この記事の内容は、キュリー 夫人 ノートを明確にします。 キュリー 夫人 ノートに興味がある場合は、この【閲覧注意!!】放射能を持つマリー・キュリーの実験ノート(化学の○○に絶望した28)の記事でキュリー 夫人 ノートについてComputer Science Metricsを明確にしましょう。

目次

【閲覧注意!!】放射能を持つマリー・キュリーの実験ノート(化学の○○に絶望した28)のキュリー 夫人 ノートの関連する内容を要約します

下のビデオを今すぐ見る

このcsmetrics.org Webサイトでは、キュリー 夫人 ノート以外の情報を更新して、より便利なデータを自分で更新できます。 Webサイトcsmetrics.orgでは、ユーザー向けに毎日新しい正確なニュースを継続的に公開しています、 あなたに最高の価値をもたらすことを願っています。 ユーザーが最も正確な方法でインターネット上のニュースを把握できるのを支援する。

キュリー 夫人 ノートに関連するいくつかの内容

やっぱり今回の「ケミストリー××に絶望した!」のオリジナルストーリー。 ミニラジオ番組です。 思ったほど知名度がなかったので、久米田さんの作品を宣伝するのは面白いです。 (1)若い女性の体臭の研究 (2)ガムとマイクロプラスチック (3)ヘリウムガスによる窒息 (4)除染するまで立ち入り禁止だったマリー・キュリーの実験室。 よかったらフォローお願いします。

SEE ALSO  【高校生物】 生殖10 卵形成(17分) | 最も詳細なドキュメントの概要卵 形成

キュリー 夫人 ノートのトピックに関連するいくつかの写真

【閲覧注意!!】放射能を持つマリー・キュリーの実験ノート(化学の○○に絶望した28)
【閲覧注意!!】放射能を持つマリー・キュリーの実験ノート(化学の○○に絶望した28)

学習している【閲覧注意!!】放射能を持つマリー・キュリーの実験ノート(化学の○○に絶望した28)の内容を理解することに加えて、ComputerScienceMetricsがすぐに継続的に更新される他の情報を調べることができます。

詳細を表示するにはここをクリック

キュリー 夫人 ノートに関連するいくつかの提案

#閲覧注意放射能を持つマリーキュリーの実験ノート化学のに絶望した28。

化学,余談だらけのゆっくり化学解説,化学の○○に絶望した!,マリー・キュリー,ヘリウム,女性の体臭,ガムベース。

【閲覧注意!!】放射能を持つマリー・キュリーの実験ノート(化学の○○に絶望した28)。

キュリー 夫人 ノート。

キュリー 夫人 ノートの内容により、ComputerScienceMetricsが提供することを願っています。。 csmetrics.orgのキュリー 夫人 ノートについての記事に協力してくれて心から感謝します。

SEE ALSO  組成式を書いてみよう~化学結合3-1(とある化学基礎・化学の授業023) | 水 酸化 カリウム 組成 式に関する一般的な知識が最も正確です

35 thoughts on “【閲覧注意!!】放射能を持つマリー・キュリーの実験ノート(化学の○○に絶望した28) | 最も詳細なドキュメントの概要キュリー 夫人 ノート

  1. 風魔忍者ぶきみ丸 says:

    大阪でクラスターが発生する前に、大阪在住の漫画家やまねあやの先生に、麻原2世の送った「魔導書メギド」が届いた。この書物は「キュリー夫人のノート」よりも厄介な代物である。

  2. Y F says:

    絶望した!放送終了から何年も経つのに未だにネタにされるさよなら絶望放送に絶望した!

  3. 勝信吉井 says:

    最後のマリーキュリーの話を聞いて思い出した。50年ぐらい前の放射線管理も案外ぞんざいで研究室から漏れた放射性物質を探したそうです。学生時代、私が所属していた研究室の大学教授がアメリカに留学していた際のエピソード。

  4. Tango Kilo says:

    ロートの研究の成果は2/5chとふたば界隈の変態(セクシャルな方)に「JKの匂いがするぅ!!」と愛飲?されてるDEOCOってシャンプーにぶち込まれてる香料に結実してるんだっけ…

  5. T k says:

    危険だからと安易に破棄するのではなく、どうやって保存するかを考えるなんて…ポジティブですよねぇ

  6. 竜党ダービー says:

    小説「香水」が有名になって、研究に至ったのかな。映画化もされて、結構若い女性の匂いの集め方がエグイんでロートが同じことしてるんじゃないかと勘繰ったりした。1985年の出版でパトリックジュースキントが著者、フランスではベストセラーになった。香料成分の伝統的な抽出手法も載っている。

  7. 嘉多洋 says:

    マリーの実験ノートは何百年も保管してたらボロボロになって読めなくなるだろうから、一回高解像度カメラで全て撮影すればいいだろう

  8. N T says:

    駅で真っ黒になった踏まれたガムはプラスチックなのかな?天然だったら自然分解する?

  9. イテツ says:

    体臭と言うよりフェロモンじゃないかな
    ゲイとして若い女性の匂いを感じたことがないが、
    若い男性(自分も含めて)の匂いは結構好き

  10. 別部穢麻呂 says:

    最初の絶望で思い出したのですが、TOTOがウォッシュレットの開発をするときに多くの男女社員に肛門の位置を調べて報告して貰ったとか、ビデの洗浄機能の開発のときにはストリップに通ったという開発秘話があるようです。
    体臭位じゃ問題にならないかもしれないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です