記事の情報は勉強 し て も 頭 に 入ら ないについて書くでしょう。 勉強 し て も 頭 に 入ら ないに興味がある場合は、この勉強しても成長できていない気がするあなたへの記事でComputer Science Metricsを議論しましょう。

目次

勉強しても成長できていない気がするあなたへで勉強 し て も 頭 に 入ら ないに関する関連ビデオを最も詳細に説明する

下のビデオを今すぐ見る

このComputer Science Metrics Webサイトでは、勉強 し て も 頭 に 入ら ない以外の情報を更新して、より便利なデータを自分で更新できます。 csmetrics.orgページで、私たちは常にあなたのために毎日新しい正確なニュースを公開します、 あなたに最も詳細な知識を提供したいという願望を持って。 ユーザーが最も詳細な方法でインターネット上の情報をキャプチャできます。

SEE ALSO  中2数学第4講 【連立方程式①】連立方程式の基礎 (お笑い数学/タカタ先生) | 最も関連性の高い知識の概要中学 連立 方程式

トピックに関連するコンテンツ勉強 し て も 頭 に 入ら ない

ビデオのリストと質問のプリントアウトについては、ここをクリックしてください。 ホームページ→Twitter→ 取材・お仕事のお問い合わせは([email protected])までお願いします。

一部の画像は勉強 し て も 頭 に 入ら ないのトピックに関連しています

勉強しても成長できていない気がするあなたへ
勉強しても成長できていない気がするあなたへ

あなたが見ている勉強しても成長できていない気がするあなたへに関するニュースを見つけることに加えて、ComputerScienceMetricsが毎日下の多くの公開している他の多くのコンテンツを見つけることができます。

詳細を表示するにはここをクリック

勉強 し て も 頭 に 入ら ないに関連するキーワード

#勉強しても成長できていない気がするあなたへ。

SEE ALSO  【統計力学】アインシュタインの比熱式(アインシュタインモデル) | 最も詳細なアインシュタイン モデル内容の概要

小学生,中学生,小1,小2,小3,小4,小5,小6,中1,中2,中3,とある男,授業,をしてみた,動画,勉強,無料,はいち,葉一,教育,ユーチューバー,ゆーちゅーばー,YouTuber,だらだラジオ,だらだら,ラジオ,だらだらじお。

勉強しても成長できていない気がするあなたへ。

勉強 し て も 頭 に 入ら ない。

勉強 し て も 頭 に 入ら ないの知識により、Computer Science Metricsがあなたのために更新されることが、あなたがより多くの新しい情報と知識を持っているのを助けることを願っています。。 ComputerScienceMetricsの勉強 し て も 頭 に 入ら ないについての記事に協力してくれて心から感謝します。

24 thoughts on “勉強しても成長できていない気がするあなたへ | 勉強 し て も 頭 に 入ら ないに関する最も正確な知識の要約

  1. はる says:

    愚痴らせて下さい
    頑張ってますなのに出来ないです覚えようと頑張ってる[もっと頑張れ]もう頑張ってんだよ[なんで出来ないのw][低脳すぎだろw][努力してないからだろ]言われてるこっちの身にもなれなんでできないのか自分でもわかんねぇし努力してんだよ何勝手に決めつけてんだよ[来年受験だぞw]言われなくても知ってるわやってやるよバーカァァァ

  2. aik says:

    夏休み毎日数学IAしてたのに、模試の点数伸びてないのほんとに辛い。それからも数学頑張ってるのに上がらない。
    だからほかの教科も勉強出来無くて伸びないっていう悪循環にはまってる。
    質ももっと意識していこうと思います。

  3. NAM says:

    どうせ出来ない、また同じ結果になる、
    って思っちゃう。
    あーあまたサボっちゃった死にたい

  4. says:

    英語が高3になっても全くできませんなので英語をきっぱり諦めて他の科目だけを頑張ったら合計点が800点中640まで行きました😭 人間はやっぱり努力をしても報われないものが必ずあります それが英語だっただけのとこ だったら他の科目を死ぬほど頑張って 英語を捨てればいいのです👍

  5. M H says:

    昨日高校はじめての中間でした。
    海外に引っ越してからはじめて自分の能力を確かめることができる機会で、中学の時は勉強けっこうできたひとだったからいい成績が出るとおもったんです。だけど、点数を見たら今まで想像もしなかったバカ低い点数で、めっちゃ泣いて ほんとに自分が想像したより何でもない人なんだって思った。みんなとそもそものスタートラインが違う。だから、結論は、慰めてください😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

  6. h0828🍯 says:

    何問やったかじゃなくて、何問理解して解けるようになったかが大事!

    量より質

    やったのに結果が出なかった
    解けるようにしなかったからだなって今気がついた
    努力の仕方を間違えてしまった…
    次は頑張ろう👍👍
    明るく生きよう💗

  7. ゆぴこ says:

    定期テスト期間でだんだん回数を重ねていく事にだんだん これやっても意味ないんじゃないかな… 。 これ身についてるのかな…。という不安に定期的に襲われます。そんな中、葉一さんの動画に出会いました…!お風呂や寝る前などに頭の中で考えてみようと(振り返ってみようと)思います!💭✨復習はやっぱり大事ですね。量より質。極めます💪🏻

  8. ボッチ民 says:

    やめてしまいたい理由ならそれぞれあったと思う。
    でもそれは本当にやめてもいい理由にはならない。

    受験生頑張れ!!!!

  9. みり says:

    今日三者懇談でめっちゃ色々言われました。
    今の時点の生成がほぼABC の中でCばっかりでした。テスト前に問題集やって覚えたのに結果は20点代。友達で同じレベルの点数の子がいたけど その子は250点取ったら Amazonプライム入れるらしくて、今まで同じレベルなのにその条件が出て凄い勉強頑張ったらしいです。 私はそういうのが無くてそういうのって必要なんですかね。今親に点数の事とか色々言われてめっちゃ病んでます笑笑

  10. 。。 says:

    化学のテスト返されました。
    課題すらやらない子が平均点とってるのに
    ワーク3週した私は30点台でした。
    すごくショックで泣きたかったです。
    だから今から期末の勉強始めたいと思います。

  11. Kousuke Y says:

    テストで、結構難しい問題とか出るけど、それって塾行ってるから解けるんだよね?って思ってしまう。周りの人に

  12. たーじまハール says:

    ほんとに伸びないの辛い
    だって、ほんとに頑張ってるんだもん。それでも伸びないのは辛い。
    だけど、みんなそれに打ち勝って受かってるこんな所でへこたれてれいられない!頑張ろう自分!

  13. テポトフライ says:

    テストの点数上がったって言ってる人が羨ましい…。
    私は中2期末で国語17点、中3期末で社会24点取るようなおバカなんですけど、(現在中3)今夏休みでコロナもあって「今が差をつける時だ!」って先生から言われるけどホントにやる気が起きない。塾もサボるようになったし。中2ぐらいから塾入ったのに伸びないし、授業中もグループだから質問しずらくて。個別のある塾に変えたいのに親が拒否るし。
    主さんの動画みて一時期勉強してたけどYouTube開くと他の動画見ちゃうし。
    塾の授業出ても理解できないし。周りが頭いいし。どうすればいいのか分からない。高校には行きたいのに勉強するきっかけが出来ない。辛い。
    (長文失礼)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です