記事のトピックはアクリル 化学式について書きます。 アクリル 化学式について学んでいる場合は、Computer Science Metricsこのアクリル酸の記事でアクリル 化学式を分析してみましょう。

目次

アクリル酸でアクリル 化学式に関連する情報をカバーします

下のビデオを今すぐ見る

このWebサイトComputerScienceMetricsでは、アクリル 化学式以外の他の情報を更新して、あなた自身のためのより有用なデータを得ることができます。 ComputerScienceMetricsページで、私たちはあなたのために毎日毎日常に新しい情報を投稿しています、 あなたに最も正確な価値をもたらすことを願っています。 ユーザーが最も詳細な方法でインターネット上の情報をキャプチャできます。

トピックに関連するコンテンツアクリル 化学式

アクリル酸は、Wikipedia / CC BY SA 3.0 によります。 IUPAC命名法では、2-プロペン酸として表されます。 融点12℃、沸点141.6℃の無色透明の液体で、特有の刺激臭があります。 CAS登録番号は[79-10-7]. 酸解離定数(pKa)は4.25、粘度は1.3mPa・s(20℃)です。 水、アルコール、エーテル、クロロホルムと混和します。 アクリル酸の工業的合成方法の 1 つは、プロピレンの 2 段階酸化です。 プロピレンは、金属触媒の存在下で酸素で酸化されてアクロレインになり、別の酸化ステップでアクリル酸になります。 アクリル酸は、適切な重合開始剤または酸素の作用により容易に重合し、ポリアクリル酸(PAA)を生成します。 このポリマーはカルボキシル基を多く持っているため、親水性が高いです。 さらに、ネットワーク化された架橋ポリマーは、ナトリウム塩の形で高吸水性ゲルとして優れた性能を発揮し、使い捨ておむつなどに使用されている。 アクリル酸のメチルエステルであるアクリル酸メチル(MA)は、ポリアクリル酸メチル(PMA)などのポリマー原料としても重要です。 毒物及び劇物取締法の劇物に指定されています。 また、消防法の第4類危険物、第2類石油類にも該当します。

SEE ALSO  【化学基礎】 物質の構成01 純物質と混合物 (8分) | 純 物質 例に関するすべての知識が最も正確です

一部の画像はアクリル 化学式の内容に関連しています

アクリル酸
アクリル酸

視聴しているアクリル酸に関する情報を表示することに加えて、csmetrics.orgが継続的に公開する他のコンテンツを検索できます。

新しい情報を表示するにはここをクリック

アクリル 化学式に関連する提案

#アクリル酸。

アルケン,カルボン酸,モノマー,劇物,第2石油類。

アクリル酸。

アクリル 化学式。

アクリル 化学式についての情報を使用して、csmetrics.orgが提供することで、より多くの情報と新しい知識が得られることを願っています。。 ComputerScienceMetricsのアクリル 化学式の内容を見てくれてありがとう。

SEE ALSO  抖M最愛:直流電交流電哪個觸電比較痛? |【做死物理實驗室】 (簡英字幕) | 関連文書の概要物理 m最も正確な

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です