記事の内容は指示 待ち 人間 勝手 な こと する なについて説明します。 指示 待ち 人間 勝手 な こと する なに興味がある場合は、Computer Science Metricsこの【怒られたくない】指示待ち人間からの脱却方法とは?  〜指示がないと動けないあなたへ〜#89記事で指示 待ち 人間 勝手 な こと する なについて学びましょう。

目次

【怒られたくない】指示待ち人間からの脱却方法とは?  〜指示がないと動けないあなたへ〜#89の指示 待ち 人間 勝手 な こと する なに関連する一般的な内容

下のビデオを今すぐ見る

このcsmetrics.org Webサイトでは、指示 待ち 人間 勝手 な こと する な以外の他の情報を更新して、より貴重なデータを自分で更新できます。 WebサイトComputer Science Metricsで、私たちは常にユーザーのために毎日新しい正確なコンテンツを更新します、 あなたに最も詳細な知識を提供したいという願望を持って。 ユーザーが最も正確な方法でインターネット上の情報をキャプチャできるのを支援する。

SEE ALSO  【2022年版】動画編集で稼ぐ手順 | 関連情報の概要動画 編集 で 稼ぐ新しいアップデート

いくつかの説明はトピックに関連しています指示 待ち 人間 勝手 な こと する な

「自分で考える」 「主体的に行動する」 と言われますよね?どちらですか! ! ! そう思わない? 指示を待つ方が確実に安全です。 挑戦しなければ、失敗したり、傷ついたりすることはありません。 しかし、経験がなければ成功することはできません。 これをわかりやすく説明しました。 ※熱すぎないのでご安心ください☆ note★ ★お仕事のご依頼はこちら★ ★参考★ 「自分で考えて行動する部下の育て方 1年目上司の教科書」。

指示 待ち 人間 勝手 な こと する なの内容に関連する写真

【怒られたくない】指示待ち人間からの脱却方法とは?  〜指示がないと動けないあなたへ〜#89
【怒られたくない】指示待ち人間からの脱却方法とは?  〜指示がないと動けないあなたへ〜#89

視聴している【怒られたくない】指示待ち人間からの脱却方法とは?  〜指示がないと動けないあなたへ〜#89に関するニュースを追跡することに加えて、csmetrics.orgを毎日更新する他の記事を調べることができます。

ここをクリック

指示 待ち 人間 勝手 な こと する なに関連する提案

#怒られたくない指示待ち人間からの脱却方法とは #指示がないと動けないあなたへ89。

SEE ALSO  パソコンにフォントをインストール けいふぉんと 源暎エムゴ GenEi M Gothic | 源 暎 ゴシックに関する最も完全なドキュメントの概要

看護師,ナース,看護,Nバク,エヌバク,知識系,教育系,Vyond,アニメーション,看護師スキルアップ,看護師スキル,ストレス,指導,教育,新人指導,新人教育,人間関係,パワハラ,看護師辞めたい,看護教育,看護師教育,新人ナース,新人看護師,自己啓発,知識,看護師 教育,看護師 知識,看護師 Nバク,ナース 教育,ナース 知識,辞めたい,看護 管理,看護 教育,看護師あるある,医療。

【怒られたくない】指示待ち人間からの脱却方法とは?  〜指示がないと動けないあなたへ〜#89。

指示 待ち 人間 勝手 な こと する な。

指示 待ち 人間 勝手 な こと する なの知識を持って、ComputerScienceMetricsが提供することを願っています。それがあなたにとって有用であることを期待して、より多くの情報と新しい知識を持っていることを願っています。。 ComputerScienceMetricsの指示 待ち 人間 勝手 な こと する なについての記事に協力してくれて心から感謝します。

25 thoughts on “【怒られたくない】指示待ち人間からの脱却方法とは?  〜指示がないと動けないあなたへ〜#89 | 指示 待ち 人間 勝手 な こと する なに関する一般的な文書が最も正確です

  1. ガブリエル says:

    親から指示受けないと出来なくて、今日支持されてなく手にお湯被って怒られた。「言わなくても分かるでしょ!!」って何回も言われて手も火傷したし最悪すぎる。

  2. DM H says:

    上層部の思考が偏っており多様性がなく
    弱るほど衰退や悪評を重ねる組織が多い中
    思考の違いなどで指示待ち状態にされる
    新人や派遣が一概に無能とはいえない。

  3. 声VOICE says:

