この記事では、そのコンテンツの英語 教え 方について明確にします。 英語 教え 方を探している場合は、この【勘違い多発】実は教えるのが「下手な人」4つの共通点の記事でComputerScienceMetricsを議論しましょう。

【勘違い多発】実は教えるのが「下手な人」4つの共通点更新された英語 教え 方に関する関連ビデオの概要

下のビデオを今すぐ見る

このComputer Science Metrics Webサイトでは、英語 教え 方以外の他の情報を追加して、より価値のあるデータを自分で提供できます。 Computer Science Metricsページで、ユーザー向けに毎日新しい正確なニュースを継続的に更新します、 最も正確な知識をあなたにもたらしたいと思っています。 ユーザーがインターネット上の知識をできるだけ早く追加できる。

SEE ALSO  Weird British Slang Phrases! | ship スラングの一般的な内容が最も詳細です

英語 教え 方に関連するいくつかの情報

今回は、教え方における「悪い人」の4つの共通点についてお話しします! 提供:株式会社ダイヤモンド おすすめ本 嫌われる勇気 幸せになる勇気 無反応の実践 7つの習慣 ◎基本技編 新改訂版 書き方とコミュニケーション術 ノンデザイナーズブック ゼロ秒思考 世界一簡単に賢くなるトレーニング ◎ビジネス思考編 ハイパワーマーケティング ブルーオーシャン戦略 イシューから始める ◎キャリア編 転職 考え方 ※上記リンクURLはAmazonアソシエイトのリンクを使用しています。 ■div Inc.では一緒に働いてくれる方を募集しています! 下記リンクよりご応募お待ちしております! ■真成社長のLINE公式アカウントID:@makonar■真成社長のTwitter■[No. For personnel / HR personnel]TECH::EXPERT 採用 最短1週間で厳選した即戦力エンジニアのご紹介 成 真子 プロフィール 代表取締役社長 真古 幸成 株式会社div 代表取締役 1989年生まれ、福岡市出身。 青山学院大学卒業。 大学在学中に独学でプログラミングを学び、大学4年で起業。 彼女の Web サービスとアプリを社内でリリースしました。 2014年よりプログラミング教育事業を開始。現在では日本最大級の技術系専門学校。 2015 年には、フォーブス誌の「注目すべき 10 歳未満の起業家」の 1 人に選ばれました。 現在、従業員は 200 人です。 ■タグ #マコ社長​​ #生産性 #仕事のスキル

SEE ALSO  Linking Words for IELTS Speaking | first and foremost 意味に関する一般的な情報が最も正確です

英語 教え 方のトピックに関連するいくつかの写真

【勘違い多発】実は教えるのが「下手な人」4つの共通点
【勘違い多発】実は教えるのが「下手な人」4つの共通点

読んでいる【勘違い多発】実は教えるのが「下手な人」4つの共通点に関する情報の追跡に加えて、Computer Science Metricsが毎日下のComputerScienceMetricsを更新する他の情報を調べることができます。

ここをクリック

英語 教え 方に関連する提案

#勘違い多発実は教えるのが下手な人4つの共通点。

マコなり社長,生産性,仕事術,ビジネス,嫌われる勇気,幸せになる勇気,アドラー心理学。

【勘違い多発】実は教えるのが「下手な人」4つの共通点。

英語 教え 方。

SEE ALSO  🌵英語スピーキング教材のおすすめ人気ランキング9選 | 英語 スピーキング 教材の最も完全な知識をカバーしました

英語 教え 方に関する情報を使用すると、Computer Science Metricsが更新され、より多くの情報と新しい知識が得られることを願っています。。 ComputerScienceMetricsの英語 教え 方に関する情報を見てくれたことに心から感謝します。

45 thoughts on “【勘違い多発】実は教えるのが「下手な人」4つの共通点 | 英語 教え 方に関連する知識を最も詳細にカバーする

  1. マコなり社長 says:

