記事の内容は投錨 効果について説明します。 投錨 効果を探しているなら、この驚きの効果 サンポールでサビ取り ナイスと比べてみたの記事でこの投錨 効果についてComputerScienceMetricsを明確にしましょう。

驚きの効果 サンポールでサビ取り ナイスと比べてみたの投錨 効果に関する関連情報を要約します

下のビデオを今すぐ見る

SEE ALSO  Sasuke Uchiha All Amaterasu Scenes‼️ | Every time Sasuke Uses Amaterasu in Naruto/Boruto | 天 照 サスケに関連するコンテンツを最も詳細にカバーする

このWebサイトComputerScienceMetricsでは、投錨 効果以外の情報を追加できます。 WebサイトComputer Science Metricsで、私たちは常にユーザー向けに新しい正確な情報を公開します、 最高の知識をあなたにもたらしたいという願望を持って。 ユーザーが最も正確な方法でインターネット上の情報をキャプチャできるのを支援する。

投錨 効果に関連するいくつかの内容

ジャンクギターをクリーニングする際、錆びたネジなどの部品をサンポールに浸して錆びを落としたことがあります。 フマキラーの「ナイス」でサビ取りをして紹介している方がネット上に多いので、何が違うのか試してみたかったのです。 100円ショップで買ったナイス。 どちらも9.5%塩酸です。 同じ結果だったはずなのに…[Caution and Request]酸性トイレ洗浄剤は、メーカーが意図していない方法で実験目的で使用されています。 大変危険ですので真似はしないでください。 取り扱いを誤ると、身体への付着による薬傷や、「混ぜると危険」と表記されている塩素系洗剤との混合による塩素ガス発生の原因となります。 また、酸にさらされた金属や樹脂は、表面に見えなくても変形・劣化・脆くなり、使用中に危険をもたらします。 手軽に入手できる塩酸として、様々な分野のDIY動画で見かけることが増えてきましたが、メーカーは上記の危険性から用途外使用を明確に否定しています。 この動画は、私自身が上記のリスクを理解した上で実験を行い、その結果を娯楽鑑賞用に編集した動画であり、本来の目的以外での使用を推奨するものではありません。 繰り返しますが、真似しないでください。

SEE ALSO  エクスペリメンツ ~現代の技術を育んだ科学実験~ (10)海水から淡水をつくる!~浸透圧の法則~ | 浸透 圧 発電に関する一般的な情報が最も正確です

いくつかの写真は投錨 効果のトピックに関連しています

驚きの効果 サンポールでサビ取り ナイスと比べてみた
驚きの効果 サンポールでサビ取り ナイスと比べてみた

学習している驚きの効果 サンポールでサビ取り ナイスと比べてみたに関する情報を見つけることに加えて、csmetrics.orgがすぐに継続的に更新される他の記事を見つけることができます。

今すぐもっと見る

投錨 効果に関連するキーワード

#驚きの効果サンポールでサビ取りナイスと比べてみた。

ギター,エレキギター,guitar,化学,実験,サンポール,ナイス,フマキラー,サビ,サビ取り,サビ抜き,洗浄,掃除,錆。

驚きの効果 サンポールでサビ取り ナイスと比べてみた。

投錨 効果。

投錨 効果のコンテンツがcsmetrics.org更新されることで、より多くの情報と新しい知識があることを支援することを願っています。。 ComputerScienceMetricsの投錨 効果に関する情報をご覧いただきありがとうございます。

SEE ALSO  酢酸エチル 合成 実験 アリーン冷却器 有機化学 高校化学 エンジョイケミストリープラス 143451 | 関連する知識の概要酢酸 分解が更新されました

47 thoughts on “驚きの効果 サンポールでサビ取り ナイスと比べてみた | 投錨 効果に関するすべての情報が最も正確です

  1. グロリアススターマン says:

    次亜塩素酸3300ppmでどうなるかやってみたい手は無いな、手法はキッチンブリーチをれて多量の水を張って、最後にサンポールをブリーチの半分程度入れる、目分量酸を多くすると有害な塩素が出てしまうので※要注意!!!

  2. やっさん says:

    自分が思うには、塩酸は同じでも、界面活性剤が違うので、剥離性が違うのではないかと思います。
    塩酸だけでやれれば結果がどうなのか分かりやすいんですが…。

  3. mori k says:

    あ!!そう言えばサビ取りの為にサンポールにつけたままネジ2〜3日放置してた!!
    それにしてもいつも思うんだが、サンポールのあのネトネト感は何でだろな?

  4. つん says:

    サンポールナイス!と
    サンポールを褒めているように聞こえるので
    名前的にナイスはとても不利だったと思いますW

  5. LocaAlicia says:

    10円玉の汚れを落とすのに、何の商品がいいかと思っていましたが、サンポールという手があったかー!

    塩と酢に漬けて、煮出して汚れとりましたが、時間と手間がかかって大変でした

  6. surarin01 says:

    ナイスは某金抽出chでオキシドールと使って金溶かしてましたねぇ…透明なので溶け出したかどうか判断しやすいから使う人が多い様子。
    サンポールでもやってる人が居るようだしどれが正解って事もないのかもな。メカニズムは同じだし…w

  7. 亀之助 says:

    バイクのレストア用にと思ってナイスを買って帰宅
    普段はスクーターが足なので
    車に積み込んだまま1か月放置。ふと車内見ると
    ダッシュボード上の100円玉が変色してる。
    それで気が付いて車内を見るとナイスが漏れて
    車内がサビサビ。気化したナイスにやられて
    指示器も出ない。ホーンもアウト。座席も錆で前後しない。
    とにかく車内はサビだらけ。不思議とイグニッションは無事で
    エンジンはかかった。近くの修理工場に持って行って
    指示器は出るようにして欲しいと頼んで時間はかかったけど
    指示器は復活。顔見知りだから5千円にしてくれたけど
    他も全部ガスでやられてるから全部修理すると高額になるらしい
    車も古かったんで諦めて廃車に。
    日本中探してもナイスで廃車にした漢は他に居ないはず。
    企画で是非再現実験をして欲しいです。
    長文失礼しました。m(__)m

  8. waykooljp says:

    大変参考になりました。ありがとうございました。つきましては、素敵なバックグラウンドミュージックの曲目を教えて頂ければ幸いです。

  9. KEN'S CHANNEL says:

    毒々しい緑がめっちゃ効いているっぽい・・・。開幕ダッシュはサンポールがすごいけど、ナイスは地味にマラソンランナーみたいに効果が続くような・・・。でもやっぱりさすがサンポール。

  10. Kazui Okumori says:

    一度比較してみたかったので、大変参考になりました。錆ボルトはクロメート処理された電気亜鉛めっき品ですよね?塩酸に亜鉛が溶ける際に激しく泡が出ているのでしょうね。ナイスにはサンポールのあの独特の臭いが無いんですね。それに泡が残りにくそう。自宅で電気亜鉛めっきをする際に、近所ではどこにもナイスを置いてないので、仕方なくサンポールを使ってますが、メッキする際の泡と臭いに困ってます。通販でわざわざ買うのもアレなんで、どこかの店頭でナイス見かけたら絶対買っとこうと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です