    以前いた上司に言われた言葉で「何も考えてないんじゃなくて、いい考え方を知らなかっただけ」って言われたのに救われた。
    自分は後輩だから出しゃばるのは…って思う自分と、自力で考えて動かないとって思う自分がいて、見よう見まねでやった事が評価されたときは嬉しかったし、自分のセールスポイントになるまで突き詰められたのも自信になった。

    でも別の上司には「もっと考えてやって」「やってくれなくても良かった、期日まだだし」みたいに言われ続けて、じゃあ私がやるべき事があれば指示をください。
    それだけやりますからってなって行って、指示待ち人間になったなって思う。

  4. ryu hori says:

    そうですね。新人時は、どんな業界でも、動きがとれないですよね。
    研修期間?って感じ。。。まずは、業務に慣れることを、目指すことかな。
    その積み重ね、で1地人前に、、、でも、そのうち、新人がはいってきますよ。。。

  5. ボーブあさ says:

    指示待ち人間が多い理由として確認のために相談しても「考えろ」ばかり言う上司が減らない限り指示待ちは減らない。上司ガチャも要因の一つと思ってます

  6. 藤咲 says:

    出来るようになるまで何となく動けなくなっちゃうのわかるなぁ。
    看護師だけじゃないよね(´・ω・`)

  7. aya e says:

    私も指示待ち人間です。
    そんな私も今4年目なんですが
    私にも指示を待つんじゃなくて
    自分で行動してみたいと
    行動を起こしたことがあります。

    でも、うまく行かなかった時
    上司には事前に相談してたましたが
    聞いていない、知らないと言われ
    新人以下とお局さんグループには
    陰で叩かれ…毎日が針のむしろで散々な目に遭いました。

    それ以降自分で行動する事がトラウマ
    になってしまいました。
    でもこの動画見て少し元気になりました。
    置かれた環境の中で無理ないように
    確証を持てる時にゆっくりハンドルを
    切りながら、自信の回復に努めようと
    思います。

  8. 山下裕子 says:

    おはようございます☀おなじみの朝メイクじかんに観させていただきました!指示待ち。私も自分自身そうでした。経験したことないことに飛び込もうと「私も覚えたいので入らせてください」と手を挙げた時、先輩から「あんた、経験ないやろ?邪魔やからあっちいっとき」と言われて、シューって空気の抜けた風船になったのがきっかけでした。まぁ今は、自分で考えないとダメな職場に変わったのでそうでもないですけど笑
    誰しも同じような経験あるかもですね。とても元気になれる動画でした!

  9. とろろこんぶ says:

    指示待ちさんじゃない人は、
    助言した後のレスポンス(すぐやる。やってみてどうだったかを報告する)が速いです。
    受け身でなく、先輩の良いとこを盗んでマネするのが上手だなって思います。
    怒られるの嫌な気持ちはわかりますが、わたしはそれで、やり過ごしてしまい、一度信頼を失い、信頼回復にめちゃくちゃ苦労した経験があるので、信頼される自分になるためにも、思考停止しない努力はしました。

  10. ちゅい says:

    いや、ひどい先輩が多い
    職場もあるのです。
    全て否定、悪口、なんなら
    嘘を言われ追い込まれて
    皆んな辞めていく。
    今は抜け出して自信をもって
    やっています。

  11. イケル says:

    パートなのですが、社員に指示通り動いてくださいと言われます。
    迷惑をかけるからみたいです。
    仕方なく指示を仰いで作業します。

    やって置いてくださいと書かれた指示が業務時間内に終わらない量が書かれています。
    指示以外にも担当になっている作業がありモヤモヤします。

  12. 副駅長ちび says:

    私も自信の無い、指示待ち人間です。今回のお話は今までで一番私に当てはまっていました。そして、ここで言う正しい方向へハンドルを切るとは、予め先輩や上司に自分の判断が間違っていないか質問する事なのですね?

  13. Himy Rns says:

    その「ハンドル」をジャストタイミングで切りたい。
    有益な方向に向けて切りたい。
    ・・・・のですよね。
    皆さん、ファイト!!

  14. mIla QQ says:

    指示待ちの人って、勝手に動いていい場面と確認した方がいい場面の区別がつかないんですよね。そしてそれを教えるのはなかなか難しい。
    明確なラインがあるわけじゃないし、これまでの経験とか常識とかそういったあやふやなものから判断してるし…
    結局、自分で考えてと教える側も思考停止してる状態。

  15. そら says:

    7:12 2年目看護師です。今の自分の状況にぴったり当てはまっていて、睡眠が削られるほど悩んでいたのでとても参考になりました。自ら考え、それが「勝手な行動」とならないように声を出して先輩の助言もいただきながら頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です