    私が運営するテックキャンプは、複数のコースを用意しています。

    みなさんの目的に合ったコースを選んで、ぜひ無料カウンセリングにお越しください。

    未経験からプロのエンジニアを目指すなら

    エンジニアコース

    https://tech-camp.in/expert

    今の仕事やキャリアに活かせるプログラミングスキルを身につけるなら

    プログラミング教養コース

    https://tech-camp.in/technology

  2. つけもの says:

    今大学の友達が成績に困っていて、それを助けたい気持ちはあったけど勉強は自分の意思がないとやらないと分かっていたので助けられずにいました。でもこの動画を見て、友達が勉強するための機会を与えることはできるんだと分かりました。
    これからどうするのかを問うことも相手に自分で考えさせる機会を与えているみたいに感じました。
    少し強引になるかもしれないけれど友達が勉強しようとするために実践してみようと思います。
    とてもいい勉強になりました

  3. 石川雄一郎 says:

    現在、僕は塾でアルバイトしています(大学生です)。

    個人的にはちゃんと教えられているつもりで、生徒さんからの評価も低くはないのですが、中々成績が伸びない子達がいて、色々工夫を凝らしましたが、それでも伸びません。。。

    教え方が下手なのかなぁ、どうすれば良いんだろ、、、と思い調べていると、この動画に出会いました。

    僕は生徒さんが出来ても褒めたり殆どせず、宿題のチェック等も(相手は高校生なので)してこなかったのですが、そういう優しさ(?)が原因の1つなのかな、、と思いました。

    非常に参考になりました。

    ありがとうございます。

  4. 三宅英樹 says:

    私はゆっくり話す。気長に待つ。教える人の顔を見る。最初は出来ないのは当たり前。仕事って結局は年月。長く会社に勤めれば必ず出来るようになる。駄目会社によくある「人がなかなか定着しない」のは必ず会社に上司に問題がある。それを知らない振りだけはしないようにしてます(笑)

  5. ラー油 says:

    私は社会人2年目のものです。
    新人の子を教育する立場になりもうすぐで一年が経ちます。
    最後の「優しすぎる」でギグっときました。
    嫌われることを恐れてニコニコしてあまり強めに注意することができず、私が伝えたかったことが伝わっていません。
    上司に相談したところ、〇〇だからこれはしてはいけない、〇〇だからしなければいけないと理由を言ってから教えるといいよと言われ、実践してはいますがきっと伝えられてないんだろうなと思います。
    今の一年目の5人は指示をもらわないと動かない、サボる、仕事ができない子になりました。周りの先輩からも気が利かないと言われてしまっています。
    私の責任だなと思い、毎日悩んでは仕事に行く日々を過ごしてますがもう手遅れな時期に来てしまいました。
    私は4月から部署異動をし、また新米として教わる側になります。中途半端な状態で置き去りにして一年目の子たちに任せられるとは到底思えません。申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

  6. TO SA says:

    参考にさせていただきました。
    ありがとうございます🙇‍♂️
    教えるのが下手な神経質な人に上手く教え方を教える方法はありますか?

  7. mio fujita says:

    小学校教員志望です。
    細かく確認する。例え話をする。スモールステップを褒める。次どうするかを問い続ける。
    心がけます。ありがとうございます!

  8. 山田太郎 says:

    「うーん。このままではダメだよね…。◯◯なところとか改善しないといけないと思うんだけど、これからどうするの?」
    「(長い沈黙の後)…すいません」
    「…えーっと、すいませんじゃなくてどうするのか聞いているんだけど」
    「気をつけます」
    「どこをどう気をつけるの?」
    「(私が言った事を繰り返して)なところです」「…じゃあ気をつけて下さいね。」
    ☝️のやり取りを4〜5回繰り返して
    「このやり取り何回も繰り返してるよね?もういい加減理解して改善して欲しいんだけど」
    「…次の締め日で退職したいんですけど…」
    教え方云々以前に教わる方に問題ある場合が最近顕著です。

  9. 二村嘉則 says:

    教える方に注意喚起多いけど、教えられる方にも問題多いと思うよ。こっちが注意しても言い訳ばかりするし、何回注意してもおんなじミスばかりする。そらぁーパワハラどうのいうより、そっちの方が問題やないかい?仏の顔も三度まで言う言葉があるようにいくら温厚な人でもおんなじミスばかりされたらイライラするんじゃないか?

