この記事の情報は欠席 理由 学校について説明します。 欠席 理由 学校について学んでいる場合は、csmetrics.orgこの記事アメリカの大学を無断欠席すると、、 #shortsで欠席 理由 学校について学びましょう。

目次

アメリカの大学を無断欠席すると、、 #shortsの欠席 理由 学校に関連するコンテンツを要約する

下のビデオを今すぐ見る

このWebサイトComputerScienceMetricsでは、欠席 理由 学校以外の他の情報を追加して、自分のデータを増やすことができます。 Computer Science Metricsページで、ユーザー向けに新しい正確な情報を継続的に公開します、 最高の知識をあなたにもたらしたいという願望を持って。 ユーザーがインターネット上のニュースを最も完全な方法で把握できる。

トピックに関連するいくつかの内容欠席 理由 学校

#アメリカ #大学 #留学 #みなさんこんにちは! とあるアメリカの大学シリーズ! もちろん、日本の大学にもこのような授業や教授がいます。 アメリカでは数回の欠席で失敗するのが普通です💦 留学しようか迷っている方へ↓

SEE ALSO  【衝撃】ゲームのメリット、デメリットとは?【メンタリストDaiGo切り抜き】 | すべての知識はゲーム メリット デメリットに関する最も正確です

欠席 理由 学校のトピックに関連する画像

アメリカの大学を無断欠席すると、、 #shorts
アメリカの大学を無断欠席すると、、 #shorts

学習しているアメリカの大学を無断欠席すると、、 #shortsに関する情報の追跡に加えて、csmetrics.orgを下に継続的に更新する他の記事を調べることができます。

詳細はこちら

欠席 理由 学校に関連するキーワード

#アメリカの大学を無断欠席すると #shorts。

英語,英会話,アメリカ,留学,海外,あるある,コント。

アメリカの大学を無断欠席すると、、 #shorts。

欠席 理由 学校。

SEE ALSO  【注意喚起】Amazonになりすましたフィッシングメールに引っ掛かり、26万使われました | 注意 喚起 メールに関する一般的な情報が最も完全です

欠席 理由 学校の内容により、csmetrics.orgが提供することを願っています。これがあなたにとって有用であることを期待して、より新しい情報と知識を持っていることを願っています。。 Computer Science Metricsによる欠席 理由 学校に関する記事をご覧いただきありがとうございます。

26 thoughts on “アメリカの大学を無断欠席すると、、 #shorts | 最も完全な欠席 理由 学校コンテンツをカバーしました

  1. 俺以外 says:

    Accountingのおじいちゃん先生がいたんだけど、舐められてたのか6割くらいの生徒に無断欠席(テストの時は全員出席)されて悲しそうな目してた。

  2. Indigo S says:

    この先生は優しいほうですね〜🤍私のNYでの留学時代は、みんな自己責任だったから休んだらそれだけ自分の不利益になることはわかってた…

  3. ステーキはレアで食べる派です says:

    アメリカのカレッジ生です。私が取ってるクラスでは、どんな理由であっても1回までしか欠席は許されてなくて、少人数な上にtardyは普通にポイント引かれます😂でもそれが普通だと思ってました。うちが厳しいのか😂

  4. Hazel-rahは青ウサギ says:

    「休むならメールして」って優しくなったなぁ
    20年前はどういう理由であれ休んだ人には無慈悲だった
    クラスメイトから休んだ日にどんな事を授業でやったかを聞かなきゃいけなかったし

  5. 麺や。 says:

    教授とかは優しかったって兄貴が言ってた。事務のババアはいつも喧嘩腰だったから怒鳴りあいしてた言うてたな笑

  6. シロアリマヨネーズ says:

    うちの大学(めちゃくちゃ日本)はどんな授業でも5回休めば単位は出ないし、ものによっては3回からアウトなので、「日本の大学は緩い」みたいな話を未だ信じれない。
    基本課題もモリモリだし年明けも4日から授業あるし本当に遊ばせる気がない学校だな……と毎年思ってる😢遊ぶどころか試験勉強とかもみんな限界ギリギリなってるけど……

  7. an islander hopping the globe says:

    アメリカの大学院に行きましたが、一回授業を欠席すると、ついてけなくなる。だから、絶対に休みたくなかった。
    留学中、大きな交通事故の被害者になって、裁判所から被害者として刑事裁判に出廷してくださいと連絡が来た時、その時間は学校があるから行けない!って言ったら、何言ってんの?来なかったら警察があなたの家に迎えに行って無理やり連れてきます!って言われて、仕方なく休んだ思い出があります…。授業>>>>>裁判。。

  8. R M says:

    ほんと、これが日本とアメリカに差がつく理由なんだよなあ。日本の大学は遊園地だからな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です