💦病気になった葉は根元から取るんですね💦うち葉だけ取ってました💧ベンレート買っておきたいと思います。それにしても見るからに分かりやすい点ですね😱今日も分かりやすい説明ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です