この記事のテーマはスリランカ 留学を中心に展開します。 スリランカ 留学について学んでいる場合は、csmetrics.orgこの記事破産したスリランカの現状がとんでもないことになっていましたでスリランカ 留学について学びましょう。

破産したスリランカの現状がとんでもないことになっていました新しいアップデートのスリランカ 留学に関連する情報の概要

下のビデオを今すぐ見る

SEE ALSO  ネイティブが「付加疑問文」を教えると驚きの使い方が判明しました〔#129〕 | 関連する知識の概要命令 文 付加 疑問 文最も詳細な

このcsmetrics.orgウェブサイトを使用すると、スリランカ 留学以外の知識を更新できます。 Webサイトcsmetrics.orgでは、ユーザー向けの新しい正確な情報を常に更新します、 あなたに最も詳細な知識を提供したいという願望を持って。 ユーザーがインターネット上の情報をできるだけ早く更新できる。

いくつかの説明はスリランカ 留学に関連しています

見てくれてありがとう。 アジアを旅し続けるテシをこれからも応援してください。 🔽 Teshi のもちもちチャンネルでは、スリランカの動画も公開しています。 スリランカ大統領が逃亡した家からお届け!! ️ 🔽 てしのインスタグラムで最新情報公開中🔽 サムライフラッグのチャンネル登録ありがとうございます![Samurai Flag Information]🔽サブチャンネル「サムライフラッグホリデー」 🔽サムライフラッグ公式サイト(会員情報) 🔽インスタグラム(撮影オフショットなど) 🔽連絡先 [email protected] #海外の反応

SEE ALSO  スタディサプリとは?スタディサプリについて簡単に紹介【料金変更:月額980円→月額1,980円(税抜き)】 | 関連するすべての情報スタディ サプリ toeic 解約

スリランカ 留学の内容に関連するいくつかの写真

破産したスリランカの現状がとんでもないことになっていました
破産したスリランカの現状がとんでもないことになっていました

学習している破産したスリランカの現状がとんでもないことになっていましたに関する情報を読むことに加えて、Computer Science Metricsが毎日下に公開している他のコンテンツを見つけることができます。

ここをクリック

スリランカ 留学に関連するキーワード

#破産したスリランカの現状がとんでもないことになっていました。

サムライフラッグ,外国人,外国人の反応,海外の反応,ねばねばチャンネル,スリランカ。

破産したスリランカの現状がとんでもないことになっていました。

スリランカ 留学。

スリランカ 留学の知識を持って、ComputerScienceMetricsが提供することを願っています。それがあなたにとって有用であることを期待して、より新しい情報と知識を持っていることを願っています。。 Computer Science Metricsのスリランカ 留学の内容をご覧いただきありがとうございます。

SEE ALSO  比較① -er型とmore型の違い【基礎英文法講座第67講】 | 最も関連性の高いすべてのドキュメント英語 比較 級 最 上級 問題

31 thoughts on “破産したスリランカの現状がとんでもないことになっていました | スリランカ 留学に関するすべてのドキュメントが更新されました

  1. サムライフラッグ【SAMURAI CHANNEL】 says:

    ご視聴ありがとうございます。
    引き続きテシがアジアで取材の旅を続けているので応援をよろしくお願いいたします。

    🔽 テシのねばねばチャンネルもスリランカの動画を公開中です。
    スリランカの大統領が逃げた家からお届け‼️
    https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=zMvLcId4Qwc

    🔽 テシのインスタで最新情報を公開中
    https://www.instagram.com/tess.tabi/

    【サムライフラッグの情報】
    🔽 サブチャンネル『サムライフラッグの休日』
    https://www.youtube.com/channel/UChOwHpmAFqns45OX7udqgVw

    🔽 サムライフラッグ公式サイト(メンバー情報)
    https://samuraiflag.com/samuraichannel/

    🔽 Instagram(撮影のオフショットなど)
    https://www.instagram.com/samuraiflag/

  2. 矢野伸一 says:

    テシさんは世界をまたにするジャーナリストですね。
    いつも世界のニュースヲ詳しく教えてくれて、ありがとうございます!

