記事の内容は私立 医学部 コメントについて明確になります。 私立 医学部 コメントに興味がある場合は、この【闇のバトル】TOCKY未満の私立医学部の記事で私立 医学部 コメントについてcsmetrics.orgを明確にしましょう。

【闇のバトル】TOCKY未満の私立医学部の私立 医学部 コメントに関する関連情報を要約します

下のビデオを今すぐ見る

SEE ALSO  三角方程式の解の個数 | すべての知識は三角 方程式 の 解 の 個数に関する最も詳細なものです

このComputer Science Metricsウェブサイトでは、私立 医学部 コメント以外の知識を更新して、より便利な理解を得ることができます。 ウェブサイトcsmetrics.orgで、私たちはいつもあなたのために毎日新しい正確なコンテンツを更新します、 あなたに最高の価値を提供したいという願望を持って。 ユーザーが最も正確な方法でインターネット上のニュースを把握できるのを支援する。

トピックに関連するいくつかの情報私立 医学部 コメント

★個別指導塾キャストダイスでは入学相談・面接も受け付けています! → ☆医学部専門のCASTDICE Medical → ☆「大学入試に勝って合格するための勉強法『情報戦』」 → ☆「大学入試教育YouTuberデータブック」 → ☆ に使える最強の英単語アプリ自由[CASTDICE English word book]】 → ☆チューター、YouTubeインターン募集中! → ☆ CASTDICE 医学部情報専門チャンネル! → ☆サブチャンネル「小芭蕉」 → ☆古典・漢文学の講義動画「謙信チャンネル」 → ☆ツイッター → ◆活動を応援していただける方へ(Amazon欲しいものリスト) ◆CASTDICE参考書ルート → ——お仕事のお問い合わせ、コラボのお誘いはこちら! [email protected][Request to viewers]このチャンネルは、特定の大学・学部・業界・仕事を批判したり貶めたりする意図はありません。 また、性的な表現、誹謗中傷、スパムと判断されるコメントは削除またはブロックさせていただきます。 誰もが学べるコミュニティづくりにご協力ください。 Amazon.co.jp アソシエイト #個別指導塾 CASTDICE

SEE ALSO  数学的帰納法❸不等式の証明【高校数学】数列#70 | 数学 的 帰納 法 不等式に関する一般的な知識が最も完全です

私立 医学部 コメントのトピックに関連する画像

【闇のバトル】TOCKY未満の私立医学部
【闇のバトル】TOCKY未満の私立医学部

学習している【闇のバトル】TOCKY未満の私立医学部のコンテンツを発見することに加えて、csmetrics.orgが毎日公開している詳細情報を以下で検索できます。

ニュースの詳細はこちら

私立 医学部 コメントに関連するキーワード

#闇のバトルTOCKY未満の私立医学部。

学歴,東大,CASTDICE TV,大学受験,受験勉強,理系,勉強法,コバショー,CASTDICE。

【闇のバトル】TOCKY未満の私立医学部。

私立 医学部 コメント。

SEE ALSO  四次元の世界を見てみよう | 三次 元 の 物体に関連するすべての知識が最も正確です

私立 医学部 コメントの内容により、ComputerScienceMetricsがあなたにもっと多くの情報と新しい知識を持っていることを助け、それがあなたに価値をもたらすことを望んでいることを願っています。。 csmetrics.orgの私立 医学部 コメントについての知識を見てくれて心から感謝します。

39 thoughts on “【闇のバトル】TOCKY未満の私立医学部 | 私立 医学部 コメントに関連する最も正確な知識をカバーしました

  1. Alice says:

    冷静に考えて私立医学部が全部トッキー以上だったら国立は全部東大京大レベルになっちゃうじゃん

  2. ass as says:

    私立医の下位群でもそんな簡単じゃないと思う
    旧帝工学部の後期は2年連続で受かったけど、私立医は下位群含めて全落ちしたわ

  3. w w says:

    あの私立医学部のマニアックな理科の問題からして、底辺でもTOCKY下回るのは流石にない気するね。周り見てもバコバコ底辺私立さえ受かってないよ。倍率も考えてみていただきたい。せいぜい3、4倍の世界

  4. ともちゃん says:

    国立しか受けられない家庭で覚悟決めて国立医受けるのと、私立医受けられる人が安心して国立医含めて受けられるのでは、同じ国立医合格者でも畏敬の念を抱く度合いが違う。
    一般家庭で国立医入る人ほんと尊敬。

