この記事の内容は、ポケット wi fi 電波に関する議論情報を更新します。 ポケット wi fi 電波に興味がある場合は、csmetrics.orgに行って、この【誰得検証】ステンレスボウルで通信速度が速くなる!? リアル?フェイク?Rakuten WiFi Pocketで試してみました!【都市伝説】の記事でポケット wi fi 電波を分析しましょう。

目次

【誰得検証】ステンレスボウルで通信速度が速くなる!? リアル?フェイク?Rakuten WiFi Pocketで試してみました!【都市伝説】更新されたポケット wi fi 電波に関する関連ビデオの概要

下のビデオを今すぐ見る

このComputer Science Metrics Webサイトでは、ポケット wi fi 電波以外の情報を更新して、より便利なデータを自分で更新できます。 ウェブサイトComputerScienceMetricsで、私たちは常にあなたのために毎日新しい正確な情報を投稿します、 あなたに最も正確な価値を提供したいという願望を持って。 ユーザーがインターネット上にできるだけ早く情報を追加できます。

SEE ALSO  仕事量が多すぎて回らない!自分だけに仕事が集中する人の処世術 | 業務 量 多 すぎるに関するコンテンツの概要

ポケット wi fi 電波に関連するいくつかの説明

■楽天モバイル お申し込みはこちら ステンレスボウルにモバイルルーターを設置すると通信速度が速くなりそうです。 さっそくRakuten WiFi Pocketで検証してみました。 #誰が得したか検証 #都市伝説 #確実に早い

ポケット wi fi 電波のトピックに関連するいくつかの写真

【誰得検証】ステンレスボウルで通信速度が速くなる!? リアル?フェイク?Rakuten WiFi Pocketで試してみました!【都市伝説】
【誰得検証】ステンレスボウルで通信速度が速くなる!? リアル?フェイク?Rakuten WiFi Pocketで試してみました!【都市伝説】

あなたが見ている【誰得検証】ステンレスボウルで通信速度が速くなる!? リアル?フェイク?Rakuten WiFi Pocketで試してみました!【都市伝説】に関する情報を読むことに加えて、csmetrics.orgを毎日下のcsmetrics.org更新する他のトピックを読むことができます。

詳細はこちら

ポケット wi fi 電波に関連する提案

#誰得検証ステンレスボウルで通信速度が速くなる #リアルフェイクRakuten #WiFi #Pocketで試してみました都市伝説。

SEE ALSO  CSS : Text-decoration: none not working | 最も完全なtext decoration none 効か ない情報の概要

Xiaomi,シャオミ,楽天モバイル,Rakuten UN,Rakuten,楽天,Rakuten UN-LIMIT VI,楽天アンリミット,レンタルSIM,SIMフリー,レンタルWI-FI,AliExpress,Rakuten Link,Rakuten WiFi Pocket,楽天WI-FI ポケット,1年間無料,無料,モバイルルーター,通信速度,通信速度改善,ステンレスボール,ステンレスボウル,誰得検証,検証動画。

【誰得検証】ステンレスボウルで通信速度が速くなる!? リアル?フェイク?Rakuten WiFi Pocketで試してみました!【都市伝説】。

ポケット wi fi 電波。

ComputerScienceMetricsが提供するポケット wi fi 電波についての情報を使用して、より多くの情報と新しい知識が得られることを願っています。。 csmetrics.orgのポケット wi fi 電波の内容をご覧いただきありがとうございます。

34 thoughts on “【誰得検証】ステンレスボウルで通信速度が速くなる!? リアル?フェイク?Rakuten WiFi Pocketで試してみました!【都市伝説】 | ポケット wi fi 電波に関する最も正確な知識の要約

  1. yuki lovely says:

    こんばんわ

    いつも楽しく拝見しています

    私事ですが

    YahooBBのADSLが廃止になり

    家庭内LAN(WiFi)構築目的で

    楽天モバイルルーターを新規導入しました

    私の居住地は楽天エリア内(真っ赤な区域)

    でも、実際には1:9くらいの割合で

    パートナー回線を受信

    設定で楽天に切り替えても、すぐにauへ

    そこでSIMをスマホへ入れ替え!

