記事の内容は水道 水 酸性について明確になります。 水道 水 酸性を探している場合は、csmetrics.orgに行き、このこれを知ったらもう飲めない?水道水の危険性【ゆっくり解説】の記事で水道 水 酸性を分析しましょう。

これを知ったらもう飲めない?水道水の危険性【ゆっくり解説】更新された水道 水 酸性に関連する内容の概要

下のビデオを今すぐ見る

このcsmetrics.org Webサイトでは、水道 水 酸性以外の知識を更新して、より貴重な理解を得ることができます。 ウェブサイトComputerScienceMetricsで、私たちは常にあなたのために毎日新しい正確なニュースを更新します、 最も完全な知識をあなたにもたらすことを願っています。 ユーザーがインターネット上の情報をできるだけ早くキャプチャできるのを支援する。

トピックに関連するいくつかの内容水道 水 酸性

これを知ったら、もう飲めませんか? 水道水の危険性について話しましょう。 週3回更新! ? 21時頃更新(もっと更新するかも?) ★twitter お仕事依頼はDMまで。 #スロー解説 #水

SEE ALSO  【自家製マヨネーズ】2分で完成!高級レストランで使われる白マヨネーズの作り方 | マヨネーズ 変色に関連するコンテンツを最も詳細にカバーする

水道 水 酸性のトピックに関連する画像

これを知ったらもう飲めない?水道水の危険性【ゆっくり解説】
これを知ったらもう飲めない?水道水の危険性【ゆっくり解説】

読んでいるこれを知ったらもう飲めない?水道水の危険性【ゆっくり解説】に関するニュースを見つけることに加えて、ComputerScienceMetricsを毎日下に更新する他のコンテンツを調べることができます。

ここをクリック

水道 水 酸性に関連する提案

#これを知ったらもう飲めない水道水の危険性ゆっくり解説。

ゆっくり解説,健康,水道水,水。

これを知ったらもう飲めない?水道水の危険性【ゆっくり解説】。

水道 水 酸性。

水道 水 酸性の内容により、Computer Science Metricsがあなたがより多くの情報と新しい知識を持っているのを助けることを願っています。。 ComputerScienceMetricsによる水道 水 酸性に関する記事をご覧いただきありがとうございます。

SEE ALSO  蒸気圧降下と沸点上昇【高校化学】溶液の性質#5 | 沸点 上昇 度に関連する最も詳細な知識の概要

24 thoughts on “これを知ったらもう飲めない?水道水の危険性【ゆっくり解説】 | 最も関連性の高いすべてのドキュメント水道 水 酸性

  1. tanaka takeshi says:

    世界で水道水が飲める国が15か国だけというのがまず嘘。日本語でこの手のワードでググったらデマサイトが多いこと。
    それどころか国土交通省は「水道水が飲める国は9か国しかない」とデマを拡散している。
    日本で水道水が飲めるのは事実だがアジアでも韓国やシンガポールなど飲める国は結構ある。世界の評価だと日本はトップ20に入るかも怪しい。
    要するに日本だけが特別ではない。

  2. T.H says:

    東京の水道水は、ドブ川の水を薬品だらけにして「飲料水」にしているからな…。
    札幌の水道水は、美味しいのでペットボトルで販売されて居ます。

  3. 越智幹夫 says:

    お気づきでしょうが、水質基準は水栓での値ですので水道管を含めての安全性を保障しています。
    浄水器は水栓の後に設置されますので、水質基準を満たしていなくてもOKで、だいたい一般細菌がオーバーします。
    ですから、私は「汚水器」と呼んでいます。
    日本水道協会の認証を得た浄水器なら大丈夫だと思われるでしょうが、検査の時には10分くらい放水した後の水を使いますので、実使用とはかけ離れています。

  4. e331kaitoku says:

    大手飲食チェーン店は水道水を飲み水として出します
    吉野家はそのまま蛇口から出る水をそのまま出してくる
    他の飲食チェーンはコップを押し付けて出す冷水機みたいなやつだけど、あいつも水道水をそのまま冷やしてるだけだからな

  5. e331kaitoku says:

    都内のばあちゃんの家に浄水器のセールスきて、対応したけどさ80過ぎた人にさ水道水は長い目ると危険とかアホなんじゃないの

    ちなみセールスの人に俺はタバコを1日2箱吸うから水道に浄水器つけたところで多分肺がやられるからいらないって言っておいた。

    あ、ちなみに実家は八王子でばあちゃん家は板橋区なんだけど、都区内の方が水道水美味しい気がして調べてみたら、八王子とか青梅の山の方は多摩川水系で都市部の方は荒川水系だそうです
    荒川水系は水源が汚すぎて通常の塩素で全部済ませようとすると温水プールみたいな強烈な塩素臭のする水になってしまうみたいでばあちゃんは昔浴槽に水を張るとプールの匂いのがするっていってました。

    今は通常の塩素プラスでオゾンやら何ならで追加の浄水をして各家庭に配水してるみたいです
    なので逆に汚い水源である荒川水系の水道水の方が美味しいですよ

  6. しだれ桃2837 says:

    以前は大きな浄水器を使っていたのですが今は面倒だからと使わなくなりました。

    浄水器はあった方がいいですね、また買ってつけようと思っています。

    塩素。トリハロメタン
    鉄、銅が古い水道管が心配ですね。詳しいことがわかり。
    有り難う御座います。感謝しておます。

  7. プレイヤー名『』 says:

    水道管が鉛製なのでシンク下に浄水タンクを置いてるけどミネラルウォーターは水道水との味の違いが判らないからこだわて買ったことないな
    それにほかの浄水機通ってない水も長年飲んでるけどなんともないし生物の中でも人間解毒能力も耐性もあるから気にすることでもない気がする
    それよりたばことか都会で排ガス吸ってるほうが寿命が縮みそうだ

  8. 猫神流兎 says:

    雑学程度に書いときますのであとは調べてご自分で判断して欲しいのですが気になって調べてたら出て来たことを書いときます。

    ナチスがつかってた毒ガスは高濃度塩素ガス。あとは外国、アメリカとかイギリスだと塩素濃度の上限が決まってるのに対して日本の塩素濃度は仮言しか決まってないらしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です