    TOCKYの話とはズレるし、私立医にも制度使っていく人がいるのは承知だが、マジョリティの傾向として。

  5. Y H says:

    大学の歴史から考えると、日大と近畿が同じくらいのランクにいるのが興味深い。(近畿大学は日大の分校から独立していて、校歌で訴訟とかもあったらしい。)

  6. ペン says:

    この時期なら、志望校落ちて、下位医学部で頑張ろうと入学準備している学生も、このチャンネルを見ているはず。科目も違う・2次もあるのに「以下」と濁らせるわけでもなく、「未満」とか失礼すぎ。そもそもトッキーなんて併願する人少ないから比較する必要もないかと。

    一般人ならともかく、受験生を応援する立場の塾講師が、主観でランキングして、明らかに馬鹿にしたような言い方をしているのは配慮が欠けているように思う。「言いづらい」と思っているのなら尚更。視聴回数目的だとしても、当事者の気持ちを考えてほしい。

  7. ,優香 says:

    え、、急に信頼ガタ落ちしたんだけど笑
    TOCKY以下でもほぼないと思うのに、未満って(笑) 日大医学部行くレベルがTOCKYと同等?? 旧帝非医じゃ日大医なんて全然行けないよ??

  8. 山田サイ says:

    中堅国立医行く人も普通に中堅私立医落ちたりするじゃん。中堅国立医に受かる層がトッキー落ちますかって考えて欲しいよね

  9. 山田サイ says:

    共通テストの労力を英数物化にさいたら同等の学習時間がかかるよねってだけで、英数物化の実力なら私立医のが全然上だろうな

  10. あか says:

    仮にも個別指導塾をやっているのですからこういう不適当なことを言って自分の塾の信用性が下がるようなことを言って大丈夫なのでしょうか?あと言われる医大生の方々の身にもなった方がいいと思いました。

  11. Mogi says:

    どうせドラゴン桜よりもはるかに影響力がないからいいけど
    TOCKYが図に乗ってくるようなら怖いな

  12. さくさくぱんだ says:

    国立で数3がないとか、理科1科目とかだったら科目減らして勉強するだろうけど、私立医は専願する人なんて順天堂の彼以外いないんだから、みんな全科目勉強するわけだし、科目が少ないから入りやすいってのはあまり当てはまらないのでは、、

  13. masami sakamo says:

    小林さんが言いにくいのは、納得。私立医の受験生は、親がカネもってるから、たしかにカモだよね。お客様は神さまです。
    難易度は、次のように考えると、わかりやすい。すなわち、いま自分が難病にかかって、最高峰最先端の遺伝子治療が必要な時、私立医の卒業の医師が、最先端の遺伝子治療をやれるかだ。さらに、薬学部のない私立医学部は、専門教育が先端医療に追いついていない。有機合成化学は、必須だよ。国試に受かって研修やって、そこいらの町医者なら、コロナワクチン打って補助金もらえるし、どこ卒でもいい。コレが現実。もちろん、私立医囃して、親の金使って、自己満で入学してもいいさ、カネあるんだから。

  14. 90 spr says:

    めちゃくちゃ乱暴な意見として私立医科と早大理工位が難易度は同等と言うイメージです
    どっからその学校に特化していくかはともかく,高1,2段階での数学英語の下地作りとしては~
    て言う意味でのLV感ですかね

  15. ukelah inal says:

    この人達、問題の難易度だけ見て判断してて倍率無視してる。
    下位私立医大の赤本は確かにトッキーと比べても同じか簡単そうに見えるけど、あの倍率の中で実際に合格するのは大変。

  16. ペン says:

    こんなナンセンスな比較を塾講師がするのは、どうなんだろう…

    医学部志願者は、医者を目指してるわけで、TOCKY他学部なんてほぼ受けない。

    TOCKYもピンキリ、科目数も違うのに、比べる必要あるのだろうか?

    医学部は2次もあるし、私大独特の問題の相性もある…

    さすがに色々と失礼かと…

    TOCKY未満っていうけど、
    TOCKY看護と川崎医科なら、確実に川崎の方が難しい。
    W合格なら、将来の職業的に全員川崎を選ぶ。

    友人は旧帝理系と下位医学部をW合格して、下位医学部に進学した。

    医学部は将来性を考えると、偏差値では測れない価値があると思う。

    下位医学部にも、技術のある優秀な医師は沢山いるのに、こういう動画を真に受けて

    「担当医を上位医学部卒に変えろ」っていうモンスター患者が出てくるから、現場は本当に迷惑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です