この記事では、そのコンテンツで片栗粉 砂糖について説明します。 片栗粉 砂糖について学んでいる場合は、Computer Science Metricsこの記事片栗粉と砂糖で作るお菓子で片栗粉 砂糖について学びましょう。

片栗粉と砂糖で作るお菓子の片栗粉 砂糖に関する関連ビデオの概要

下のビデオを今すぐ見る

このComputer Science Metrics Webサイトでは、片栗粉 砂糖以外の知識を更新して、より有用なデータを自分で取得できます。 csmetrics.orgページで、私たちは常にあなたのために毎日新しい正確なコンテンツを更新します、 最も正確な知識をあなたにもたらしたいと思っています。 ユーザーがインターネット上で最も完全な方法で知識を追加できるのを支援する。

いくつかの説明はトピックに関連しています片栗粉 砂糖

これでよろしいですか? 質問があります。

SEE ALSO  【高1・高2生必見】東大生が『セミナー化学』を徹底解説! | セミナー 化学 使い方に関する知識を最も正確にカバーしてください

一部の画像は片栗粉 砂糖に関する情報に関連しています

片栗粉と砂糖で作るお菓子
片栗粉と砂糖で作るお菓子

視聴している片栗粉と砂糖で作るお菓子に関する情報を表示することに加えて、csmetrics.orgが毎日投稿した他のコンテンツを検索できます。

ニュースの詳細はこちら

一部のキーワードは片栗粉 砂糖に関連しています

#片栗粉と砂糖で作るお菓子。

料理,レシピ,片栗粉,かたくりこ,砂糖,お湯,湯,くず湯,お菓子,手軽,おいしい,葛湯,なつかしい,味,美味しい,菓子,ゼリー,和食,和菓子,馬鈴薯澱粉,澱粉,デンプン,でんぷん,くずゆ,あめ湯,葛粉,さつまいも澱粉,じゃがいも,水あめ,白砂糖,黒砂糖,はったい粉,おやつ,オヤツ。

片栗粉と砂糖で作るお菓子。

片栗粉 砂糖。

片栗粉 砂糖に関する情報を使用して、csmetrics.orgが更新されたことで、より多くの情報と新しい知識が得られることを願っています。。 ComputerScienceMetricsの片栗粉 砂糖についてのコンテンツを読んでくれて心から感謝します。

SEE ALSO  精巧机械的巅峰,应该给它留个位置:CURTA,到底是干什么的?【科学火箭叔】 | 関連するコンテンツをカバー等しい 比 計算機

44 thoughts on “片栗粉と砂糖で作るお菓子 | 片栗粉 砂糖に関する情報を最も正確にカバーします

  1. シンガーソングかーちゃんねる[加藤愛] says:

    これってもしかしてわらび餅もどきを作りたかったやつでしょうか。。?だとすると、少量のお水で溶いた片栗粉に、熱湯を注いで固める感じだったと思います!
    子供の頃に母が作ってくれて、それ以来私はわらび餅が嫌いになりましたww(ブニブニがなんとも気持ち悪かった記憶があります)

  2. じぃこさんですよ says:

    懐かしいなあ……私が小さい頃インフルエンザになっちゃったけど親が共働きで、おばあちゃん家でおばぁちゃんに看病してくれた時のおやつがこれだったな……今思い出したわ。あの時が懐かしい。

  3. YU AOKI says:

    懐かしい
    片栗粉と砂糖とお湯
    沸騰直後じゃ無いといけない
    自分はお水で溶いてからお湯入れてました

    確かに砂糖を入れすぎるとダメっぽかった

  4. Purin Chan says:

    まさか 片栗粉と餅とり粉で 間違ったとかないですか。餅とり粉 だと 透き通らずにドロドロです。昔 自分も 取り違えたことありました。でも まさかね。あと砂糖が多すぎる場合も固まりにくいですね。

  5. goodcat CAPTAIN CAT says:

    確かに、なんか違いますね。
    子供の頃、おやつでたべてたけど、どうやってたかな?
    懐かしかったです。
    あと、はったい粉に砂糖でお湯で溶いてたべてたですね

  6. 表情無 says:

    実家では『でんぷんがき』と呼んでいました。ひとりは熱々に沸かしたやかんの湯を
    一気に注ぎ込む役、もうひとりは勢い良く混ぜる。
    共同作業じゃないと出来ないイメージがあって、ひとり暮らしになってからは作れていないです。

  7. 杉の木高い says:

    オラッチの村では、かたくり練り・・って言ってたなー・・。 美味かった記憶が残っている。 いまから作ってみるべ・・。 孫に作ってやろ・・。 今の親は、コンビにばっかりだからな・・。 心が干からびてしまうだ・・。 ここの親子はすごくいいべ・・。 あんがと・・・。

  8. ぼっちねこ says:

    ちっさい時に、風邪ひいたときにお母さんが作ってくれた。
    優しいお父さんに素直な息子さん…今時いないですよ(゜-゜)(。_。)

  9. HALMILK MOO says:

    片栗粉と砂糖を混ぜたものを少量の水でよく溶いてから
    熱湯を一気に注いでグルグルグルグルしたほうが粘りも出て粉臭さもなくなりますよ(゚▽゚)

  10. ani tan says:

    水に片栗粉、砂糖を入れて、なべに投入!点火!混ぜ混ぜしながら固さの様子を見て、少し冷まして出来上がり!風邪ひいて食欲無いときにおばあちゃんがよく作ってくれました。今思えばゼリーのが食べたかったかな(笑)

  11. rika says:

    砂糖を入れて水で溶いて、レンジで30秒くらい加熱すると透明で粘り気の強いものができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です