この記事は、そのコンテンツでファイザー 販売 中止を明確にします。 ファイザー 販売 中止を探している場合は、この【速報】ファイザー製薬ワクチン打った1億人の未来は?今すぐ〇〇見てね!の記事でComputerScienceMetricsを議論しましょう。

【速報】ファイザー製薬ワクチン打った1億人の未来は?今すぐ〇〇見てね!のファイザー 販売 中止に関する関連情報の概要最も詳細な

下のビデオを今すぐ見る

このウェブサイトcsmetrics.orgでは、ファイザー 販売 中止以外の知識を追加して、より価値のある理解を深めることができます。 ウェブサイトComputer Science Metricsで、私たちはいつもあなたのために毎日新しい正確なコンテンツを更新します、 あなたに最も正確な知識を提供したいという願望を持って。 ユーザーがインターネット上の情報をできるだけ早くキャプチャできるのを支援する。

トピックに関連するコンテンツファイザー 販売 中止

[Hiroshi Nakano’s Nico Nico Douga Live Broadcast]ここに![Chance]もっと詳しく知りたい方は、会員(有料会員)になってみませんか?[Recommended for this year in Hiroshi Nakano’s book]成功した人々が引き寄せの魔法を学ぶのはなぜですか? まずは1ヶ月お試し![Important Announcement]このコースをお見逃しなく![Nakano Juku Special Public Class 230115]世界予言書「The World Ahead 2023」を超深読み! 徹底解説セミナー[time reading lecture 2023 edition](最新版) 選択と集中で成功をつかむ2023年! やるべきことを簡単に解説! 「タイムリーディング講座2023」(11月23日収録)動画公開中! 《90分でわかる! 2023年の展望と5大予想! 》詳細・お申し込みはこちら

35 thoughts on “【速報】ファイザー製薬ワクチン打った1億人の未来は?今すぐ〇〇見てね! | ファイザー 販売 中止に関連する最も正確な情報をカバーする

  1. q kiriko says:

    生憎、射っておりません。コロナなんぞ恐れるに足らず、遥かに恐ろしきは平気で嘘かます人間の方だよ😁

  2. kirara k says:

    SNSで三回打ったと大自慢していた某オバサマ・・「足がパンパン腫れで苦しい」のコメント残して画面上からパッタリ消えて既に半年!ネットが生きがいだったのに!長期入院でもしているのかな?

  3. IWGP says:

    普通に考えてたった一年で人類史上初となるmRNAが作れるわけがないと疑問を持たないのかな?不思議だ。

  4. しろまる says:

    ベネフィットより、ダメージのほうが大きいと私は私達の家族は判断したのでしないだけ。調べりゃわかる。海外で出ている文章やフェイクらしい映像からありとあらゆるものチェックして厚◯省の職員は接種してないらしい噂出た時点で例えそれか嘘だろうと、危ないなと。異物混入出た時点で海外で皆が受けてるものと日本人向けは違うんじゃないかと疑い始めたらもうダメ😱

  5. 島田猛 says:

    親からもらった免役をもらってこの世にせいを受けた免役を殺して外部から政府に増え吹いて踊らされてただの毒ワクチンを打つのか馬鹿も休み休み言えボケカス

  6. 川島みわ says:

    中野様、すごいですね、最後納得しました、自分では地を這うように生きてると思ってたのであれは慌ててするものでは無いと感じてました

  7. henneko9598 says:

    友人の嫁さんが、4回打ってるのに感染しました。
    私は1回も打ってません。
    臨床試験?してないらしいし、国、メーカーも責任負わないといっているものなんて怖くて打てませーん。

  8. TA says:

    中居正広は、ワクチン接種で体内に「◯生◯、セ◯◯ム1◯◯、◯化グラ◯◯ン」が入ってしまっている可能性がある。

  9. 大夢真芯 says:

    MessengerRNA 2007年、20万人で、実験済みですね。
    現在、存命5名ほどです。

    秘密プログラムとか、秘密宇宙プログラムとか、一部の存在が、先行してやってる事を日本人は、知らない。
    超平和ボケ。
    情報鎖国。

  10. Freddie Spencer says:

    既に騙されてうってしまった人達を見ると異様に頑なになっていて、こう言う話は一切無視して、効果があるなどのウソ情報だけ見て満足している様です。
    まあ、騙された事に何となく気がついても、その事実を受け入れられない様で気持ちはわからなくも無いですが、既に冷静な判断力は失っている様で、こう言う人達は頑なに何回でもうち続ける様です。
    まあ、自己責任なので正直見放してます。
    注射券よく見ると、結構恐ろしい事が書いているのに、何でそんな怪しいのをうってしまったのか不思議で仕方ないですが….