  10. 笠谷陽子 says:

    指導的立場の経験あるから欠点を注意して改善より誉める方が伸びるは解ります。

    世界的にも検証されて先進国では執筆されてます。だが家族なら誉めると有頂天になるので叱るので逆です。
    夏休みの宿題は算盤を習ってたので面倒くさくてしなかったがやるべきと思って自白して大変だったことある。
    人格形成は小学生時に注意して終わる事例が多い。

  11. もこもこ says:

    途中で止める、わかってるか確認していく
    「ここまででわからないところありませんか?」
    理解しているのを褒める
    抽象的なの駄目、例え話やめとく
    優しすぎるのだめ
    宿題やってこない→怒りすぎるのも優しすぎるのも駄目、これからどうするかを問う、この宿題をどうしようと思っているか

  12. みお says:

    私は妹に勉強を教えることがあります。でも正直本当に力になれているか不安がありました。この動画で言われていたことを意識してみようと思います!ありがとうございます。

  13. 姫子 says:

    共感します。
    頭ごなしに先輩に叱られたことがあります。
    私の生活や背景も何も知らずに
    やれと強制されたことを
    なんでできないの!なんでやらないの!
    叱責されました。今ではトラウマでその人のことを考えると眠れません。
    私はその時すでにやる気は無くなっていてけど辞めれない状況でした。
    人としても指導者としても嫌いです
    今後人生こういう人と巡り会いたくない

  14. ちょこん says:

    塾講師をしています。
    自分は、相手に優しすぎるに当てはまると思います。
    宿題をやってこない生徒にきつく言えていません。
    これでは生徒のためにならないですよね。
    今後は言い方に気をつけながら、注意していきます。

  15. 花神 says:

    「教える相手に教える側は、承認と否定のバランスを取るべし。」これは「与える飴と鞭のバランスを取るべし」とも言えますな。人に良くなってもらう基本中の基本だ。

  16. NANでも笑事 says:

    私は、「俺がやらないとこの子達の笑顔消えていく!」と思って物事をやったらいつも「自分勝手だ」とか「ありがた迷惑だわ」とか「繁忙してもうお客様くるなよ〜…」とかバイトに思われてしまうけいこうにありまして凄くメンタルやられてました…
    YouTubeでバイト教育と検索して、動画見つけて拝見しました。
    自分の芯は変われるのかなと不安ではありますが、自分の中の引き出しが増えました。
    救われた気持ちにさせていただきありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

  17. ヤマノシン! says:

    ④の話で出てきたこれからどうするかを問うって、どういう答えを求めてそうするの
    自分で問題解決に取り組んでもらうためってことかな

  18. 村上晋一 says:

    そう言えば、某ヨット学校のT校長が『いじめをなくす事は信号機をなくすのと同じだ』との例え話をしていたが、この例え方が正しいかどうかはちょっと疑問だね。

  19. とみーチャンネル says:

    たまたま、今、人に教える仕事をしています。中々伝わらないことが多く、悩んでいたところにこの動画を見つけ、渡りに船でした。早速明日から実践していこうと思います。
    マコなり社長ありがとうございます❗️マコなり社長の素晴らしい動画、これからも観させていただきます❗️

  20. ジャックマロン says:

    その優しさが 仇になる って伝えた事あります。
    ある程度の厳しさが必要 であり
    その差は 何年か先に 如実に現れます。
    私の仕事柄 ホント 納得一杯 です。

    マコなり社長の 動画 はまっています!
    最初は 早口で 聞くの大変 と感じてましたが
    最近 ついていけてます!
    脳が 活性化したのだと 思います!
    ありがとうございます‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です