記事は相似 応用 問題を明確にします。 相似 応用 問題に興味がある場合は、Computer Science Metricsこの【数学】中3-53 相似と面積②(応用編)記事で相似 応用 問題について学びましょう。

【数学】中3-53 相似と面積②(応用編)新しいアップデートの相似 応用 問題に関連する情報の概要

下のビデオを今すぐ見る

このComputer Science Metricsウェブサイトを使用すると、相似 応用 問題以外の他の情報を更新して、より価値のあるデータを自分で取得できます。 ウェブサイトcsmetrics.orgで、私たちはあなたのために毎日毎日常に新しい情報を投稿しています、 あなたに最も正確な価値をもたらしたいという願望を持って。 ユーザーが最も詳細な方法でインターネット上に知識を追加することができます。

SEE ALSO  この計算方法知ってたら、あなたもBar中級者です!意外に知らない計算方法を教えます! | カクテル 度数 計算に関する一般的な情報が最も詳細です

相似 応用 問題に関連する情報

ビデオのリストと質問のプリントアウトについては、ここをクリックしてください。 ホームページ→Twitter→ 取材・お仕事のお問い合わせは([email protected])までお願いします。

相似 応用 問題の内容に関連する写真

【数学】中3-53 相似と面積②(応用編)
【数学】中3-53 相似と面積②(応用編)

学習している【数学】中3-53 相似と面積②(応用編)に関するニュースを表示することに加えて、csmetrics.orgが毎日下に公開するコンテンツをさらに探すことができます。

新しい情報を表示するにはここをクリック

相似 応用 問題に関連するいくつかの提案

#数学中353 #相似と面積②応用編。

SEE ALSO  【高校 数学A】 確率7 和事象1 (15分) | 関連する知識に関するすべての最も正確な知識確率 事象

小学生,中学生,小1,小2,小3,小4,小5,小6,中1,中2,中3,とある男,授業,をしてみた,動画,勉強,無料,数学,相似,面積,相似比,面積比。

【数学】中3-53 相似と面積②(応用編)。

相似 応用 問題。

相似 応用 問題の内容により、ComputerScienceMetricsが提供することを願っています。それがあなたにとって有用であることを期待して、より多くの情報と新しい知識を持っていることを願っています。。 Computer Science Metricsの相似 応用 問題についての記事に協力してくれて心から感謝します。

40 thoughts on “【数学】中3-53 相似と面積②(応用編) | 一般的に関連するコンテンツ相似 応用 問題最も詳細な

  1. silent🍀 says:

    素晴らしい動画です いつもこう思います。
    「わかんない」が「分かった」に一瞬で変えてくれる先生流石です!

  2. ヒョコ says:

    なんで△BOCは3って比がでたら面積比にする為に二乗して9Sにしたのに△AOBは3って比がでたら3Sのままで二乗しないんですか?
    理解力なくてすみません🥲

  3. says:

    明日期末なので頑張ります😭💞ばかすぎで授業全くわかんないけど先生の授業ほんっとにわかる!

  4. みかん says:

    左の図形分かりにくいと思うけど、三角形ABDと三角形ABOは同じ直線を底辺としてるので、高さも(ここには書かれていないけど)同じものを使っているよね、ってことをハイチさんは言ってる。AOはBDに対して垂直とは書かれていないので、角AOBは直角にならないし、そのためにAOを三角形ABDと三角形ABOの高さには使えない。

  5. SOY says:

    就職試験のために数学ざっとやり直してるけど、中高生だった頃の私ってめっちゃ頭いいやんと思うくらい覚えてない…はいちさんの動画で頑張ります😭

  6. says:

    この範囲が苦手だったので受験前にこの動画を見させていただいたのですが、すごく分かりやすくて有難かったです!
    お陰様で無事志望校に合格し、更に数学の点数が全ての中で1番良かったですっ!
    受験期は本当にお世話になりました✊

  7. rikaon says:

    2つ目の問題、辺ABと平行な直線を点Eを通るように描いて
    面積比 3:1 の平行四辺形2つに分けて
    とりあえず2倍して面積比 6:2 にして

    6の方の平行四辺形を2分割したのが
    △ABE

    6の方の2分割 + 2の方の平行四辺形が
    四角形EBCD

    だから、3:5ですね

  8. 毘毅虚喪璃 says:

    32年前、中学生だった時に数学の定期テストの最後の問題で見たな。
    授業でやってないのに定期テストに出て、この問題だけわからず90点だった。
    テスト後も、授業でこの問題(動画)の解答をしなかったので、わからないまま32年が過ぎた。

  9. shirogg1.7m says:

    やっぱり応用編は難しい…(´・~・`)でも凄く分かりやすく教えてくれるからテスト勉強捗るし、明日のテスト頑張れそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です