この記事の内容は、電化 製品 アースに関する議論情報を提供します。 電化 製品 アースについて学んでいる場合は、このアース線を付ける場所が無い場合の対処法の記事でこの電化 製品 アースについてComputerScienceMetricsを探りましょう。

目次

アース線を付ける場所が無い場合の対処法新しいアップデートの電化 製品 アースに関連する内容を要約する

下のビデオを今すぐ見る

このComputerScienceMetrics Webサイトを使用すると、電化 製品 アース以外の情報を追加して、より有用な理解を深めることができます。 Computer Science Metricsページで、私たちは常にあなたのために毎日新しい正確なニュースを投稿します、 あなたのために最も完全な知識に貢献したいと思っています。 ユーザーが最も詳細な方法でインターネット上の知識を更新することができます。

トピックに関連するいくつかの説明電化 製品 アース

可能な限り安価な解決策を示しました。 ▼動画で紹介したアイテム アース線(片側Y端子付) ▼関連動画 アース線が必要な家電の解説 アース線の延長方法—————— — ———————- 動画についてご不明な点がございましたら、動画のコメント欄にてお気軽にお尋ねください。 Twitterで私に連絡することもできます。 ▼Twitterマチ@YouTubeはじめました —————————————- — #groundワイヤー #電子レンジ #PR

SEE ALSO  【一陸技対策】dBm暗算魔法【完全攻略】 #dBm #dB #一陸技 | dbm w 変換に関する知識を最も詳細にカバーしてください

いくつかの写真は電化 製品 アースの内容に関連しています

アース線を付ける場所が無い場合の対処法
アース線を付ける場所が無い場合の対処法

学習しているアース線を付ける場所が無い場合の対処法に関する情報を読むことに加えて、csmetrics.orgがすぐに継続的に更新される他の記事を見つけることができます。

今すぐもっと見る

電化 製品 アースに関連するキーワード

#アース線を付ける場所が無い場合の対処法。

[vid_tags]。

アース線を付ける場所が無い場合の対処法。

電化 製品 アース。

電化 製品 アースの内容により、ComputerScienceMetricsが提供することを願っています。それがあなたに価値をもたらすことを望んで、より多くの情報と新しい知識を持っていることを願っています。。 Computer Science Metricsの電化 製品 アースについてのコンテンツを読んでくれて心から感謝します。

SEE ALSO  参考書MAP|物理 レベル別問題集2【武田塾】 | 物理 レベル 別 問題 集に関連する最も正確な知識をカバーしました

40 thoughts on “アース線を付ける場所が無い場合の対処法 | 電化 製品 アースの最も正確な知識の要約

  1. sai sai says:

    電子レンジのアース線は延長して接続がデフォですね。そんなに難しいことではないし。キッチンには冷蔵庫専用のアース付きコンセントは必ずあるはず

  2. yy kk says:

    良くあったのは、接続しないまま放置とか水道に巻き付ける、、、それで感電事故がありました

  3. たろきち says:

    アースを付けた時と着けていない時では電磁波の量が違います。
    電磁波計で測ると明らかです。
    気になる人はアースした方が良いですよ。
    其れから、パソコンの置いてある部屋にはエアコンが付いているので、
    エアコンのコンセントに付いている
    アース端子から取るのも有りですね。

  4. たるや says:

    アース接続端子付きのアダプタをかませてから壁コンセントに差すのは良く無いのでしょうか?
    手っ取り早そうな気がするのですが。

  5. 凍結されたアカウント says:

    エアコンを新設したとき、室外機に付けたアース線、それから伸ばしたところにアース棒をつけて、地面に埋めてました。室外機まで延長してつけるのはアリですか?
    室外機は3階ベランダ、アース棒は1階の地面なので、しろうとが1階まで伸ばすのは非現実的かと思います。

  6. DARUMA次郎 says:

    良い動画見つけました。早速チャンネル登録させていただきました。
    アース線の事で困ってました。
    勉強なりました。ありがとうございました。

  7. basutei says:

    昔は洗濯機などはアース線は水道管に付けるという事もありましたが
    今は水道管も鉄からプラに代わってしまいましたからできなくなってしまったようですね

  8. 中川中川 says:

    第二種電気工事士をもっていますが、
    アースコンセントの増設の仕方がわかりません。

    そのやり方もアップしてくださると嬉しいです。

  9. 六蔵 says:

    洗濯機の置く場所(専用の蛇口有り)って言ってあったのに、なんかの手違いでアースがないコンセントが付いていて…ちょっぴり揉めたことがあります。

  10. 去月除夜 says:

    3ピン電源タップ(OAタップみたいなもの)をアース付きコンセントに3P→2P変換を噛ませて使うと、アース接続部をコンセントより遠くに設置出来るので、こういったやり方もありかな?と個人的には思う。アース線付きコンセントが元々3ピンなら変換は必要無いけど。手間とお金がちょっとかかるけど、アース線取り付け部を取り付けやすい場所に出せるのをメリットに感じるならありではないでしょうか?

    3ピンタップ(OAタップ)にはアース線をネジ止め出来る箇所が大体のタップにあったはずなんですけど、万一接続部が無い場合、さらにお金かかるけど3ピンタップに2P→3P変換を噛ませて使うとアースがとれます。
    まぁ、電子レンジみたいなのには電源とるのに、タップでとるな壁コンセントに直差ししろ(タップ最大容量1500Wをタップ使用合計値が越えて火災が起こる可能性があるから何でしょうし電圧降下も若干気にしているかも)というのが製品注意書きにあるからおすすめはしにくいのかもですけど。
    容量計算をちゃんとするか、1500w越えると通電が切れる3ピン電源タップなら良い気もするんですけどね。アース線はタップに繋いで電源は壁コンセント直差しという手もありますがね。

  11. Y says:

    アース線、絶対につけないといけないの??
    選択肢に放置するがなくてびっくり!!

  12. 野郎サト says:

    最近冷蔵庫買いましたがアース線自体付いてません。簡易乾燥機買いましたがアース線付いてますがコンセントに付いてないし築年数経った賃貸マンションなのでアース線繋げずそのまま簡易乾燥機使ってます。

  13. Mitchell. says:

    北海道知事登録建設電気工事業を自営している私は、成田電設です
    金額を言うのは間違いです
    現場状況で変わりますから
    何も知らない素人様からの誤解を招く行為は直ちに訂正再編集するべきです
    [電気工事はあなたのものさしではない]

  14. VAM Orange says:

    第3の方法として、水道管、鉄骨からアースを取る方法もあると思います。ただし、水道管に非鉄が使われていることもあるので明確で無い場合はダメですけど。昔の洗濯機の取説にも記載してありました。圧力容器、機器のアースは鉄骨、基礎部からアースを取っています。

  15. 福ちゃん says:

    電気知識ゼロ人間です😢
    冷蔵庫とアースソケットはつながってます。
    他の電気機器のアース線を冷蔵庫までなら とどくので冷蔵庫に配線をつないでも大丈夫でしょうか教え下さい。

  16. トムトム says:

    築が滅茶苦茶古いアパートに住んでるんですがどこのコンセントもアースさす所ないし工事とかも出来ないのはどうしようもないですよね?

  17. くみくみ says:

    アース端子って2本取り付けても大丈夫なんですね
    1本しかつけてはいけないと思い込んでて少し前に設置したウォーターサーバーのアースを取り付けずそのまま使用してました
    今から端子に繋げます❗
    コンセント差したままでも大丈夫ですよね?(^o^;)

  18. tokoname19790803 says:

    アース線とビリビリガードとか呼ばれる漏電遮断器は漏電による感電を抑止すると云う役割りは同じではありますが別物ではありますからね。
    ベストなのはアース線を正しく接地した上で漏電遮断器を取り付けるみたいな二重の保護装置として運用する形だと個人的に思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です