記事の内容はイオン 氷について書きます。 イオン 氷に興味がある場合は、Computer Science Metricsこの氷なのに超高温で真っ黒!?海王星内部にある「超イオン氷」がヤバイ記事でイオン 氷について学びましょう。

氷なのに超高温で真っ黒!?海王星内部にある「超イオン氷」がヤバイのイオン 氷の関連ビデオを要約する

下のビデオを今すぐ見る

このウェブサイトComputer Science Metricsでは、イオン 氷以外の知識を更新して、自分自身のためにより便利な理解を得ることができます。 ウェブサイトcsmetrics.orgで、私たちは常にあなたのために毎日新しい正確なコンテンツを更新します、 あなたのために最も詳細な知識を提供したいと思っています。 ユーザーがインターネット上の知識をできるだけ早く追加できる。

イオン 氷に関連する情報

●生物chもお楽しみに! → ●デンジャラスサイエンスch → ●Twitterやってます! → ●宇宙やばいchオリジナルペンダント販売中! ・詳細はこちら → ・ペンダントの紹介動画はこちら→ ●YouTubeに関するお問い合わせはこちら! [email protected] ●情報提供元:●使用BGM… ・「わすれな草」提供:DOVA-SYNDROME ・「流れ星にかける詩」提供:d-elf.com ・「星月夜」提供by: あまちゃ音楽工房

SEE ALSO  Part 15 文献レビューの書き方【おしえて論文作成】 | 論文 考察 書き方 例に関する一般的な知識が最も完全です

一部の画像はイオン 氷のトピックに関連しています

氷なのに超高温で真っ黒!?海王星内部にある「超イオン氷」がヤバイ

あなたが読んでいる氷なのに超高温で真っ黒!?海王星内部にある「超イオン氷」がヤバイに関するニュースを発見することに加えて、csmetrics.orgが毎日下に投稿する他の記事を見つけることができます。

ニュースの詳細はこちら

イオン 氷に関連するキーワード

#氷なのに超高温で真っ黒海王星内部にある超イオン氷がヤバイ。

宇宙ヤバイch,宇宙,生物ヤバイch。

氷なのに超高温で真っ黒!?海王星内部にある「超イオン氷」がヤバイ。

イオン 氷。

イオン 氷の内容により、csmetrics.orgが提供することを願っています。。 Computer Science Metricsのイオン 氷に関する情報を見てくれたことに心から感謝します。

SEE ALSO  炭酸水と水酸化カルシウム水溶液の中和 | すべての最も完全なコンテンツ水 酸化 カルシウム 水溶液

31 thoughts on “氷なのに超高温で真っ黒!?海王星内部にある「超イオン氷」がヤバイ | イオン 氷に関する最も完全な知識の概要

  1. jimmy3558 says:

    マントルから入り込んだ水分が核まで到達するとこれができないのかなとは思うんだけど?w
    そうなれば地球の磁界の角度も変化するのかもしれない気はする。

  2. 月泪 says:

    某アニメに出てくる「アイス・セカンド」を思い出しました。なんでも「常温で重力縮退を起こしている物質である氷の同位体結晶。静止質量のほとんどを運動質量の次元に預けており、赤方偏移現象によって暗闇でも赤く光る」という設定で、縮退炉という動力機関のエネルギー源だそうです。

  3. 北島正隆 says:

    太陽風を防ぐために星に磁場が、つまりは液体状の金属が必要と思ってましたが、これで磁場ができるなら生命存在の可能性が高まりますね。
    で、木星の磁場は何で出来てるんだろう。

  4. icd11559 says:

    つーか、酸素と水素の結合切れてるって事は氷と呼ばれてはいるけど、完全に別の物質なんだなぁ。
    いわば、液体水素の海に酸素の結晶が浮いてる様なものか。

  5. Conrad Nomikos says:

    たしか、自由電子で金属光沢が現れるんじゃなかったですかね。
    自由陽子(水素原子核)はモノを黒くするってことなのかな。
    すっげぇ見てみたいw

  6. freak mil says:

    ジャ◯ネット「海王星の超イオン氷で作られた超アルカリイオン水を皆様の為だけにジャ◯ネット価格で提供します!」

  7. shunsuke natsusawa says:

    超イオン氷のウィスキーロック、熱すぎて飲めないし、ウィスキーは蒸発してしまうのかな。2600年前に、タレスは「万物の始原物質は水である」と言ったことを思い出しました。海王星には、もしかしたら「超イオン氷生命体」が存在するのかなあ😎

  8. M Southern Woods says:

    超イオン氷≒金属水
    自由電子と自由水素原子核
    電荷の正負が逆でも、電流として見るなら同じ向きになるのか。

    直感だと、超イオン氷の自由水素原子核は電子とは比べ物にならないほどに大きいし、電気抵抗は高そうな気がする。
    とはいえ、日常では想像出来ない程に高温・高圧の環境だし、予想に反して超電導的な効果があったりする?
    電子と陽子の質量を考えれば、あるわけ無いか…

  9. もっちー says:

    超イオン氷≒水…地球意外に水が存在してはいけない風潮みたいのがあったように思えましたが、もういいんですかね 🤔

  10. はるさき says:

    3000度くらい熱くて黒い超イオン氷、不思議な氷ですね❄️🔥
    何度も映像に出て来て見惚れましたが、やっぱり海王星の青色は美しいです🔵✨

  11. crayonmarch says:

    実は実際に発見されるよりもずっと前に熱い水の氷も条件によって存在するはずだと思ってました。後から次々とそのような環境が想定されたり発見されたりしましたが、実際に発見されると想像を遥かにすっ飛ばしてくれるのが宇宙だなっていつも思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です