この記事の内容はオゾン 層 破壊 フロンについて書きます。 オゾン 層 破壊 フロンについて学んでいる場合は、このなぜ最近は、オゾン層破壊のニュースが報道されないの?の記事でComputerScienceMetricsを議論しましょう。

なぜ最近は、オゾン層破壊のニュースが報道されないの?新しいアップデートのオゾン 層 破壊 フロンに関連するコンテンツの概要

下のビデオを今すぐ見る

このComputer Science Metricsウェブサイトでは、オゾン 層 破壊 フロン以外の知識を追加して、より価値のあるデータを持っていることができます。 csmetrics.orgページで、ユーザー向けに新しい正確な情報を継続的に投稿します、 あなたに最高の知識を提供したいと思っています。 ユーザーがインターネット上の知識を最も完全な方法で更新できる。

SEE ALSO  ウォルフ・キッシュナー還元(Wolff-Kishner reduction)の反応機構【カルボニルの還元】 | ウォルフ キッシュ ナー 還元に関する一般的な知識が最も詳細です

トピックに関連するいくつかの情報オゾン 層 破壊 フロン

オゾン層破壊やフロンガスという言葉を聞いたことがない人はいないはずです。 しかし、地球温暖化とは異なり、最近はオゾン層破壊についてあまり耳にしませんね。 今日はオゾン層と人間の取り組みについてお話します。 # オゾン層 # CFC # =================================[Reference]- Mario J. Molina & FS Rowland JC Farman, BG Gardiner & JD Sahnklin. (1985). 「南極における総オゾン量の大幅な損失は、季節的な ClOx/NOx 相互作用を明らかにします。」 – スーザン E. ストラハン アン R. ダグラス (2018). 「南極のオゾン層の減少と成層圏の塩素濃度の低下は、オーラ マイクロ波リム サウンダー観測から決定されました。」 -[Image]123RF、シャッターストック[BGM](2) Ziv Moran の Fantastico (3) D Fine US の Howling at the Moon (4) Michael Elleryo の Hope (5) Bob Hart の Glass Jaw

SEE ALSO  【高校生物】第4講「酵素と反応速度」 | 最も正確な関連文書の概要酵素 活性 求め 方

オゾン 層 破壊 フロンのトピックに関連する画像

なぜ最近は、オゾン層破壊のニュースが報道されないの?

あなたが見ているなぜ最近は、オゾン層破壊のニュースが報道されないの?に関する情報を見つけることに加えて、ComputerScienceMetricsが継続的に公開したコンテンツをもっと読むことができます。

ここをクリック

オゾン 層 破壊 フロンに関連するいくつかの提案

#なぜ最近はオソン層破壊のニュースが報道されないの。

オゾン層,CFC,オゾンホール,南極,地球温暖化,議定書,紫外線,皮膚がん,フロンガス。

なぜ最近は、オゾン層破壊のニュースが報道されないの?。

オゾン 層 破壊 フロン。

SEE ALSO  【爆速化学基礎】#1 電子配置あたりまで ※解説は速いのでご注意ください。 | 化学 基礎 解説に関する情報の概要最も詳細な

オゾン 層 破壊 フロンの知識により、Computer Science Metricsが更新されたことが、より多くの情報と新しい知識を手に入れるのに役立つことを願っています。。 Computer Science Metricsのオゾン 層 破壊 フロンに関する情報をご覧いただきありがとうございます。

31 thoughts on “なぜ最近は、オゾン層破壊のニュースが報道されないの? | オゾン 層 破壊 フロンに関するコンテンツを最も正確にカバーします

  1. 茂信 久田 says:

    私は、地球温暖化では無いと思います、地球は氷河期と温暖化を繰り返す惑星です、恐竜が絶滅して地球が温暖化になり人類が生まれた、恐竜が絶滅するまで地球は氷河期をどれだけ続いたのか、人類は本当に分かっているのか?、地球温暖化とは何か、現在地球は火山がものすごい活発に成っていると思います、その熱量はとてっもない熱量です。多分全ての氷河が無くなるだろう、数百億年前に地球が誕生した頃地球はモジ道理水の惑星ですよ、火山活動が緩やかに納まり、地球が少しずつ氷河期に数十億年掛かりなが氷河期になり恐竜が絶滅に追いやられたと思います、現在が地球温暖化のピィークに成りつつ有ると私は私はそう思います。科学的根拠は、何も無いですが、地球誕生から氷河期、温暖化を繰り返す惑星だと思います。温暖化に成れば雨が増える、氷河が溶けて陸地が減る、これて当たり前だと思いますが、陸地が減れば地球は冷え始めるはずです。人類が生き残れる保証は無いと思います、後は人類次第だと思います。きっと頭の良い人が生き残れるように考えるはずです。大自然の流れには逆らえなですよ、人類は生き残れるように考えて下さい。必ず方法は有るはずです。