  3. hiroshi tanaka says:

    共産党は悪徳金貸しと一緒ですね。最初から権益を狙って金を貸して返せないことを見越している。スリランカもアホな大統領を持つとこんな悲惨な目に合う。いい勉強だろう

  4. hitori yodogawa says:

    盆踊りから日本祭りの報告と思っていたらスリランカ!すごい行動力ですね。
    日本のニュースでは伝わらない現地の生の情報有難う。これで終わらず最後に外人用ガソリン獲得の検証、トラブルを恐れず挑戦する勇気には脱帽です。石油問題が解決し、早くスリランカ経済が回復できるといいですね。しかし、日本も石油の問題は対岸の火事ではないですね。暑さに気を付けて下さい。スマートなレポート楽しみにしています。

  5. Taninouchi Aki says:

    すべてバイデン政権が齎した事象である。国際問題の元凶は米国のDSにあるからね。彼らが創った金融システムで世界が運用されているので、これがある限り、DSに勝つことはできない。すべて彼らの手中に人間の運命が握られている。

  6. アトラン says:

    やはり、あの大国と関わるとろくなことにならないということがわかりました。スリランカがその大国とずぶずぶな一部の政治家などのせいで一般市民がこまってるのは許せません。

  7. 麒麟檸檬 says:

    前の大統領が本物のバカだったのか、単なる悪人だったのかは分かりませんが、債務の罠にはまってしまったスリランカ 中国はインドへの牽制目的で港湾や空港を使えるようになれば良いんでしょうけども、この国の末路はどうなるんでしょうね
    中国自身も全方面にケンカ売ってるのを見る限り、将来が見えているようには思えませんが・・・

  8. Takaharu Shimbayashi says:

    テシさんのYouTube、毎回楽しく見ています。テシさんが安心して日本に来られます事を、心より願っております。
    一帯一路は中国の習近平政権による、東アジアの中国から地中海世界東岸に至る、開発途上の内陸家国や海洋国家の政治・経済・文化を、経済力のある中国が主導して結束させようとの狙いが有ります。
    その中でスリランカは海洋の中間点ですので、中国はスリランカに大きな港を作りましたが計画した様な外貨は入らず、スリランカは中国に対して返済が滞りオイル等のの輸入が大変少なく成って仕舞いました。
    私は大学の卒業旅行でスリランカを旅しました。
    私は発酵食品の町・金沢市に住んでいます。日本に来る事が出来ましたならば、是非とも金沢市を訪れてください。楽しみなしております。

  9. 福岡富士山 says:

    今後は石油がなくても太陽から得たエネルギーで石油と変わらないくらい力を発揮する車やバイクを作りたいですね。
    蓄電池は今はあまり電気を貯められないけど今後は蓄電池の容量を増やしてより多くのエネルギーが貯められる蓄電池を開発したいですね。
    緊急事態の時は石油だけでなく石炭を使って走れるようにしたいですね。無煙化したり無害化したりして環境にやさしい使い方で石炭で動く自動車やバイクを作りたいですね。

  10. 福岡富士山 says:

    12:47確かに泣いても助けてくれる人は少ないから財政破綻しているなら国内に向けてデモをしても意味がほぼないので働いてお金を稼いだほうがいいですね。

  11. 大塩平八郎 says:

    コロナ前なら国家破綻→外国通貨高→外人観光客増加のスパイラルで景気が回復して行ったのだと思いますが、今はキビシイですね。外人優遇もこのスパイラルの一環だったのでしょうが、その肝心の金持ち外人が来ないとなると単なる不公平感しかないですね。

  12. Kogenta Asama says:

    ご苦労様です。貴重な情報有難う御座います。スリランカの市民(国民)が経済不況にも関わらず元気に生活している状況が分かりました。為政者の責任は非常に重いと感じます。元々日本の経済支援で発展を目指していましたが政権交代により支援国が中国にすり替わりました。中国の高利の借款で不必要なもの(為政者の出身地の近くに空港等)をたくさん建設したことと世界的なコロナの影響等でデフォルトとなりました。今では助けようにも手が出せない状況と思います。日本よりも人口が多いと聞いてますので考えようによっては大国ですね。テシさんの更なるご活躍を期待します。

  13. M MIROIR says:

    私も女性の社会進出は大賛成ですが、今回は心配です。経済破綻、暑い、気が荒れている人たちの中に綺麗な女性がいるのですから。無理はしないでくださいね

  14. umi agla says:

    綺麗な女性が身を呈して取材し現地の状況を日本語で伝えてもらえるの事に感謝致します。
    日本の旧メディアでは伝えられていな情報を新メディアが伝えている時代になっていますね。

  15. mio says:

    リポートありがとうございます。私のスリランカ人の知人も、みな口を揃えて大統領を非難していましたが、こんなことになってしまったとは…。私は、一部の人たちが政治を私物化した、一帯一路で貧しさにつけ込まれたことが主な原因と捉えました

  16. meta meta says:

    テシさん、あなた、ジャーナリスティック・タレント(?)として、日本のマスコミで成功すると思う。あなたの将来を期待しています。

  17. 石橋廣 says:

    このガソリンは海外から来てくれたお客様に対するスリランカンの気持ち、おもてなしだと思いますね。スリランカの情報は限られていますが、テシさんのレポートで現状がよく解りました。ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です