この記事の内容は、虹 かっこいい 言葉について明確にします。 虹 かっこいい 言葉について学んでいる場合は、この虹 【合唱】 歌詞付きの記事でComputerScienceMetricsを議論しましょう。

目次

虹 【合唱】 歌詞付き bestの虹 かっこいい 言葉に関連する一般情報

下のビデオを今すぐ見る

このcsmetrics.orgウェブサイトでは、虹 かっこいい 言葉以外の知識を更新して、より価値のあるデータを持っていることができます。 csmetrics.orgページでは、ユーザー向けの新しい正確なニュースを常に更新します、 最も詳細な知識をあなたにもたらしたいと思っています。 ユーザーがインターネット上の知識をできるだけ早く追加できる。

トピックに関連する情報虹 かっこいい 言葉

森山直太郎:虹色の歌詞で

SEE ALSO  【Cambly】もう時間とお金を無駄にしない!元通信制高校生から学ぶオンライン英会話攻略法! /キャンブリー/オンライン英会話/英語/リモート/留学/勉強/IELTS/TOEIC/etc..✨😁👍 | dmm 英会話 ieltsに関連するすべてのコンテンツが更新されました

虹 かっこいい 言葉に関する情報に関連する画像

虹 【合唱】 歌詞付き

学習している虹 【合唱】 歌詞付きに関するニュースを追跡することに加えて、ComputerScienceMetricsがすぐに継続的に更新される他のトピックを探索できます。

新しい情報を表示するにはここをクリック

虹 かっこいい 言葉に関連するいくつかの提案

#虹合唱歌詞付き。

合唱,歌詞,歌詞付き。

虹 【合唱】 歌詞付き。

虹 かっこいい 言葉。

虹 かっこいい 言葉の知識を持って、ComputerScienceMetricsが提供することを願っています。それがあなたにとって有用であることを期待して、より多くの情報と新しい知識を持っていることを願っています。。 ComputerScienceMetricsの虹 かっこいい 言葉についての知識を見てくれて心から感謝します。

SEE ALSO  Giải Part 5 - Test 1 - Bộ Toeic 950 | toeic950に関するすべての文書が最も詳細です

50 thoughts on “虹 【合唱】 歌詞付き | 最も完全な虹 かっこいい 言葉知識の概要

  1. リトルラブル says:

    10年以上前に中学校で歌った歌で、自分がソプラノだったのかアルトだったのかも覚えてないけど、この歌を歌うのがすごく好きだったことを思い出した。

  2. もも says:

    この曲は中3の合唱祭で歌って、
    担任の先生がクラスの誰よりも熱くて
    他クラスと合同練習したり、放課後練もして
    本番で金賞取れたのは嬉しかった…
    今でも聴きに来るくらい思い出の曲です🥲

  3. 解凍ししゃも男爵 says:

    自分はついぞ歌うことはなかったけれど、文化祭で他のクラスが歌ってるのも、合唱部のコンクールで他の学校の合唱部の人たちが歌ってるのも好きだった。

  4. NT says:

    もう何十年かたったのに、普段まったく思い出さないのに、この歌を聴いたら中学時代の教室の風景や友達とのバカな話や当時の感情を鮮明に思い出してしまう

  5. AbuGarcia 002 says:

    初めて合唱曲に恋をした

    合唱コンクールや合唱団の思い出は
    もう何年も前のことになってしまったけれど
    この曲への愛は止まることを知らない

  6. 湯山朱梨 says:

    私が中学生の時卒業式の歌の練習や合唱コンクールの練習で「早く終わらないかなぁ、帰りたい」と思っていました。中学の卒業式から9年たって、合唱曲を聴くと真剣に練習をしなかった事をとても後悔しています。
    今年卒業する中学3年生、高校3年生の方もしくは合唱コンクールを控えてる方私みたいに後悔しないように真剣に練習をして頂きたいです。
    上から目線で申し訳ございません。
    今年卒業するかたおめでとうございます🎉
    卒業する方、このコメントを呼んでくれた方、皆いい人生になる事を祈っています。

  7. お茶 says:

    中学2年の時にクラスのまとまりなくて最下位取って、先生悲しんでたなぁ。
    皆がそういう気持ちになったかはわからんけど、今度こそって、3年の文化祭で頑張ってこの曲歌って最優秀賞取って先生泣きながら喜んでて、良かったなぁと今更思い出してしみじみ。

  8. Y K says:

    その世代でしか表現できない合唱、言葉、世界観がある。それにしても全てが秀逸、唯一無二の響き。

  9. サカ says:

    中学のときはなんで合唱祭なんかやるんだろう面倒くさいと思ってたけど、卒業したり大人になると大事だったんだなってわかる

  10. says:

    中学3年の合唱コンでこの歌を歌って1位となり、皆で喜びあった日から5年。
    今日の成人式でもう一度聞いた時に懐かしさと切なさを感じ、同時に歌詞の意味が変わった風に聞こえました。
    当時歌っていた時の自分から見た「未来を目指した旅人」とは現在の自分なのではないか
    就職してから地元を離れ、たまに中学時代の仲間を思い出す、これが「時は過ぎいつか知らない街で君のことを想っている」ことではないか
    工学に興味を惹かれ、当時ものすごく成績が悪かったのに高校受験を諦めずに勉強し続けた結果合格を勝ち取ったが、別のルートだった場合は工業の楽しさに出会えていない。その影響で「やりたいこと」を見つけられず終わっていたのかもしれない。
    誰かがこの幸せを届けてくれたのか、「君と僕に光を残して」くれたのかもしれない。
    なぜか自分にはそう聞こえました

  11. K.A ATSU says:

    このチャンネルで人気順に並べかえたら自分が中学1年、中学2年、中学3年で歌ったやつがトップ3で運命を感じた

    中1→大切なもの
    中2→心の瞳
    中3→虹

  12. Mareeha Jp says:

    今とっても辛い時期です
    中3です。
    受験で大変です。
    でもこの曲を聞くと泣けてくる。励まされている気分です。この気持ちわかる人いますか?

  13. イアンブラ says:

    中3の反抗期真っ只中合唱なんてダルいと思ってたんよ、練習も最初はかったるいし真面目にせずにふざけてるのがかっこいいと思ってたし、でも段々クラスの合唱が完成に近づいていくにつれて勝手に真面目に歌ってるし、本番アホみたいに気持ちよく歌って鳥肌立つし、もう最高なんよ。高校入って合唱なくなって今更気づくんだよなぁ、めちゃくちゃ青春だったんだって

  14. たぴおか says:

    中3の時にクラスで歌って最優秀賞と指揮者賞を貰った曲。
    もう5年も経つなんて信じられないくらい毎日が忙しないけど、それでもあの頃の練習風景とかみんなの声とかを鮮明に覚えているのは、やっぱり毎日が充実してたからだったんだなあって感じる。
    自ら伴奏を立候補して伴奏したのに、自分に自信なくて毎日申し訳ない気持ちで弾いてた時、自信持って!もう十分すごいよ!みんな嫌だって思ってないよ!って慰めてくれたクラスメイトの男子を好きになったのも思い出🫣笑

  15. 山本 says:

    コロナでずっとできなくて今年が最初で最後の合唱祭だったけど、先生たちからのサプライズでこの曲でめちゃ感動した…ソロのとこ担任の先生だったからめっちゃ涙出た…

  16. ゆめ says:

    この曲で今年最優秀賞取りました!
    合唱コンクール結構前に終わったのに今も色褪せずに記憶に鮮明に残ってて後輩たちにも伝えていければいいなと思いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です