  11. 高梨ミーシャ says:

    ファイザー製のワクチン接種1回目2回目3回目4回目を打ちました!5回目検討中です!打ったらどうなりますか?😢😅中野先生教えて下さい!

  12. えとうま says:

    エリートとは、あちら側の人達が設定したいわゆる規格に過ぎないですね。だから上からかいざんや隠ぺいしろと言われれば素直にやってしまうのでしょうね。戦時中なら敵国に特攻しろと言われたら、素直に特攻してしまってたのではないですかね。

  13. sss says:

    「頭の良さ」と「賢さ」は違いますね、「賢さ」は「本質を見抜く力」、日本人は頭が良いバカやアホが多い、「学歴=賢さ、頭の良さ」と思い込んでいるバカが多い、学歴あっても頭の悪い人もいるし、学歴なくても頭の良い人もいるし、頭悪くても賢い人もいる、日本人は肩書に弱い、話の内容で判断せず、学歴や肩書で判断するバカが多い。

  14. sss says:

    厚労省の説明書にちゃんと書いてあるのに「治験中の劇薬で長期的影響は分からない、自己責任、人類初人体に打ち込むmアールエヌエー」、この文だけ読んでも、普通の神経してたら
    「え? 治験中? 劇薬? 劇薬のものが治験中?それを打てと?怖わ過ぎるやろ!」
    と普通は思う、とても打つ気にならんと思うが、説明書すら読んでないんでしょうね~。

  15. ピーチシルバー says:

    中野先生、新年おめでとうございます。先生は3年前から一貫して同じ説明をされていますね。何度も何度もBANされましたね。真のジャーナリズム魂を感じます。本年もよろしくお願いいたします。

  16. チャラ says:

    先日 仕事仲間が亡くなりました
    風邪気味で調子悪いと言ってましたが ほぼ急死でびっくりしました
    ワク 4回も接種してたみたいで これからバタバタって思うと怖いですね
    もちろん私は未接種です

  17. ん や says:

    You Tubeでもこのような動画流せるようになったのか!潮目が変わったのか?
    別の方法でジェノサイドが始まるのか。
    いずれにしても希望は見えて来ない。

  18. つばき68 says:

    💉は安全だからぁー、
    となんの疑問を持たず3回済みの方とグループ会食したら、直後に「陽性でした、すいませんご迷惑かけました」
    と私どもに感染させたのではとの謝罪メールが来ました。
    3回もするからぁー、と思いましたがね😂

  19. 弥生 土田 says:

    コロナ事態もういないのに、何故いまだに煽るのか?枠は、コロナと関係ありませんね!世界中の人が騙されて打ってますよ。5年以内にどれだけの人がタヒするのか、可哀想ですが自分で選んだ道ですので仕方ないと思います。人間は、一人ひとりがきちんとした思考を持たないとこう言う事になるのですよね!

  20. N says:

    2回打ちましたが、インシュリンの抗体ができてそちらが効かなくなりました。薬を変更していただき効いてますが、そのせいでしょうか・・・

  21. さんうさこ says:

    打った人はこういう動画はほとんど見ません。テレビは毎回同じ事を言う宗教と同じです。体調不良になって初めて気がつく日本人。この後に素晴らしい時代が来るかもしれないのに残念です。

  22. doragon Acuresu says:

    打つ前から人生の選択が、一人一人に用意去れていた。此は致し方無いとしても、
    あ、本当に打たなくて正解⭕
    正しいことを知るにはやはり世の中の世界の経済の闇の勉強に辿り着くべきなのよ‼️アホや、お馬鹿では生き抜くために時代は越せないね。打ってしまった方々は、そのうちに彼方へ向かう覚悟が必要として言わざる得ない。此れからの人生は心して生きるべき生き延びるべきである‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です