  2. Windy Squall says:

    別に、ここで表現されているような感動話ではないよ。
    現実的な話を現実的に調整して実現できた事例に過ぎない。
    無駄で害があるから止めるのを代替策を立てることで実現できたに過ぎない。

  3. 須藤まさき says:

    おれはオゾン層問題も温暖化問題も、アメリカの初動が決め手になったと思うわ。
    オゾン破壊に関してはアメリカが真っ先に動いてたわけでしょ?だからこそオゾンホールの写真とか影響力のでかいものを世に示せて、世界がどんどん規制に向かった。
    温暖化対策に関してはアメリカがずっと消極的なんでしょ?だからダメなんだよ。ぜんぜん捗らねぇ。アメリカが取り組み出したら世界は変わると思うよ。中国だけを悪者にできるし、チャンスじゃん。頼むぜアメリカ。

  4. 松本功 says:

    関連分野が少なく労働問題への影響が小さかったことも無視できないと思う。温暖化ガスは工業の王様である自動車産業を直撃するため、労働問題への影響力は比較にできないほど大きい。禁止してもエアコン業界はそれほど困らなかった。貧困の問題を解決できない限り環境問題は解決できない。

  5. vvvvvv says:

    地球温暖化じゃなくてただのヒートアイランド現象ですよね笑 雨降った翌日の最高気温は30度いかないんですよ笑

  6. シルクロードはちゅ says:

    オゾン層の回復量がフロンガスが減った割合に比例してないやん。
    ほとんど回復してないのに2060年に元に戻る根拠も無い。なのにオゾン層の話が無くなったのはフロンガスを減らし切ってしまったから。
    フロンガス利権が無くなり、今度は二酸化炭素利権に飛びついた証拠でしかないやん。
    サイエンス・マネー・ドリームにチャンネル名変えた方がええよ

  7. yocchan4 sawachin says:

    オゾンホールと地球温暖化同じように語るにはまだまだ検証が必要な気がします。

    そもそも、地球の歴史からするとまだ氷河期に該当します。

    環境団体も、この点で妥協し?以前とは異なり何度以上の上昇はと言葉を変化させています。

    氷河期という証拠として、シベリアに動物が多く生息していたのはみなさんご存じでしょう。

    地球の歴史からすればまだまだ低温なんですよ。

    なぜ、気象異常が発生したり高温化すると困るのでしょうか?

    それは、もともと動物は環境に合わせて進化したり、移住を行ってきましたが

    進化は千年万年単位なためすぐに実感できません。

    また、移住については事実数千年前に地球の水位が大幅に上昇した際、関東の人たちが諏訪まで移住した形跡も

    残っていますよね。(うちの近所で海抜10m以上の丘に貝塚があって、土器とともに大量の貝殻が発見されています)

    移住も採取、狩猟から農耕へシフトした人類にとって不都合な状況ですよね(ましてや土地の所有、国境とか勝手な
    人類都合の世界にしてしまっている中では)
    これら二つの事象は、環境団体にとってとても好都合なことのようですね

    今しきりに言われている脱炭素が効果的であっても、数百年後には大きな気候変動や

    高温化は地球の歴史的に免れません。
    ただ、太陽の影響で、一時期低温期が来る可能性はありますが。(黒点活動により数年以内に来るらしいですが)
    ここまで色々かきましたが、フロンの話は90年代に社会人をしていた我々には、死活問題でしたね。
    しかし、後段の温暖化の話は看過できなかったので、つい書いてしまいました。
    なぜかって?脱炭素ってなんのために提唱されたか思い出してください。
    日米に経済的にかなわないと思った欧州、特に北欧の人たちがゲームチェンジを目的に発案した
    言葉だっていう事を。
    仕方なく、京都議定書作ってこれを守ったのは日本だけでしょ?
    発案した人たちはそもそも排出権取引とか言ってなーんも改善はしてませんよね
    アメリカはゲームチェンジに気づいていて、最近まで参加してませんよね。
    米中が数パーセント排出削減すれば、日本の総排出量を軽く超えちゃう事実をマスコミは黙っています。
    欧州は、天然ガスを対象外としているところが日米とのゲームチェンジを目的としている
    事を隠そうともしていませんよね。(ドイツの誰かの思惑もかぶってましたね)
    炭素と温暖化の関係については、上記文章を超える量になってしまうので、また別途

  8. K D says:

    地球温暖化も既に観測と論理で人類活動で排出された二酸化炭素だと分かっていますが、日本の自動車産業のように既存の利権が絡んでいるので日本人はなかなか温暖化の事実を受け入れられませんね。

  9. ドクター日本 says:

    オゾン層破壊の「悪者」はフロンガスだけだったのに対して、地球温暖化の「悪者」は二酸化炭素だけではない、(牛のゲップ等に含まれる)メタンも「温室効果ガス」ということもあって、あるいは、未だに「地球は温暖化していない」という説もあって、なかなか難しいんでしょうね。

  10. k s says:

    「代替」は「だいたい」と読みます。特に、「代替物質」と書かれている場合は通常「だいたいぶっしつ」と読みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です