    2台あるNote 9sの振る舞いは

    残念ながら双方とも楽天ルーターと同じ

    次は、Nove Lite 3

    今度はしっかり楽天の電波を捉え放しません

    99%~100%程で安定して運用できます

    電源のオン、オフにも左右されない

    また、知人の楽天SIMを借りて

    同様のテストを行いましたが結果は同じ

    SIMには依存しませんでした

    この現象、ピクトの本数は信用できません

    ピクト5本でパートナー回線

    3本でも楽天回線となる

    ルーターにはどちらなのか表示されてない

    利得も同様ですね

    -75dBであってもパートナー回線

    -105dBであっても楽天回線

    非常に分かりづらい

    スマホのバッテリー消費ですが

     ・テザリング・オフで8%/時間

     ・テザリング・オンで12%/時間

    Youtube動画などのデータ量が

    比較的大きい送受信でのバッテリー消化の変化は

    僅かなものでした

    ちなみに

    ADSLだった頃の速度は

    DL:8Mbps

    UL:0.8Mbps

    がほぼ安定してました

    今はNove Lite 3のテザリングで

    DL:10Mbps

    UL:8Mbps

    辺りで運用できており普通に使えます

    たまにあるULでは、より快適となり

    運用における固定費削減にも寄与出来て

    万々歳!と言ったところです

  2. KTKMN says:

    ”アルミテープチューン”何かだったら、安定性の処で面白い結果出そうですネ😁
    何気に其れの信者なので、あらゆる電化製品に、端を100均で買ったギザギザに切れる鋏で切ったアルミテープを貼ってます😅

  3. Kellan Lutz says:

    ボウルの内側をアルミホイルで覆い、ボウルを上向きにして検証してみてください。
    また、アルミ鍋でもやってみるといいかもです。

  4. キムお says:

    ボウルの中だと受信の時に障害物になって
    送信の時には反響して強くなるって事なのでしょうか
    ボウルを上に載せたら受信が強くなるんですかね~😊面白い実験で楽しめました🥰

    そうそう先程Daisoに行ったのですがワイヤレスイヤホン500円だったので買っちゃいました
    Bluetooth5.1対応で連続再生7時間にパワーアップしてました🤩
    少し前のタイプはBluetooth4.2の連続再生4時間くらいだったと思うのですがダイソー凄いですね~
    今、試しに使ってみてますが、なかなか良いので明日もう一個買ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  5. ジェネレータ says:

    僕の場合ですが、ボウルやアルミホイル巻いたザルの、手前に空き缶置いて、その上にルーター乗せてます!空き缶とボウル(立てかける)の距離がポイント!気持ちはやくなるくらいですが、ポイントにハマると、おっ!ってなりますよ(笑)(個人的にやったやり方)

  6. EL Randol says:

    窓際に置いて外に向けるんですよ。以前にWiMAXでやっていた時は明らかに効果がありました。
    部屋の中で天井に向けても意味ないです。

  7. canadadry says:

    ルーターを使わずにいつも使われてるスマホのアプリNetwork cell infoで一番最初に出る画面のメーターを見ながら
    より良い位置やボウルの置き方を検証するほうが良いかもですね
    以前の動画で-100~-110とか表示になってましたので受けてる電波が弱いのかもですね

  8. randamjoker says:

    パラボラアンテナ懐かしいですね。
    WiMAXの頃に話題になってましたね。

    窓に貼り付ける際のコツですが、遮蔽物がない高さに持って行くことが大事ですw
    RakutenとWimaxの両方とも遮蔽物に弱い周波数のため、遮られないことが大事なのかと。

    ちなみにW03をクレードルで有線接続しているPCでの計測はU22時でP 18Mbps、Down 7Mbpsぐらいでます。
    ただ、同じSIMをスマホ(Pixcel3XL)に刺した場合は、窓際じゃなくても下り30Mbpsぐらい出るので、通信機器のアンテナの性能と、CPUの処理速度に寄るところは大きいみたいです。
    基本的に速度は スマホ>モバイルWi-Fiルータ になるようです。

  9. なさやまぁ says:

    波長の長さに合ってるものを使って方向を基地局に向ければ効率は良くなると思います
    でもしかしスマホはアップロードで送信もしてるのであまりやりすぎると怒られるよw
    電波法違反は結構罪が重いですからね

  10. sarubarikan07jp says:

    パラボラは方向が大事なのと、曲面反射を利用して電波を集中させる仕組みなのでルーターを中心近くで反射角度が合う位置に浮かせてみたほうが良いかも。

  11. みみ says:

    パラボラアンテナの原理ならボウルの中にルーターを置くのは良くないです。ボウルに反射した電波が中心に集まる位置で受信する仕組みがパラボラアンテナなのでボウルの中に置いたらボウルに反射した電波が集まらい位置かと。
    スマホホルダーにルーターを置いたまま、ルーターの後ろにルーターが中心にくる位置でボウルを窓に向くように置いた方が良さそうです。厳密にはボウルを指向性アンテナとすれば基地局から電波が飛んでくる方向でないと期待する効果は薄くなりますけど。

    実験でも分かる通り、使い方によっては電波を遮断する事にもなります。
    またルーターを隠し過ぎるとWiFiの電波も弱くなるでしょう。

  12. 東京オジジ says:

    検証ご苦労様です
    自分では試していなかったので参考になりました
    やはり基地局方向にボールとルーターを向けないと基地局からの電波が遮断されてしまうのではないですか
    機会がありましたら続けて検証してください

  13. mitsu koya says:

    ポイント探しが大変ですよね。
    うちもアンテナが3本立つのが最大ですが、
    ベランダど真ん中の高さ2mなんで、
    アンテナ2本の窓貼り付けで妥協してました。

  14. 幕下めそend まくちゃん says:

    うちの動画でもボウルアンテナ結果は出てませんが、参考にさせていただいて相互紹介させてもらってる方は1,5倍~2倍速度が出ています。指向性がとにかく重要らしいので結構根気がいりますが、集めるための電波がそもそも少なくてうちは窓際が速度落ちるので室内の中央であったとしても、跳ね返りあ詰まったと思われる位置(うちは蛍光管付近に)吊り下げとかも速度UPに効果ありますよ。

  15. 中村修 says:

    昔、"WiMAX で似たようなことをしていました。傘をパラボラアンテナに見立ててやったのですが、確かに通信速度が速くなりました。

  16. Ronnie says:

    セルマッパーで基地局の方角探してからその方向の窓際とかのが効果が期待出来るのでは無いのでしょうか? 木造家屋では余り関係無いのでしょうか?

  17. ですねおっさむ says:

    "WiMAX 自作アンテナ” ”WiMAX 手作りアンテナ” でググる(画像検索)。原理はパラボラアンテナと一緒です。
    うちでは、Aterm Wi-Fi 親機(11ac) の三方背方向に、アルミ製ガステーブルまわりカバー(百均もの)で覆ってます。
    これ電波を思った方向に飛ばすこと、不要な混信電波を遮蔽する効果が期待できます。
    基地局とモバイルルーターのワイド側、モバイルルーターとWiFi子機のローカル側の指向性を見極めないと、正しい検証になりません。
    まず設置場所を考える上で、最寄りの楽天モバイル基地局が、実際どこにあるのか探した方が早いのでは?

  18. ただまろ says:

    動画は伸びないかもしれませんが、こういう地味な検証を面白いですね。
    王道のスマホレビューや比較の合間にこういう動画もいいですね。

  19. hiro saito says:

    私の場合、25センチのボウルで、位置はボウルの切り口と水平に内側1~2センチくらいにルーターの中心を置くと速いようで、何もない場合より10~20%速くなりました。.ただし、電波弱い日(雨など)圏外になることも結構あります。どうやら速い基地局の電波を狙い撃ちして増幅したということのようです。電波の把捉に失敗すると通信もできなくなる恐れがあります。マルチパスがあり、かつ、ある程度強電界で、速い電波塔と遅い電波塔二つの電波を選ぶときに効果を発揮するようです。

  20. わったん says:

    ネタが尽きることはないですねw
    ボウルはよく聞きますが試したことなかったです。
    まさかのベランダと窓際がダメでしたね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です