この記事では、デタッチ ド ハウスについて明確にします。 デタッチ ド ハウスについて学んでいる場合は、csmetrics.orgこの記事イギリス人ってどんな家に住んでいるの?家の種類や住宅事情を紹介!でデタッチ ド ハウスについて学びましょう。

目次

イギリス人ってどんな家に住んでいるの?家の種類や住宅事情を紹介!でデタッチ ド ハウスに関する関連情報を最も詳細にカバーする

下のビデオを今すぐ見る

このComputerScienceMetrics Webサイトでは、デタッチ ド ハウス以外の知識を更新して、自分自身のためにより便利な理解を得ることができます。 csmetrics.orgページで、私たちは常にあなたのために毎日新しい正確なニュースを公開します、 あなたに最も完全な価値を貢献したいという願望を持って。 ユーザーが最も正確な方法でインターネット上の情報を更新することができます。

トピックに関連するいくつかの内容デタッチ ド ハウス

イギリス人はどんな家に住んでいますか? 住宅の種類と住宅条件を紹介! 年代によって様々な造りの英国住宅。 私の家は田舎のテラスハウスなので値段はそこそこしますが、これがロンドンだったら1億円です。 築138年の家を買いました。 ガーデン編![DIY]築140年の家を素人が3ヶ月でセルフリノベーション – エクストリームリビングルームの模様替え – BEFORE & AFTER[Before and after]築130年の家の中身は? ルームツアーで紹介! イギリス在住のまっけんじです🇬🇧 当チャンネルでは、海外生活の話やリノベーション動画、ガーデニング、料理、商品紹介など幅広いジャンルを投稿しています。 ▼チャンネル登録がまだの方は是非チャンネル登録を! ▼Twitterはこちら 動画の感想や感想などありましたら、ほぼ必ず返信しますので、お気軽にどうぞ。 海外に移住するなんて夢にも思いませんでしたが、これからも海外に興味のある方、イギリスに興味のある方、海外に興味のない方、全ての方に興味を持っていただけるような動画作りを目指していきます。 続けていきたいと思います 少しでも見て頂けたらチャンネル登録して頂けると幸いです^^ #イギリス #家 #不動産 #住宅事情 #海外

SEE ALSO  【オンライン英会話】英会話を最短で習得!教材「カランメソッド」をやってみた!-ネイティブキャンプ(Native Camp) | 関連するコンテンツの概要ネイティブ キャンプ 教材 おすすめ最も完全

一部の写真はデタッチ ド ハウスの内容に関連しています

イギリス人ってどんな家に住んでいるの?家の種類や住宅事情を紹介!
イギリス人ってどんな家に住んでいるの?家の種類や住宅事情を紹介!

読んでいるイギリス人ってどんな家に住んでいるの?家の種類や住宅事情を紹介!に関する情報の追跡に加えて、Computer Science Metricsを以下に継続的に公開する他のトピックを読むことができます。

新しい情報を表示するにはここをクリック

デタッチ ド ハウスに関連するキーワード

#イギリス人ってどんな家に住んでいるの家の種類や住宅事情を紹介。

イギリス,英国,家,まっけんじ,海外移住,住宅事情,田舎暮らし,値段,不動産,ロンドン,種類,海外,田舎,プロパティラダー。

イギリス人ってどんな家に住んでいるの?家の種類や住宅事情を紹介!。

デタッチ ド ハウス。

SEE ALSO  大学を辞めてまで、24時間働いてまで留学費用を貯めた彼女がそこまで頑張れるワケ (Part2)|留学経験者インタビュー | 夢 カナ 留学 評判に関連する最も詳細な知識の概要

デタッチ ド ハウスの知識を持って、ComputerScienceMetricsが提供することを願っています。それがあなたに役立つことを望んで、より多くの情報と新しい知識を持っていることを願っています。。 csmetrics.orgのデタッチ ド ハウスについての記事を読んでくれて心から感謝します。

24 thoughts on “イギリス人ってどんな家に住んでいるの?家の種類や住宅事情を紹介! | デタッチ ド ハウスに関する一般的な情報が最も完全です

  1. kumi5013 says:

    2年前にようやくproperty ladderの一歩目を踏み出しました。子供の成長とともに家の中(フラットですぅ)も少しずつ住みやすくして、将来もう一歩上がれれば良いなぁと、目論み中です。

  2. Miho Piano says:

    イギリスの不動産は投資ですよね。若い頃に無理してでもプロパティラダーに乗っておくのが賢いと思います。一般人でもこうやってひと財産作れることは魅力的だと思います。
    日本だとこうはいかないですよね。どうしてなんでしょうね。それともイギリスの仕組みが独特なのでしょうか。

  3. A-start J says:

    えっ!間違いなくその家にずっと住むことはない?
    あれほど時間と労力をかけてリフォームなさった家なのに🥺
    イギリスに住むと、そういう感覚になるんでしょうか🙁

  4. h d says:

    イギリスの南部にすむ日本人です。

    賢治さんの動画大変ためになりました!ありがとうございます。

    私は夫婦で今も高い家賃を払い続けているのでいつか家を買おう買おうと思って、もう3年が立ってしまいました😅旦那はEU離脱とコロナの影響で、来年は値段が下がるかなと言っているのですが、賢治の見解が聞いてみたいです。

    また、オークションで家が買えると聞いたのですがその当たりの話は、ご存知でしたらいつか聞かせてください😁

    最後に賢治さんの仕事がとても気になるのでどんなことをされているのか具体的に動画にして欲しいです😄

  5. k h says:

    興味深いです! 英国の住宅事情、日本と違いますね。そして家2軒分の壮大なリフォームの意義もここで納得、でした。

    住宅事情や教育関連もまたいつか語って下さい。

  6. M.J Moro says:

    まっけんじさんこんにちは。日本では家を売買する際に、不動産屋さんに支払う手数料や名義変更などに発生する諸費用をはじめ、不動産取得税(売却する側は所得税?)、固定資産税などたくさんの費用がかかりますが、イギリスも似たような費用や税金がありますでしょうか?

  7. can ofcoke says:

    昨日この動画に出会い、過去動画を見て同郷ということを知って勝手に親近感湧いてます!そして、憧れているイギリスに住んでらっしゃるので、たくさん動画漁って行きたいと思います!笑
    応援してます👏

  8. nako neko says:

    イギリスの住宅の仕組みが分かりました。説明がとても分かりやすかったです😸まっけんじ君があんなに苦労した家から何故?今の家に越したのか、この動画で理解できました。イギリスは古い建物を大切にしてますよね。見習わないといけないですね。それにしても日本の住宅は統一感が無いなぁ😅

  9. Marin Charioce says:

    マッケンさん、こんにちは。。。
    早速リクエストに応えて頂きまして、有難うございます。

    マッケンさんの新旧のお家の売買価格をお聞きするのも何なので、賃貸及び売買物件のサイトが覗きたいです。
    是非、アドレスを教えていただけますか?

  10. Hiroyo Whiteside says:

    こんにちは。ロンドン在住です。
    まっけんじさんは2件目なんですね。計画性が素晴らしいです。プロパティラダーも1段目は若いうちに登っておかないと、1件目の条件が上がってしまい取得に必要な資金も上がって、登り損ねるという裏面がありますよね。近年ではファーストタイムバイヤーの年齢が上がっているようですね。

    私は中年以降にロンドンに来まして元公務員管理職の夫は在職中に割り当てられた公営住宅に長年住んでおりましたので、ラダー登りそこねた組です。。。
    今の公営住宅フラットに転居した際に、数年後に買取りするつもりで下調べして決めたのですが、その数年の間に価格が5割増になってしまい、泣く泣く断念しまして今も賃貸です。おっしゃるとおり、ロンドンの不動産状況は厳しいです。
    ビクトリアンやジョージアンのような良い建物ではないのですが、戦後のBrutalismの建物ということでデザイナーズフラットの価値が付くらしく、交渉しても価格下がらず。。。

    それでも、賃貸でも公営だと、壁紙、床、天井、棚などある程度は自分で好きにできるんですよ。

  11. Kyoko says:

    初めまして!動画再開ありがとうございます😊✨

    私は、今ロンドンにワーホリに来ていて、フラットシェアでトイレシャワーシェアで日本の一人暮らしよりも高い家賃を払ってます😭
    賃金が安い上に家賃も高いのに、何故イギリス人はすぐ家をを買うんだろう?
    と不思議に思っていましたが、そういうシステムがあったんですね!
    すごく勉強になりました☺️

  12. Sayaka says:

    いつか売ることを前提にDIYするのも寂しい感じしますね💦でもそうやって子供たちの将来も考えていて素敵だなと思いました😊
    写真があって見やすかったです!勉強になりました。

  13. Shuhei Suzuki says:

    まっけんじさん、こんにちは!
    イギリスの住宅事情がよく分かるvideoで、とても参考になります。
    私はイギリスでいうテラスドハウスの日本版的な感じのところに住んでいますが、とても住みやすくて満足してしています。
    実家が一軒家なので、もし将来的に住むことがあれば、デタッチドハウスみたいな感じに改修したいなぁ、なんて思っています。不動産=プロパティですね。最初、何のことか分かりませんでした。汗

  14. いしはらまゆみ says:

    うちの近所にイギリス人が住んでいます(奥さんは日本人)
    数年前にお家を改築して出来上がった家はモロにイギリスのお家‼️
    日本でイギリスの建築の工務店を営んでいるイギリス人が設計施工してたようです
    ここは東京の田舎ですがそのお宅だけまさにイギリス🇬🇧
    お庭にも季節ごとの花がきれいに咲いていて、いつも前を通るたびにジ〜っとみてしまいます
    不動産で資産形成はわかりやすくて良いですね
    日本は住宅事情はあまり豊かとは思えません😥
    あ、あと近所にオーストラリア人も住んでいますがやはり家を何回か買い換えてます
    イギリス人と似ていて不動産好きみたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です