この記事の内容は、塩酸 構造 式について明確にします。 塩酸 構造 式に興味がある場合は、csmetrics.orgこの※絶対やってはいけない【硫酸】に【水】を入れる!やってみた!記事で塩酸 構造 式について学びましょう。

※絶対やってはいけない【硫酸】に【水】を入れる!やってみた!新しいアップデートで塩酸 構造 式の関連するコンテンツを要約する

下のビデオを今すぐ見る

このComputer Science Metrics Webサイトでは、塩酸 構造 式以外の知識を更新して、より有用なデータを自分で取得できます。 WebサイトComputer Science Metricsで、私たちは常にユーザーのための新しい正確なニュースを更新します、 最も完全な知識をあなたにもたらしたいという願望を持って。 ユーザーがインターネット上の知識をできるだけ早く追加できる。

SEE ALSO  【高校化学】 高分子化合物21 様々なアミノ酸Ⅰ (8分) | 関連情報の概要アミノ酸 酸性 塩基 性

トピックに関連するコンテンツ塩酸 構造 式

硫酸に水を加えてはいけないと言われたのでやってみました! 機器協力 測定スタジオ ヤフー店 測定スタジオ 楽天モール店 ハイスピードカメラ Phantom Flex2K 株式会社ノビテック(nobby-tech.co.jp) サーモグラフィーカメラ CPA-E76S ★実験グッズショップ「GENKI LABO」 ★サブチャンネル「」 GENKI LABO 科学準備室】 ★実験ファンクラブ「科学実験王国」 目指せ科学遊園地 一緒に実験を考えよう! ★単行本「理科脳が育つ!魔法科学実験大百科」 ★LINEスタンプ 動画は毎週金・土曜日の19:00にアップされます。 初公開なのでリマインダー登録をお忘れなく! ※他の曜日もアップします! 市岡元気 INSTAGRAM FaceBook HP コラボやお仕事依頼はこちら→ [email protected] 音楽:BGMer アイキャッチ作成 ■Depic ■MAIL [email protected]

SEE ALSO  【高校化学】結晶格子④(イオン結晶:NaCl型、CsCl型)【理論化学】 | イオン 結晶 例に関連する最も正確な情報をカバーする

一部の画像は塩酸 構造 式に関する情報に関連しています

※絶対やってはいけない【硫酸】に【水】を入れる!やってみた!
※絶対やってはいけない【硫酸】に【水】を入れる!やってみた!

学習している※絶対やってはいけない【硫酸】に【水】を入れる!やってみた!に関する情報の追跡に加えて、Computer Science Metricsを毎日下の公開する他の記事を読むことができます。

ここをクリック

塩酸 構造 式に関連するいくつかの提案

#絶対やってはいけない硫酸に水を入れるやってみた。

科学,実験,面白実験,自由研究,元気先生,理科,学校,possibility of science,science unique challenge,science challenge。

SEE ALSO  [高校物理] 電磁気 03①B 磁化と磁性 #物理のしっぽ | 関連する知識をカバーする常 磁性 と は

※絶対やってはいけない【硫酸】に【水】を入れる!やってみた!。

塩酸 構造 式。

塩酸 構造 式のコンテンツがComputerScienceMetrics更新されることで、あなたに価値をもたらすことを望んで、より多くの情報と新しい知識を持っているのに役立つことを願っています。。 csmetrics.orgの塩酸 構造 式についての情報を読んでくれてありがとう。

43 thoughts on “※絶対やってはいけない【硫酸】に【水】を入れる!やってみた! | 関連するすべてのコンテンツ塩酸 構造 式が最も詳細です

  1. すぎっちょ says:

    約50年前の小学生の時に体験しました。放課後に友達と理科室に忍び込んで適当に薬品を混ぜて遊んでいましたら薬品棚に薬品表示のない液体があり

    面白そうなので混ぜようとしたのですが友達が机の上にぶちまけてしまったのです。

    すると薬品から煙が上がってきたので火事になると思い水をかけてしまいました。

    そうすると机の上で爆竹が破裂したような事となり驚いた思い出があります。

    後にこの薬品は硫酸だとつきとめたのですが当時ケガもなくて良かったです。しかし昔の学校は薬品管理もずさんでしたね。

    その他、私は理科室爆破というのもありましたが無知とは怖いものですね、今回の動画で改めて思いました。動画がためになりました、ありがとうございました。

  2. T. A says:

    硫酸に水入れた時にでてきた気体って普通の水蒸気ですか?わかる人教えていただきたいです🙇‍♀️

  3. na ma says:

    濃硫酸の突沸の原理が説明されて無い様な?濃硫酸に水を入れると加熱が起きるのは、硫酸に水が配位子として付いて、安定化する際に、発熱が起きるためです。

  4. ひよこぴよ says:

    中学生時代(1969年度)の「理科実験」終了後、硫酸が入った試験管を水洗いするときに、この現象が起きてびっくりしました。

    先生も「さあみなさん 実験器具を水洗いしてください」と指示されましたから、硫酸と水の入れる順序なんか忘れているんですよね。先生も気が付かなかったようでした。

  5. おとう says:

    実験ではないですが、私は仕事で超大量の硫酸79%に水を入れて11%にして仕事してます
    金属加工ですが鉄分子と反応してエメダルドみたいな結晶が出来てしまうので
    一週間で新しい物と更新です。温度も上がりませんし問題ありません
    通常80℃の状態で作業してますけど
    硫酸より塩酸の方がやばい気がします。

  6. M A says:

    液体窒素は閉鎖空間で取り扱って死者もよく出ているのだから、ちゃんと酸素メーターなどで計りつつ実験していることを視聴者にも分かるように実施すべき。

  7. wigwamania says:

    濃硫酸への水の注ぎ方
    ビーカーに大量の水を用意するより
    スポイトで少量注入の方が良かったんじゃないかな

  8. PARUCA says:

    あ、これ見たかったんよな、やってくれてるの嬉しい
    リクエストなんですけど超臨界流体っていうやつを見てみたいです

  9. C M says:

    しかし硫酸をかけられたら大量の水で流すしかない!

    流すしかない!!

    ドドーーーーーーーーン!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です